グッバイクルエルワールドは血みどろで奥野瑛太が怖い?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?

映画

映画「グッバイ・クルエル・ワールド」

 

今作は2022年9月9日(金)公開予定の作品。

 

「ドライブ・マイ・カー」西島秀俊さんを主演に、

豪華キャスト共演で描くクライムエンタテインメント。

 

強盗組織がヤクザの資金洗浄現場を襲い、

1億円近い大金の強奪に成功する所から物語は動き始めます。

 

しかし、そのままで終わるわけもなく、

金に群がるクセ者たち大波乱の物語が幕を開けます。

 

個人的にも予告を見てから

そのぶっ飛んだ内容に興味深々です!

 

しかし、今作はかなり表現が過激

血みどろのシーンなんかも多そう・・・。

 

なかでも奥野瑛太さんの演技が

かなりヤバすぎると注目を集めています。

 

そうなってくると、

内容が過激な今作を誰もが楽しめるのか?

 

はたして奥野瑛太さんの演技は本当にヤバいのか?

 

あなたも興味があり見ようと思っているのなら

ここが気になっているのでは?

 

なので、今回はこの点について解説します!

 

この記事を読めば

今作が誰もが見れるのか?

奥野瑛太さんの演技についても分かりますよ。

 

それでは、

・グッバイクルエルワールドは年齢制限があるの?バイオレンス表現がエグいし残酷なシーンも多いの?

・登場人物が全員死亡?血まみれのジェットコースターに終始乗っている感覚でドキドキする?

・グッバイクルエルワールドは奥野瑛太の演技がやばい?狂気すぎで心配になる程に凄いってそんなに?

・グッバイクルエルワールドの対象年齢はいくつぐらい?子供は見れないの?

・グッバイクルエルワールドのグロさやエグい表現に関して試写会で見た人の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

グッバイクルエルワールドは年齢制限がある?バイオレンス表現がエグいし残酷なシーンも多いの?

 

グッバイクルエルワールドには年齢制限があるのか?

 

今作はその過激な内容と描写から

「R15+」という高めのレーティングが設定されています。

 

これは15歳以上が鑑賞できるというもの。

 

付け加えて生年月日の確認が出来るものを持参する事が必要になります。

 

これに関してはチケット受け取り時や

入場の際に確認される事があるからです。

 

なんと言っても今作は強盗組織・ヤクザ・現職刑事と

様々な人間が大金を巡り争います。

 

それも暴力に始まり

銃撃を伴う血みどろの争い。

 

控えめに言って、かなりバイオレンス!

 

個人的にも予告を見てから、

その過激な内容に驚きを隠せません!

 

所々か随所になにかしら流血シーンが出てきます。

 

しかも、それなりにエグイし

残酷と言っていい描写です。

 

ナイフで刺されたり拳銃でバンバン撃たれたり、

そんなシーンがてんこ盛り・・・。

 

なので、今作にはその内容から

「R15+」という年齢制限が設定されています。

 

さらにはバイオレンス表現がかなりエグいし

残酷なシーンも多い物語となっていますよ。

 

 

登場人物が全員死亡?血まみれのジェットコースターに終始乗っている感覚でドキドキする怖さ?

 

今作の驚きポイントに強盗に関わる人間が

わりと次々に死亡していく事が挙げられます。

 

冒頭では強盗に成功し大金を手にした強盗組織が

その後、何食わぬ顔で日常を送っています。

 

しかし、大金を奪われたヤクザが

現職刑事を協力者にして、彼らを追い詰めていきます。

 

その過程で強盗組織の人間が一人、

また一人と無残にも殺されていきます。

 

この描写には「ファイナル・デスティネーション」

みたいな作品だと感じましたね。

 

「ファイナル・デスティネーション」

逃れられない死の運命登場人物の大半が死亡する物語。

 

初めて僕も見た時は

めちゃめちゃ驚いた記憶があります(笑)

 

今作もジャンルや内容は違えど、

わりと共通する部分はあると感じました。

 

大金を手にした事で強盗組織は

ある意味で逃れられない争いと死に魅入られたと言えます。

 

ノリのいい音楽をBGMに家族愛、

純愛、犯罪、友情が入り乱れる展開!

 

まるでジェットコースターにでも乗っているような

ハラハラドキドキする不思議な気持ちになります。

 

なによりテンポよく場面が変わっていくので、

いっそうドキドキしますね。

 

「コイツはどうやって殺されるのかな?」

とか

「えっ!?、そういう展開?」

みたいな。

 

なので、今作では全てのキャラクターが

裏切り裏切られ、追い込まれていき死亡していきます。

 

しかし、それはまるでジェットコースターのような

ドキドキ感を同時に感じる内容となっていますよ。

 

 

グッバイクルエルワールドは奥野瑛太の演技がやばい?狂気すぎで心配になる程に怖いってそんなに?

 

今作で奥野瑛太さんが演じるのは

ヤクザ組織の組長

 

そう!

強盗組織に大金を奪われた側の人間です。

 

様々な手を使い強盗組織を追い詰めていくわけですが、

その演技はまさに「クズ」と言える程。

 

実際、試写会を見た人の中には

「登場人物みんなクズなんだけど、

奥野瑛太のクズっぷりは嫌悪感が走るクズっぷり」

 

「あまりにクズでブッ飛んでるから、逆に心配・・・」

 

などの感想が多かったです。

 

色々と壊れてしまった人間の狂気を

これでもかと表現している点はマジでヤバいです。

 

演技があまりに真に迫っているので、

奥野瑛太さんが心配になってきました・・・。

 

とくに

 

「この辺の人、安西さんが元ヤクザだって知ってます?

自分だけ綺麗に抜けられると思ってんの?」

 

そう迫るシーンは見ていて

「これでもか!」と狂気じみていて背筋がゾクゾクしますね。

 

なので、今作での奥野瑛太さんの演技は

かなりヤバくてそのクズっぷりは、まさにクズの中のクズ!

 

見ていて逆に心配になるほど

マジで凄い演技となっていますよ。

 

 

グッバイクルエルワールドの対象年齢はいくつぐらい?子供は見れないの?

 

今作はその内容、過激さから

「R15+」と高めのレーティングが設定されています。

 

設定だけで見れば15歳以上なら見れるという事ですよね。

 

しかし、内容が内容だけに僕的に考えると

対象年齢は17歳~19歳くらいからがいいのではと思います。

 

年齢の低い子供が見れないとはいえ、

対象年齢だからといってなんも考えずに見せるのもどうかと。

 

変に影響されてもなんですし、

必ずしも対象年齢=見ても大丈夫とはなりません。

 

どんな作品にも適正年齢ってあると思うわけですよ。

 

その点から言っても今作はかなり過激です。

銃撃はもちろん、人間の醜い部分も多く出てきます。

 

それをまだ小さい子供に見せるのは

ちょっと避けたいと思いませんか?

 

そう考えると「グッバイクルエルワールド」に関しては

見る年齢は少し高めに考えた方がいいです。

 

なので、個人的には今作の対象年齢は17歳~19歳ぐらいからが妥当だと考えます。

 

グッバイクルエルワールドのグロさやエグい表現に関しての試写会の感想

試写会で一足先に見た人は

「かなり攻めている内容でグロい!」

「俳優さんがみんなめっちゃ濃いしクズ!」

そんな感想が多いですね。

 

そして、その中でもひときわ異彩を放つのが奥野瑛太さん。

 

「怖いし、クズっぷりがヤバかった・・・」

 

この声もまた凄くいっぱい。

 

そして、あまりの演技の凄さに心配の声もでるほど・・・。

 

 

どうです?

めっちゃ見たくなりますよね?

 

残酷な世界とはどんなモノなのか?

映画館の迫力で見た方が映える物語でしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『グッバイクルエルワールドは血みどろで奥野瑛太がヤバすぎる?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

グッバイクルエルワールドはR15+の年齢制限を受けた作品。

 

内容もそれに見合った過激さと

人間の狂気を描いています。

 

多くの豪華な俳優さんがそれぞれのキャラを見事に演じていて見ていてドキドキしますね。

 

そんな中でも奥野瑛太さんの演技は

まさに人間のクズを見事に演じ切っています!

 

あなたも興味があるならぜひ劇場に足を運んでみて下さいね!

 

ちょっと怖そうで不穏な雰囲気漂う話題作!

気になってませんか?

映画「NOPE ノープ」は怖い内容?年齢制限があって子どもは見れないの?評判や見た人の感想もまとめ!

 

こちらはアクションがかなり過激?!

どの程度の表現があるのか気になりませんか?

映画「ブレット・トレイン」はグロいし暴力表現がやばい?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?

 

大人気で公開中のワンピース最新劇場版!

熱いバトルとライブを

どうせ見るなら最高の環境で見ませんか?

ワンピースフィルムレッドはIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?期待の声もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る