アナと雪の女王2の主題歌は歌うの難しい?松たか子の歌唱力が凄すぎるという感想・評価も

映画




こんにちは。かみずです。

映画「アナと雪の女王2」

公開が近づき、アナ雪2に関する動画も増えてきました!

そして、やっと待ちに待った松たか子さんによるアナ雪2の歌も解禁です。

 

ファンの方はもう聴きましたよね。

 

めっちゃいい!

ワンダホー!

ビューティフォー!

ファンタスティック!

 

陳腐な表現しかできませんが、ほんと『素敵な歌をありがとう』と言いたいです。

 

4歳の娘がマネをして歌う姿が目に見えます。

ああ、ホント最高です。

と、解禁されたアナ雪2の動画を観て大満足な僕なんです。

 

しかし。

しかしですよ。

このアナ雪2の主題歌

結構、歌うの難しそうじゃないですか?

 

ここでは、

・アナと雪の女王2の主題歌は歌うのが難しいの?

・アナ雪2の主題歌を聴きたい!

・アナと雪の女王2の主題歌について評価感想

について触れていきたいと思います。

 

アナと雪の女王2の主題歌は歌うのが難しいのか

アナ雪2の英語版日本語版の曲を聴きましたが、冒頭から曲への入り方

歌の音程の変化など、素人の僕ですが、リズムを取るのも難しそうに感じました。

 

これ、結構歌唱力というかテクニックがいるんでないでしょうか?

 

アナ雪2の歌を聴く人が心地よく思えるように歌うには、なかなかハードル高そうに思えます。

聴いた人の声も観てみましょう。

 

アナ雪2は英語版の方が歌いやすいという意見もありますね。

でも、やっぱり松たか子さんの歌声は素晴らしいの一言ですね。

僕も松たか子さんの歌を待ってました。

この難しいと思える歌を迫力の歌唱力で表現されています。

英語版の曲と遜色ありませんよね。

 

というか、英語版と日本語版のどちらが好きかは、もう好みの問題かと思います。

僕の個人的な感想では、松たか子さんの曲の方が深みというかエルサの心まで見えるようで大好きです。

やっぱり、日本語の方が情景を思い浮かべやすいんですよね。

 

僕と同じような方はいませんか?

皆さんもアナ雪2の歌を聴き比べてみて下さいね。

 

アナ雪2の主題歌を聴きたい

公開されているアナ雪2の主題歌の動画はこちらになります。

Idina Menzel, AURORA – Into the Unknown (From “Frozen 2″/Lyric Video)

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV

ぜひ、どちらがお好みかを聴いてみてください。

 

松たか子さんが歌うイントゥ・ジ・アンノウン〜心のままにのフルバージョン

【日本語吹替版】アナと雪の女王2「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」ノーカット/ Japanese ver. Frozen2「Into The Unknown」Nocut

 

こちらもIdina Menzelが歌うアナと雪の女王2の曲になります。

凄く良いですよ。

Idina Menzel, Evan Rachel Wood – Show Yourself (From “Frozen 2″/Lyric Video)

 

こちらは、別の方が歌っている動画になります。

ロックバージョンですかね?!

男性ボーカルも結構良くないですか!

Panic! At The Disco – Into the Unknown (From “Frozen 2″/Lyric Video)

 

アナと雪の女王2の主題歌について評価感想

実際に歌を聴いた人の評価感想を観てみましょう。

「Into The Unknown」をIdina Menzelで聴いた評価感想

素晴らしい曲なのは間違いないのですが、前作のアナ雪の主題歌の方が良いという意見もありますね。

まあ、この辺は好みの問題かなと・・・

映画館で聴くと、かなり違って聞こえますから、迫力の点は映画館で観て聴いてみて判断しても良いかと思います。

 

あと、「レズビアンゴー」はやめてぇ!(笑)

もう、僕の頭ん中、それでしか聞こえなくなったじゃないですか!?

どうしてくれんのよー!!!

 

・・・すいません。

取り乱しました。

 

松たか子さんの「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を聴いた評価感想

松たか子さんの声、歌唱力にエルサにピッタリという意見が多いですね。

やっぱり、歌声を聴いた人は「凄すぎる」「うますぎる」という意見が目立ちます。

ですがその中に

「前作の松たか子そんなに良くなくて神田沙也加の圧勝と思ってたけど、今回は素晴らしい」

という意見もありました。

 

はあ、そう感じる方もいるんだな?

 

と、思いました。

 

いや、確かに神田沙也加さんも素晴らしいんですがね。

でも、僕としては松たか子さんのレリゴーは最高だと思っています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「アナと雪の女王2の主題歌は歌うの難しい?松たか子の歌唱力が凄すぎるという感想・評価も」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作のアナ雪2も歌はもう素晴らしいですね。

ちょっと難しめですが、チャレンジ精神で挑みましょう!

難しいと燃えるじゃないですか。

「歌ってみた」のようなアナ雪2の動画がたくさん拡散して、再ブームが到来するといいですね。

 

もし、前作を見てない方はこちらの記事もどうぞ!

映画「アナと雪の女王2」は前作を見てなくても楽しめるの?予習は必要

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!