カイジファイナルゲームに香川照之の利根川は登場するの?ファンの意見についてもまとめ

映画

こんにちは。かみずです。

映画「カイジファイナルゲーム」

とうとう公開となりました。

 

藤原竜也さんのカイジを楽しみに待っていた方も多いですよね。

あの「名セリフ」をまた聞きたい!

そんな声が聞こえてきそうです。

 

さて、

今作品はファイナルです。

「カイジ」という作品も最後となるわけですよね。

もう、カイジも見れなくなるのか・・・

そう思うと寂しいものがあります。

 

カイジと言えば藤原竜也さんのカイジは言うまでもありませんが、

香川照之さんの「利根川」

こちらも気になる方はいるでしょ?

僕はめっちゃ気になります。

おい利根川よ!

ファイナルだぞ!

あんたは出てくるんだよな?!

そう思ったり、願望する人もいると思ったわけです。

 

ここでは、

・カイジファイナルゲームに香川照之の利根川は登場するの?

・個人的な意見

・カイジファイナルゲームの利根川(香川照之)に関する意見

について触れていきたいと思います。

 

 

カイジファイナルゲームに香川照之の利根川は出演するのか

カイジ3ファイナルゲームでは、

 

”利根川”の出演はありません。

 

ですので、香川照之さんは出てきません。

 

利根川を演じる香川さんの登場を楽しみにしていた方は残念ですよね。

僕も非常に残念です。

 

今作品は原作に通じる物語ではなく、完全にオリジナルのストーリーとなっています。

過去作品でカイジと利根川はある意味、きれいに話を終えたとも言えるでしょう。

そういう事もあり、出演はありません。

 

ですが、天海祐希さんや、生瀬勝久さん、松尾スズキさんは再登場となります。

こちらは楽しみですね。

 

特に天海祐希さんと生瀬さんは気になります。

生瀬さんはなぜか見るだけで何か嬉しくなる(^^;)

利根川を演じる出演者(香川照之)が出てない事について個人的な意見

僕はファイナルと聞いた時に、真っ先に浮かんだ顔が藤原竜也さん。

そして、利根川を演じる香川照之さんでした。

カイジ一作目での利根川はカイジの完全な敵であり、悪い顔がめっちゃ良かった印象。

二作目では、カイジと共闘!

敵から見方へと大きく変わりましたが、さらに人間性という部分も見えて、さらに利根川に引き込まれました。

香川さんの演技と相まって人物像が深堀りでき、そのキャラクターに虜になっちゃったわけですな。

 

2作目の最後では、天海祐希さんと通じるようなラストの描写に笑えました。

カイジはやっぱりカイジだな~としみじみと思えた次第です。

 

そういう事もあり、ファイナルゲームで利根川が出ない。

香川さんが見れないという事を知った時は、ちょっと魅力が少なくなってしまったと思ったのは事実です。

 

だって、あの利根川が見れないんですよ!

またカイジとどう絡んでくるのか見たかった・・・

ぜひ、利根川を扱ったサイドストーリー的な作品を期待したいです。

 

もう見れないってホント寂しいですから・・・

 

利根川がカイジをあざ笑って下を出しているのが目に浮かぶ(笑)

あなたもそう思いませんか?

 

 

カイジ3ファイナルゲームの利根川(香川照之)に関するネットの意見

カイジ3ファイナルゲームを見る前の人の意見

「香川照之はどうした?」「香川照之を出せ!」という声が出ていますね。

僕も非常に同意します!

出てほしかった・・・

1と2であれだけの存在感を出していたんですから、そう思って当然ですよね。

映画『カイジ ファイナルゲーム』予告より引用

カイジ3ファイナルゲームを見る後の人の意見

「利根川が出てなくて寂しい」という意見がかなりあります。

「ファイナルの敗因は利根川がいなかったこと」と言及されている方もいますね。

やっぱりカイジのおける利根川の存在は大きいという事でしょう。

もし出演していたら、ちょっと違う評価となった可能性はあると僕も思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「カイジファイナルゲームに香川照之の利根川は登場するの?ファンの意見についてもまとめ」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

カイジファイナルゲームはこれで最終章。

 

でもホントに最後にしちゃうの?

僕はもったいないと思います。

 

作品としてストーリーの幅の限界という分析をする方もいるようです。

 

ですが、カイジはまた見たい!

利根川を見たいという方は僕と同じように多いと思います。

 

スピンオフでもいいので、ぜひカイジ作品をお願いしたいですね。

 

カイジのファイナルは正直どうなの?

面白いのかつまんないのか気になりませんか?

カイジファイナルゲーム公開後の評価感想!微妙でつまらない駄作?それとも面白い?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!