「デッドドントダイ」公開後の評価感想!怖くなくてつまらない?笑えて面白い?

映画




 

公開延期されていた本作が、いよいよ2020年6月5日に公開されました!

 

ジム・ジャームッシュ監督がゾンビ映画をつくったらどうなってしまうのか?

気になってはいませんでしたか?

 

劇場が再開され、映画ロスを開放すべくいち早く見た方はどう感じたのか調べてみました。

 

ここでは、

・映画「デッドドントダイ」は怖くないのでつまらない?笑えて面白いの?

・つまらないという評価感想

・おもしろいという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

映画「デッドドントダイ」は怖さが無くてつまらない?笑えて面白い?

 

いよいよ公開となったデッド・ドント・ダイ!

公開後、いち早く見た方はどう感じたのでしょうか?

 

結論から言いますと、

 

「ゆるーいゾンビ映画で、ニヤニヤ見れて面白い」

 

そんな感覚のコメディのようです。

 

鬼才ジム・ジャームッシュ監督が真剣にふざけて作ったゾンビ映画を見てみたい!

ゆるーい愛嬌のあるゾンビってどんなん?

 

そういう思ったあなたには楽しめるんじゃないかと思います。

 

数カ月ぶりの映画はちょっとバカバカしい、

でもクスクスと笑える今作品で、ムービーライフをスタートしてみませんか?

 

つまらないや微妙という評価感想

結構な期待をしてみると肩透かしに合う感覚を持つという事かもしれません。

かなり好き嫌いが分かれる作品とも言えるようですね。

まったり見れる緊迫感の無いゾンビ映画。

硬派なゾンビに期待したり、コメディーという部分への期待も大きすぎると落胆してしまうのかもしれません。

今作品はシュールだけどクスクスと笑えるという所を許容できる方におすすめという事でしょうかね。

 

 

笑えるシーンがあっておもしろいという評価感想

前評判はあんまり良くない今作品なのですが、実際に見た方の感想は、結構面白いという物が多いです。

 

「まあこんなコメディーゾンビもたまにはいいんじゃない?!」

 

そういう感覚で楽しめたという感じに見えますね。

 

とにかく俳優が豪華!

 

そこに力を入れすぎているだけに、内容がユルユルで、そこがかえって面白いという表現をする方も多いです。

ビル・マーレイのあの感じとアダム・ドライバーのあの大作映画ネタでも楽しめるという意見もありますよ。

見てみたくなりますよね。

映画「デッドドントダイ」を無料で視聴する方法

映画「デッド・ドント・ダイ」の動画配信がいよいよ開始されました!

 

「まだ見てない。」

「もう一度見たい。」

「アダム・ドライバーに会える♪」

 

そんな方は、無料で視聴する方法もありますよ。

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると「デッド・ドント・ダイ」を無料で観ることができます。

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

 

登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを利用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

登録も解約も数分ですし、すぐに映画を見る事ができますよ。

 

 

DVDをレンタルしに店舗まで行くのが苦にならない方には

必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

「今すぐに観たい」

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じている方であれば、便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「デッドドントダイ」公開後の評価感想!怖くなくてつまらない?笑えて面白い?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品「デッドドントダイ」はちょっと風変わりなゾンビコメディーです。

気軽にちょっとおかしなゾンビを見てみたい。

クスクス笑えて楽しみたいというあなたにピッタリかも?

 

ただそれだけに硬派なゾンビ映画として期待してはいけない映画でもあります。

コメディーですからね。

おおらかな気持ちで見れる方にはオススメという事になります。

 

ぜひ映画館再開の一発目にいかがでしょうか?

 

こちらの関連記事もいかがですか?

デッドドントダイはカイロレンがナタを振り回す?アダムドライバーが見たいという声!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ホームへ戻る