おっさんずラブの映画はいつまで上映されるの?公開期間が伸びないのかについても

映画




こんにちは。かみずです。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEADがついに公開になりましたね。

気になるのに、まだ見てない方は映画館に急ぎましょう。

どんなに人気があっても映画の公開期間には限りがありますからね。

 

そんな、劇場版おっさんずラブいつまで公開するのか気になりませんか?

 

ここでは、

・いつまで上映されるの?

・公開期間が伸びる可能性は?

・公開終了が近いかの判断方法は?

について触れていきたいと思います。

 

劇場版おっさんずラブはいつまで上映されるのか

公開された映画は基本的に1ヶ月は上映されます。

ですので、劇場版おっさんずラブ2019年9月23日 までは公開されると考えて良いと思います。

映画に人気が無い場合は2~3週間で打ち切りになる事もありますが、おっさんずラブ好調な観客動員数なので大丈夫でしょう。

1ヶ月は問題なく公開されるでしょう。

期間が短くされたらきっとファンが怒ります(笑)

 

おっさんずラブの映画は公開期間が延長するのか

公開されてから観客動員数も好調な滑り出しとなった為、公開期間が伸びる可能性はあると思います。

僕の予想としては10月中旬まで公開されるのではないかと予想します。

理由はやはりドラマで人気が爆発し、映画へと続いた注目作品である事ですね。

あとはドラマからのファンも多い事で、繰り返し映画を観に行く人が多い作品だと思うからです。

公開期間を長くする事で何度でも観たいファンの需要を取り込める映画だと思うので、通常よりも長い期間での公開の可能性は高いと予想します。

ですので、僕の予想よりも長い期間で放映される可能性もありますね。

それぐらい、熱いファンに支持される作品です!

だってこの映画が公開終了したら、ファンはDVDを心待ちにする日々になってしまうわけですから・・・

ネットでの上映期間に関する意見を見てみましょう。

一部見ただけでも、ロングランへの期待の声が熱いですね!

中には「ギネスにも行ける」という意見も!

「おっさんずロス」への不安の声もあります。

 

劇場版おっさんずラブの公開終了が近いかの判断方法は

公開から日が過ぎていくと一日の放映回数が少なくなっていきます。

1日に1回の放映となっていたら、放映の終了が近いと考えて下さい。

ただ、1日1回の放映でしばらく続く場合もあるので、最寄りの映画館のホームページを確認する事や問い合わせてみるのも良いと思います。

1週間以内に終了する場合はホームページに「○/○上映終了予定」というような表示がされる事が多いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「おっさんずラブの映画はいつまで上映されるの?公開期間が伸びないのかについても」についてでした。

参考にしていただけたら嬉しく思います。

予想通り大人気となっているので、見逃さないようにして下さい。

おっさんずラブ支持の方々が熱望するようにロングランの記録が出ると面白いですね。

そうしたら「続編」なんかも・・・

 

関連するこちらの記事もどうぞ!

おっさんずラブの映画はドラマ見てないけど楽しめる?ストーリーや繋がりについて解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!