映画「スーサイドスクワッド2」はグロいし下ネタがやばい?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?

映画

映画「スーサイドスクワッド2」

2021年8月13日に公開予定

大人気アクションエンタテインメントの第二弾となります。

 

今作で驚くべきは

活躍する登場人物がDCコミックスに登場する悪役たちという点です。

 

そしてアメコミ特有と言うべきなのか、

内容はかなりエグく刺激はかなり強めとなっているんです。

 

こうなってくると、果たして誰もが見て楽しめる映画なのか?

子供に見せる事はできるのか?

 

あなたも気になっていませんか?

 

ここでは、

・映画「スーサイドスクワッド極悪党集結」は年齢制限があるの?

・「スーサイドスクワッド2021」は下ネタ多めでグロいシーンもあるの?

・「ザスーサイドスクワッド」の対象年齢はいくつぐらい?子供は見れないの?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「スーサイドスクワッド極悪党集結」は年齢制限があるの?

 

 

映画「スーサイドスクワッド2 極悪党集結」には年齢制限があるのか?

 

今作はその過激すぎる内容から

 

映倫区分は「R15+」とかなりきつめの年齢制限

がかけられています。

 

この年齢制限は「15歳以上が鑑賞できる」というものです。

 

 

14歳以下は鑑賞する事はできません。

保護者付き添いもダメです。

 

更にはチケット受け取り時、

または入場時に生年月日の確認が必要な場合もあります。

 

確かに予告動画を見るだけでも

かなり過激なセリフや描写がありますよね。

 

本編ともなると、ここまで厳しい制限がかかるのも頷けます。

 

 

まぁ、個人的にも

 

「大人でもチョット見るのを躊躇うのでは?!」

 

と思うくらい見る人は選びそうな作品ですね。

 

好き嫌いがはっきり分かれそう。

 

ちなみに僕はめっちゃこういうの待ってます(笑)

とにかく、何も考えなくても楽しめるって最高です。

 

あなたも家族や友人・知人と見る際には

年齢制限はもちろん、内容にも注意して見て下さいね!

 

 

「スーサイドスクワッド2021」は下ネタ多めでグロいシーンもあるの?

 

 

「スーサイドスクワッド2021」は下ネタもあるしグロいシーンも多いのか?

 

これに関しては

グロも下ネタも確実に多いです!

 

特にハーレイクインのセリフ何て

ほぼ「××」って付くくらいです・・・

 

ちなみに元セリフはここでは記載できないほ下ネタオンリーなので

気になる方は是非あなたの目で確認してみて下さい(笑)

 

個人的にもチョット調べただけでも見た人の感想が

 

「字幕はかなり配慮されてるけどマジで全セリフ下ネタまみれwww」

「盛大に鼻血垂らすし化粧はダラダラで、愛らしくも下品w」

 

と、いった感想が出てくる出てくる(笑)

 

そこに付け加えて

敵の倒し方や描写がなかなかにグロいときたもんですよ。

 

それは予告動画でも垣間見えます。

 

内容としては「下ネタとグロさのオンパレード」

 

そう言っても過言ではありません。

 

なので、あなたも見る際にはこういった点に注意して

自分や一緒に見る人に合った内容なのか吟味して楽しんで下さいね!

 

 

「ザスーサイドスクワッド」の対象年齢はいくつぐらい?やばい内容で子供は見れないの?

 

過激な内容の今作は対象年齢はいくつぐらいなのか?

そもそも子供は見れるのか?

 

今作の映倫区分はR15+ですが、

個人的には17歳~18歳くらいからが妥当と考えます。

 

(できるなら子供たちには見てほしくない・・・)

 

 

前述の通り、内容はかなり過激で下ネタもそれなりに出てきます。

 

それをまだ精神的な成長段階の子供たちに見せるのは

さすがにはばかられます。

 

今作は大人でも見る人を選ぶ作品だと感じています。

 

大人ですら内容を考えるような点が幾つもあるんですよ。

 

各キャラクターから発せられる言葉は

慣れている僕が聞いても「ひどいし汚い」

 

苦笑いしならが見るレベルです(笑)

 

子供たちには刺激が強すぎますよね?

 

 

今作を15歳以上だからと言って、なめてはいけません(笑)

 

うぶな子が見たら

「こいつら、何言ってんの?」

と、ポカーンとしてしまうかも・・・。

 

僕も中学生時代に知らない言葉を友だちに言われて

「何?○○ってなんの事?」

ってたくさんの人の前で連呼してしまった黒歴史を思い出しました(泣)

 

あの時のみんなの苦笑いが目に浮かぶ・・・。

(やめて!思い出させないで!!!)

 

 

確かに物語自体は爽快感とぶっ飛び感があり、とっても面白いです!

 

しかし、そこは流石アメコミ映画と言うべきか

内容までぶっ飛んでいます・・・。

 

適正年齢はもう少し上の作品と思って見た方が良いですよ。

 

 

僕には8歳と5歳の子供がいます。

 

彼、彼女が15歳だったとしても

今作は見せられません。

 

というか一緒に見れません!

 

めっちゃ下品だしセリブがヤバすぎるので

子どもたちと時間を共有するのも内容的にやばすぎる(笑)

 

あなたは自分の子供と

○○の穴って意味だと言ってたね。笑えるよね」

 

なんて語り合えますか?!

 

僕は絶対にイヤ!(笑)

 

なので、一人で楽しみます。

 

社会で日夜頑張ってる大人の方々。

これを見て、とにかく元気になりましょう!

 

スーサイドスクワッド2のグロい表現や下ネタについてネットでの声

 

グロさについてかなり話題になっていますね。

下品で派手な内容が大好きな人の嬉しい悲鳴もあります。

僕も激しく同意(笑)

 

ただ予想はしてたけど、それを超えるグロさだったという声もありますね。

グロが苦手な方は対策が必要かもしれませんな。

 

あと、下ネタについても面白いという声が上がってますね。

大人が見る分には、まあ楽しいですよね。

 

あまりにもド直球なので、非常にバカバカしく笑えますわ。

 

アメリカの人って、どこまでこんな表現を日常でしてるの?!

そんな疑問が湧いちゃいます(笑)

 

まあ、本場の人たちも引くレベルなんでしょうけどね。

 

僕的には、あまりに露骨な表現だと苦笑いになっちゃうわ。

 

こういうのに耐性が無い女性とか見たら

めっちゃ引くんでないだろうか?

 

カップルで見る際には、ある意味注意が必要な気が・・・。

 

うちの奥さんは嫌悪するレベルかもしれん。

 

あなたは大丈夫?

彼氏(彼女)は一緒に楽しんでくれそう?

 

おじさんはちょっと心配だなぁ(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「スーサイドスクワッド2」はグロいし下ネタがやばい?年齢制限や対象年齢はいくつくらいから?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

待ちに待ったアメコミ作品最新作です!

 

しかし、その内容は結構刺激強めとなっています。

年齢制限もR15+と厳しい物が設定されています。

あなたも鑑賞の際には内容と合わせて気を付けて楽しんで下さいね!

大人が単純に楽しむのには最高の娯楽作品ですよ。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「スーサイドスクワッド2」はIMAXと4DXどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

 

こちらも話題のゲームの世界を舞台にした異色アクション!

僕も興味津津なので「見たい!」と思ってませんか?

映画「フリーガイ」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

 

ミュージカル映画「イン・ザ・ハイツ」

僕は今年最高に楽しめた1本になりました!

もしまだ見てないならぜひ♪

映画「インザハイツ」は面白いし歌や踊りがとにかく楽しい?つまらないし長いし音楽が自分に合わない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)