「ミッドナイトスワン」の評価感想!切なくて重いし苦しい?でも一生忘れられない映画になる?

映画

映画「ミッドナイトスワン」

 

草なぎ剛さん主演の話題作。

ミッドナイトスワンがいよいよ本公開されました!

 

あなたはもうご覧になりましたか?

 

もし、まだ見てなくて興味があるようならこちらの記事もぜひどうぞ!

開始1分で見たくなる?映画「ミッドナイトスワン」の予告を見ると間違いなく凪沙に会いたくなる?

 

 

さて、公開となったミッドナイトスワンですが、

いち早く鑑賞した方はどう感じたのでしょうか?

 

予告を見た方は感じたとは思いますが、

感情が揺さぶられまくる作品だと考えます。

 

ここでは、実際に見た人の意見や感想をまとめてみたいと思います。

・映画「ミッドナイトスワン」は衝撃的でつらいし重すぎる?でも温かい気持ちになれる?

・「ミッドナイトスワン」を見ると余韻が凄いので感情が整理できない?

・「ミッドナイトスワン」は1度見ると忘れられない映画になる?

・「ミッドナイトスワン」には怖いシーンもある?もはやトラウマレベル?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ミッドナイトスワン」は衝撃的でつらいし重すぎる?でも温かい気持ちになれる?

今作「ミッドナイトスワン」は何か凄そう・・・。

草なぎくんがやばいらしい・・・。

 

そんな声が聞こえてきてはいませんでしたか?

 

僕も予告を見て、草なぎ剛さんの演技に目が離せなくなりました。

 

いち早く観た人の感想はというと、

 

 

「辛いし心が痛い・・・。 」

 

「でも、温かい・・・」

 

そんな声で溢れています。

 

 

予告を観ていた人でも、

 

「あの予告より、遥かに深い内容だった

 

そう絶賛する声が多数です。

 

話題作がいろいろ公開されていますが、

今作「ミッドナイトスワン」は、見ておかないと後悔するレベルの作品です。

 

ここまで見た人の心を奪ってしまう映画はあったでしょうか?

 

今作を見て、心が動かない人はいないと思います。

では、実際に鑑賞した人の意見や感想を見てみましょう。

 

 

「ミッドナイトスワン」を見ると余韻が凄いので感情が整理できないし眠れない?

本作はとにかく「余韻がすごい」という声が多数です。

 

想像はしていましたが、それ以上に感情が持っていかれるという事ですね。

 

見た後は、何時間もその余韻を引きずってしまうようです。

考えすぎて一晩眠れなかったという人も多いですね。

 

僕はミッドナイトスワンを見る日は、これ一本だけ見ようと決めました。

大体は、一日に2本観るんですがね。

 

複数の映画で、この余韻を減らしてしまうのはもったいないと感じました。

 

ですので、ミッドナイトスワンを観に行く日は、この一本だけ見て帰路につく予定です。

余韻を楽しみたいと、ここまで感じた映画は初めてかも・・・。

「ミッドナイトスワン」は1度見ると一生忘れられない映画になる?

 

「忘れられない」

 

そんな声でも溢れています。

 

中には

 

「人生で最高の一本になった。」

 

そう言っている方も複数います。

 

今作は感情が抉られる作品です。

一度目にしたら、その映像が蘇ってくる事になりそうですね。

 

僕も昔、余韻が凄まじくて3日感ぐらい放心状態になった事がありました。

その時の事を思い出すと、何とも苦しい気分になります。

 

今回はまた、それがやってくるのかと思うと・・・。

 

ちょっと、

いや、かなり観に行くのが怖いです。

 

ですが、見なければならないという、使命感みたいなものも強いんですよね。

あなたも、そんな感覚になっていませんか?

 

 

「ミッドナイトスワン」には怖いシーンもある?もはやトラウマレベル?

今作には怖いシーンやグロい描写が一部あるようです。

 

ちょっと驚きました。

少し注意が必要かもしれませんね。

 

ヘレディタリーに匹敵って、どんなだろう?

 

な、なんか観に行くのが怖い要素が増えちゃった(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ミッドナイトスワン」の評価感想!切なくて重いし苦しい?でも一生忘れられない映画になる?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

本公開となり、やっぱり大絶賛のミッドナイトスワンです。

少しでも気になるという方は、ぜひ劇場へ。

 

あなたの最高の一本になるかもしれませんよ。

かなり高い確率で。

 

余韻が凄まじいという声が凄いので、色々準備してから鑑賞してくださいね。

 

テネットを見た人が内容をどう感じたのか?

気になりませんか?

映画「テネット」の評価感想!1回見ただけじゃ難しいし意味不明?もう一回見に行くと楽しめる?

 

こちらの映画も大絶賛の嵐です!

でも、「内容をよく知らないからわからないかも・・・」と思ってはいませんか?

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」はテレビアニメ見てないけど楽しめる?内容も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る