カイジファイナルゲーム公開後の評価感想!微妙でつまらない駄作?それとも面白い?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「カイジ3 ファイナルゲーム」

とうとう一般公開されましたね。

さて、

今作品はファイナルと名が付きますので、カイジの最終章となります。

公開初日にいち早く見た方はどんな評価や感想を持ったのか?

気になりますよね?

藤原竜也さん演じる主人公のカイジは、「やっぱりあのカイジだ!」とワクワクできたのか?

今作のゲームもドキドキして見れたのか?

ここでは、

・カイジファイナルゲームを見た人の評価感想は微妙でつまらない駄作?それとも面白い?

・カイジ3ファイナルゲームを見た人が「面白い」と評価したのはなぜなのか?

・カイジファイナルゲームを見た人が「微妙でつまらない」と評価したのはなぜなのか?

・個人的な意見

について触れていきたいと思います。

 

カイジ3ファイナルゲームを見た人の評価感想は微妙でつまらない駄作?それとも面白いのか

いよいよ公開されたカイジファイナルゲーム!

見た人の評価感想ですが、

 

「つまらない」という意見がかなり多いです。

 

大変残念なのですが、「駄作」という評価の方も少なくないですね。

ですが、「楽しめた」という方もたくさんいる事も事実です。

 

実際の意見を見てみましょう

カイジファイナルゲームを見た人が「面白い」と評価したのは何でなのか

意見や感想を拝見すると、

・前評判が良くなかったので、期待しないで見たら面白かった

・俳優さんたちの演技は素晴らしいし、カイジはカッコよかった

・ラストの出演者にビックリで楽しめた

という部分が面白いという感想に繋がっているいるように思えました。

 

俳優さんたちの表現、演技に満足したという部分がかなり強いようです。

 

逆を言うと、それに助けられた作品という部分が見えてきます。

 

面白いという方の中でも、ゲーム性やストーリーにカイジの限界を見たという内容がかなりあるようです。

俳優さんのファンだったり、ライトなカイジファンの方には比較的受け入れられているという感じにも見えますね。

 

 

カイジファイナルゲームを見た人が「微妙でつまらない」「駄作」と評価したのはなぜなのか

かなり厳しい意見が出ています。

「ひどすぎる」「面白いシーンがまったくない」というような声から、「こんなものを見に行ってはいけない」という強い意見まで出ています。

カイジのファンとしては受け入れられない作品という方が、楽しめたという方を上回っているように見受けられます。

話題作だっただけに、残念でなりません。

 

ですが、僕はまだ見てないので見てから判断したいと思います。

個人的な意見

感想をまとめていて、かなり厳しい意見が多いのは事実です。

期待しすぎては行けない映画という認識となってしまいました。

 

ですが、今作はファイナルです。

これで、カイジは終了となります。

なので、「見てみたい」という僕もやっぱりいるわけです。

 

ですので、酷評がありますが、このような考え方で観に行こうかと思います。

・カイジのビールシーンのセリフや演技を満喫

・ゲームやストーリーには大きな期待はしない

・役者さんの演技にフォーカスする

・ラストに出てくるというビックリ出演者に期待

こんな感じで見てみようと思います。

 

酷評が目立ちますが、複数回鑑賞している方もいますから楽しめる人もいるという事です。

先入観にとらわれずフラットな気持ちで見てみようと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「カイジファイナルゲーム公開後の評価感想!微妙でつまらない駄作?それとも面白い?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

映画を見る時間的余裕のある方にはおすすめしようと思います。

 

ですが、何とか時間を作って映画を見たい方やお金も節約したい方は別の映画にしましょう。

同時に公開となったこちらを強くおすすめします。

パラサイト半地下の家族は怖いので子供にはトラウマ級?年齢制限や対象年齢を解説

 

今、まさに猛威を奮っている新型コロナウィルス。

それに関連したこの作品が大きな話題となっています!

新型コロナウィルスと酷似?映画「コンテイジョン」はパンデミックの恐ろしさがトラウマ級?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!