沢尻エリカ逮捕で映画「人間失格」が見れなくなるって嘘でしょ?上映中の劇場へ急げ!

映画

こんにちは。かみずです。

映画「人間失格」

公開されて、上映が終了した劇場が多いです。

しかし、一部の劇場でまだ公開中なんですよ。

でも、今回の沢尻エリカさんが起こしてしまった事件!

影響もかなり拡大していますよね。

そして、この映画「人間失格」。

こちらにも、沢尻エリカさんは出演されていて、映画の公開が中止されてしまうのでは?

と、気になっている方もいると思ったんです。

ここでは、

・沢尻エリカが出演している映画「人間失格」は上映中止になるの?

・映画「人間失格」を上映している映画館はあるの?

・沢尻エリカが出演している映画が見れなくなるかも?!についての意見

について触れていきたいと思います。

 

 

沢尻エリカが出演している映画「人間失格」は上映中止になるのか

沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いでで逮捕されてしまいました。

この報道に僕も最初は?でした。

女優としてさらに高みに駆け上がっていると思っていたので、

「麻薬」というのが、すぐには結びつかなかったんです。

それぐらい、最近の彼女はクリーンなイメージだったんですわ。

映画での演技、舞台挨拶での存在感。

映画「人間失格」もつい最近の作品ですからね。

あんなに素晴らしい演技、人を魅了する芝居ができる女優の沢尻エリカさん。

まだ容疑の段階ですから、冤罪という可能性もないのか?!

そういう希望もわずかですが、捨てきれません。

いや~びっくり!

本当に残念・・・

沢尻エリカさんの周辺にも広がりが出てこないかも心配!

損害賠償や違約金も、それが確定したら恐ろしい金額になりそうですしね・・・

映画「人間失格」は上映中止やDVD化も無くなるのか

現時点、11月17日時点では、公開している映画館は上映中を保っています。

作品の評価も良く、人気作なので公開期間を延長している映画館もあるという事ですね。

ですが、今回の沢尻エリカさんの逮捕を受けて、上映中止になる可能性は捨てきれません。

「有罪」という判決が出れば、上映中止の可能性はかなり高く、DVDやネット配信についても

お蔵入りになる事が予想されます。

現時点ではまだ、発表がありませんので、何か情報が出たら更新していきたいと思います。

映画「人間失格」は上映中に観に行った方がいいのか

「映画「人間失格」は気になっていたけど、まだ見ていない。」

そんな方。

公開されている映画館が近いのであれば、観に行きましょう!

上映中止となれば、今後はいつ見れるかわかりません。

沢尻エリカさんの姿自体も、しばらく見れないかもしれませんしね。

女優としての彼女も、果たしてどうなるのか?

映画「人間失格」は沢尻エリカさんはもちろんですが、小栗旬さん、宮沢りえさん、二階堂ふみさんも話題の作品です。

この俳優さんのファンの方はもちろんですが、気になっている方は見たほうがいいですよ。

あとから「見れば良かった・・・」

そんな後悔、したくないじゃないですか。

 

こちらに関連記事もありますので、観に行くか迷った方はぜひ参考にして下さいね。

映画「人間失格」 小栗旬より沢尻エリカの愛人が強い?R15のラブシーンやセリフを解説

「人間失格」は小栗旬がエロすぎてヤバい?演技した太宰治の評価感想も

「人間失格」 二階堂ふみが演じる富栄の狂気が怖い?太宰治最後の女の闇とは

 

映画「人間失格」を上映している映画館はあるのか

2019年11月17日時点では、

新宿ピカデリーは11月19日まで上映スケジュールがありますね。

千葉のイオンスペースシネマ野田では11月末まで上映スケジュールが入っています。

大阪ステーションシティシネマでは11月18日までは上映予定となっていますが、以降は未定のようです。

 

詳しくはこちらを参照してみて下さい。

上映劇場はこちら

 

沢尻エリカが出演している映画が見れなくなる可能性についての意見

「人間失格」をまだ観ていない人、DVD化を待っていた人はかなりショックなようですね。

そんな意見が溢れています。

人気俳優さんがでていますから、そりゃそうですわ。

作品に罪はないので、ぜひDVDやブルーレイ化をしてほしいですよね・・・

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「沢尻エリカの逮捕で映画「人間失格」が見れなくなる?上映中に劇場へ急げ!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

彼女の容姿、雰囲気、発言、行動。

テレビやネットで報じられる度にニュースになる女優さん。

 

ファンの人は最近の活躍を楽しみにしていただけに、悲しいやら裏切られたやら、色々と思うことは多いでしょう。

 

僕も「1リットルの涙」の時の沢尻エリカさんが、もし見れなくなるかと思うと寂しいです。

 

もう「天使か!」

当時は、ど真ん中すぎて妄想が爆発していましたからね(笑)

 

まずは、映画「人間失格」がどうなるかわからないので、まだ見ていない方は劇場にお急ぎ下さい。

 

現在公開中のこちらの映画はもう観ましたか?

まだでしたら、話題作なのでぜひこちらの記事もどうぞ!

ITイットTHE ENDは前作を見てないけど楽しめる?予備知識があった方がいい?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!