「仮面ライダーゼロワンリアルタイム」は面白い?テレビ版を払拭するレベル?評価感想もまとめ

映画

劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

令和仮面ライダーシリーズの1作目となった「仮面ライダーゼロワン」の劇場版最新作です。

 

テレビ版の最終回で突如登場して話題となった謎の人物「エス」

今作の劇場版では、最強の敵として或人の前に立ちふさがります。

 

テレビシリーズは、「一応ちゃんと終わらせた」ということで

納得の意見や少しモヤモヤするという声がかなり出ました。

 

ラストに登場した新キャラの仮面ライダーに驚いた人もきっと多いですよね。

 

テレビで最終回を迎えたゼロワンが劇場版でどのような物語を奏でるのか?

見た人はどう感じたのか気になる人もいると思いました。

 

ですので、劇場版の今作をまだ見ていないという方に

少しでも参考になればと思います。

 

ここでは、

・劇場版「仮面ライダーゼロワン」は面白い?TV版を見ていた人は絶対見たほうがいい?

・テレビ版「仮面ライダーゼロワン」の最終回を見ていた人の感想

・劇場版「仮面ライダーゼロワンREALTIME」がシリーズ最高の傑作という感想

・テレビ版を見てない人でも楽しめる?テレビ版を見たほうが面白い?

について触れていきたいと思います。

 

 

劇場版「仮面ライダーゼロワン」は面白い?TV版を見ていた人は絶対見たほうがいい?

 

劇場版「仮面ライダーゼロワン リアルタイム」は面白いのか?

結論から言います。

 

「歴代仮面ライダーの中でも屈指の最高傑作です!」

 

めちゃめちゃ熱いです!

 

特にテレビシリーズを見ていたという方は、

見なきゃ損な作品ですよ。

 

というか、

テレビシリーズのファンなら必ず見ているでしょうけど(笑)

 

もし万が一にも、「まだ見ていない」

そんな方は絶対に見てください。

 

映画館で見る価値は120%です!

 

いや、後から自宅で見るのを考えると

劇場で見れば200%楽しめます!

 

それぞれのキャラクターがもう胸アツな見せ場を

「これでもかっ!」と演出してきます。

 

さらに、終盤に行くにつれての怒涛の盛り上がりには、

 

「こ、こんなに自分の中にも熱いものがあるのかっ?!」

 

と再認識させられるほどの展開でした。

 

いやぁ、この感覚に近いのは最近もあったな・・・。

 

あぁ、煉獄さんだ!!!

 

あっちは号泣してて鼻も目も痛かったけど(笑)

 

 

 

テレビ版「仮面ライダーゼロワン」の最終回を見ていた人の感想

 

テレビ版のラストを見た人は、

ちゃんと物語のけじめをつけたという事に評価する声が多かったです。

でも、真のエンディングは劇場版でというのに賛否はやっぱりありますよね。

僕としては、テレビシリーズでは難しい演出が

映画版では出来ること。

 

さらに、映画館という環境が物語の演出を増幅してくれるので

劇場で見れるという事で期待しかありませんでした(笑)

 

いや、ホント作ってくれてありがとうございます。

 

劇場版「仮面ライダーゼロワン」がシリーズ最高傑作という感想

実際に見た方は、

「とにかく凄かった」

「テレビシリーズを見ていた人は絶対見て!」

そんな声でもう溢れまくっています!

 

僕と同じ(喜)

 

伊藤英明さんという実力派を起用した所に驚きと

「よくやった!」という、訳のわからん上から目線が出まくりです(笑)

 

めっちゃカッコいいしね。

 

キャラもいいし、ストーリーも最高。

音楽もめっちゃ盛り上がるし、

イズがいい子すぎでかわいい。

 

 

あの・・・、

何かマイナスな所ってあります?!

 

 

 

テレビ版を見てない人でも楽しめる?テレビ版を見たほうが面白い?

テレビシリーズを見てない人でも、

劇場版リアルタイムを見たという方がいます。

 

「わからん所はあるけど見て無くても楽しめた」

という声ですね。

 

こういうヒーロー特撮ものが好きという方であれば、

ゼロワンを見ていなくても楽しめるという事でしょう。

 

ストーリーも演出もアクションも良いので、

わからん所は勝手に脳内で「こういう事かな」と補完されるんじゃないかとも思います。

 

ただ、内容を知っておいた方がより楽しめるという事は間違いないです。

 

もし時間があるのでしたら、

予習をしてからのリアルタイムの鑑賞をオススメします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「仮面ライダーゼロワンリアルタイム」は面白い?テレビ版を払拭するレベル?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作の仮面ライダーゼロワンリアルタイムは

歴代ナンバーワンの出来と言っても良いのではないでしょうか?

 

それぐらいファンも納得の物語となっています。

 

ぜひ、少しでも興味が出たなら劇場へ足を運んでみてくださいね。

 

同時上映のセイバーは・・・。

ファンの方のみ楽しめれば良いかと。

 

すんません。

正直僕はようわからんでした。

 

とにかく、劇場版「仮面ライダーゼロワンリアルタイム」は

映画館で見てほしい作品です。

 

子供と一緒に見れる親御さんは羨ましいと嫉妬します(笑)

ぜひ楽しんでくださいね。

 

こちらもアクションが凄いと話題ですよ!

映画「新感染半島」はアクションがド迫力で面白い?前作よりつまらない?評価感想もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る