かぐや様は告らせたい「ファイナル」はつまらない?面白いし泣けるし感動する?!評価感想もまとめ

映画

 

実写映画化した「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の続編第2弾となります。

続投となる平野紫耀さんと橋本環奈さんが

どのような頭脳戦を繰り広げるのか?

 

そしてファイナルとなる今作で恋愛に決着はつくのか?

 

前作を見ている人はもちろん、

今作を見たいと思った人も気になりますよね。

 

そんなファイナルとなるかぐや様が公開となりました!

 

見た人はどう感じたのか?

 

まだ見てないという人の参考になればと思いまとめました。

 

ここでは、

・かぐや様は告らせたい「ファイナル」は面白いの?つまらないの?

・かぐや様は告らせたいの実写2が面白いしラストにキュンキュンするという評価感想

・かぐや様は告らせたい「FINAL」は面白くないという評価感想

・かぐや様のファイナルではキスシーンもある?!ファンは見てるのが辛い?

・かぐや様は告らせたい「ファイナル」はエンドロールで立っちゃダメ?5人のダンスはキレッキレッ?

について触れていきたいと思います。

 

 

かぐや様は告らせたい「ファイナル」は面白いの?つまらないの?

 

かぐや様は告らせたい「ファイナル」は前作にも劣らず面白いのか?

 

それともパワーダウンは否めず、つまらないのか?

 

結論から言いいます。

 

笑いとシリアスが丁度いいバランスで

めっちゃ面白いと絶賛する声ばかりです!

 

 

かぐや様はコメディ要素がホント楽しいですからね。

 

僕はまだ見てませんが、前作は楽しめました。

終始ニヤニヤしながら見ちゃいましたからね。

 

おっさんでも楽しいけどめっちゃキモいな(笑)

 

ファイナルでは、この笑いの部分がさらにパワーアップしているという事なので

楽しいに拍車が掛かっている事は間違いないです!

 

そして、今作はここに泣ける要素が入っています。

 

石上君(佐野勇斗さん)の謎が明らかになり

ここのお話もめっちゃ良いと評判です。

 

感情をかなり揺さぶられるという事なので必見ですね。

 

笑いありシリアスあり、そして感動の涙まで。

 

全部入りのかぐや様はすべての人が楽しめると言っていいでしょう。

ラブコメが好きな方は見逃さないように!

 

特に中高生は最高に楽しめるエンタメだと思います。

 

そして美男美女ばかりの出演陣ですからね。

見てるだけで眼福なのも間違いなし!

 

 

おっさんは平日に映画館でコソコソと楽しんで~

動画配信されたら自宅でニヤニヤするのだ。

 

ああ~嫁さんや子どもたちには

絶対見せられない姿だわ(笑)

 

 

かぐや様は告らせたいの実写2が面白いしラストにキュンキュンするという評価感想

 

 

「白銀がカッコいい!」

「かぐや様がかわいい!」

「面白くてめっちゃキュンキュンした!」

そんな声で溢れています。

 

そして、そんな今作を見た人は

「高校時代を思い出すなぁ」という感想も出ていますね。

 

 

いいよねぇ~青春って。

 

「そんな事もあったなぁ」

「あんな事もすれば良かった」

 

色んな感情や懐かしさが蘇ってきますよね。

 

中高生の子たちは今作を見て更に元気が湧いてくるでしょう。

 

大人の皆さんも色々と楽しめる要素があるので

まだ見てないならぜひ元気もらっちゃってくださいね。

 

 

かぐや様は告らせたい「FINAL」は面白くないという評価感想

面白くないという感想は一つだけありました。

 

ほんとこれだけ。

前作は楽しめたそうなので、作品自体はお好きなんでしょけどね。

 

今作で何が「違う」と感じたのか?

ちょっとわかりませんが、楽しめなかったというのは残念ですね。

 

でも、たぶんですが全部が全部ダメだったという事はないと思うんですけどね。

 

僕と同じおじさんらしいので、

色々と思うことがあるのでしょう。

 

なんせ社会にもまれているわけですから。

 

かぐや様のファイナルではキスシーンもある?!ファンは見てるのが辛い?

 

前作のかぐや様でもラストにキスシーンがありました。

 

でも軽いヤツでしたからね。

まあ見やすいシーンでした。

 

そして、今作はラスト!

 

決着が着くのか?

しないのか?

 

そして、キスシーンはどうなるのか?

 

見た人がどう感じたのか覗いてみましょう。

 

 

ファイナルはエンドロールで立っちゃダメ?5人のダンスはキレッキレッで必見?

 

かぐや様ファイナルではエンドロールも話題となっています!

完全に見どころの一つと言えますね。

 

絶対に

ぜぇーったいに席を立ってはいけません!

 

最後までかぐや様を味わい尽くしましょう。

 

これを見逃すなどありえない!

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『かぐや様は告らせたい「ファイナル」はつまらない?面白いし泣けるし感想する?!評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

かぐや様のファイナルは面白いという声で溢れています。

今回でファイナルなのが残念、もったいないという感想もかなりあるほどです。

 

期待していた人は何も心配せず映画館に足を運んでください。

 

 

実際、僕も前作の実写版を見る前はちょっと懐疑的だったんですよね。

 

恋愛コメディだし、しかも中高生向けでしょうから

おっさんの僕が見るのは耐えられないんじゃないかって・・・。

 

「無理無理!この表現おっさんは見てらんなぁーい」

 

そんな感覚があったんです。

 

でも、怖いもの見たさみたいな感覚もあってね。

やっぱり気になるから見てみたわけ。

 

そうしたら、もう終始ニヤニヤ。

時々ツッコミ入れてたり、何だか懐かしい気分になったり・・・。

 

めっちゃハマっとるやないけ!

 

そんなおっさんの僕のお気に入り作品です。

大人も楽しめるので、気になったならぜひ見てみてくださいね。

 

 

中高生の子たちにはこちらも超オススメ!

もう見たかい?

映画ヒロアカ「ワールドヒーローズミッション」は面白いしとにかく熱い?つまらないし内容が微妙?評価感想もまとめ

 

 

子供たちも大人にも全人類にみてほしい!

映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」は泣けるし面白い?子供向けでつまらない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)