ミッドサマー公開後の評価感想!クソつまらないし気持ち悪い?怖いけど美しくて面白い?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「ミッドサマー」

いよいよ公開となりました!

 

「白夜」という明るい状況で描かれる不気味さや狂気な世界観が話題となっている本作。

いち早く見た方は実際にどう感じたのか?

気になりますよね?

 

前評判は凄いけど本当にホラー好きが楽しめる作品なの?

実際は大したことないなんて事ない?

そう疑問に思った方もいると思ったわけです。

 

ここでは、

・ミッドサマーの評価感想は気持ち悪くてクソつまらない?怖いけど美しくて面白いのか?

・ミッドサマーが怖くないホラーでつまらないと評価したのはなぜ?

・ミッドサマーが怖いグロいけど美しくて面白いと評価したのはなぜ?

ミッドサマーを無料で視聴する方法

について触れていきたいと思います。

 

 

ミッドサマーは気持ち悪くてクソつまらないのか?怖いけど美しくて面白いのか

 

映画「ミッドサマー」をいち早く見た人の評価感想は、

 

ホラー映画としてグロさや怖さを期待して見ると、

 

「中途半端な感じでつまらない」

 

そういう感覚になるかもしれません。

 

 

精神的なジワジワと迫る圧迫感や異質感を楽しめるという方は、

 

「終始気味が悪いけど、何か凄くて面白い」

 

そういう感想となるようです。

 

今作品は不気味さが常に付まとい、異文化に触れているという感覚も強いようです。

そういう意味で「凄い」という声で溢れています。

 

ちょっと他の意味でやばい感想もあるので凄く気になります。

 

では、実際に見た人の声を見てみましょう。

ミッドサマーが怖くないホラーでつまらないと評価したのは何でなのか

今作品は怖さやグロさの表現がそこまで強くないようです。

そういう部分に突き抜けていないので、物足りないという感覚になりつまらないという感想を持つ方もいるようですね。

どのジャンルとして見ても中途半端という評価をする方もいます。

 

この映画は異質な閉鎖空間の「何だか気持ち悪い」という感覚を終始感じさせるみたいです。

 

「何かが違う・・・」

そういう気持ち悪さを感じ取って楽しむ映画という事かもしれません。

 

 

僕がそういう意味で思い出したのは「ブレアウィッチ・プロジェクト」

 

「何かいる・・・」

 

映画の序盤から最後まで、気持ち悪い不気味さを味合える映画です。

 

僕も見ている間、「あ~気持ち悪い・・・何・・・。 何がいるの・・・」

そうムカムカして見た記憶を鮮明に思い出します。

今作品もそういう意味で忘れられない映画になりそう・・・

 

 

ミッドサマーが怖いしグロいけど面白いし美しいと評価したのはなぜなのか

「怖いけど美しくて面白い映画だった」

「ここまでジワジワした不快感を感じさせる映画は今までに無い」

そういう感想で溢れています。

 

ホラー映画ではなくて、恋愛映画という評価をしている方もいますね。

 

精神的に追い詰められるのが好きな方は必見です!

「グロいのが苦手という方でも見れる」という声も多いですよ。

 

あなたも「異文化」に触れてみませんか?

 

ミッドサマーは中毒性があり薬物の疑似体験ができるという声

僕が特に気になったのが、こちらの感想や意見です。

映画を鑑賞していると「何だか頭がボーッとして、気がおかしくなりそう」

そういう声が出ています。

 

精神的に疲れている人が見たら、ちょっとこれやばいんでない?!

そう感じますね。

 

「普段嫌われない努力をして空気を読もうと我慢してる人ほど、解放を感じて刺さる」

 

これ僕・・・

・・・見たら開放されちゃうかもしれない(笑)

 

疲れているあなたも、そう思いませんか?

 

いや、

マジでやばい感じしてきた・・・

気をつけて!

 

ミッドサマー「ディレクターズカット版」を無料で視聴する方法

怖そうだけど

面白そうなので観てみたい。

そう思いませんでしたか?

 

『レンタルに行くのは面倒なので、手軽にすぐに見たい』

 

そんな方は下記の方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスを利用するという方法です。

こちらの動画サービスを利用するとミッドサマー無料で観ることができます。

U-NEXT

 

ミッドサマーは有料作品だったんですが、

現在は見放題で視聴する事ができるようになりました。

 

「通常版」と「ディレクターズカット版」の両方を見る事ができますよ。

 

 

31日間無料トライアルなので、

この期間内に解約すれば継続利用料金もかかりません。

 

登録すると600円のポイントも別にもらえるので、

このポイントを使用すると他の有料新作も見れちゃいます。

 

洋画なら「ザ・スイッチ」

邦画がなら「樹海村」「約束のネバーランド」が怖くて面白いですよ。

 

もらったポイントで見れちゃうので試してみては?

 

 

DVDを借りにお店に行く事が苦にならないという方には

必要の無いサービスかもしれません。

 

ですが、

 

「面倒くさい。返しに行く時間がもったいない。」

 

そう感じているなら、便利なサービスだと思いませんか?

 

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ミッドサマー公開後の評価感想!クソつまらないし気持ち悪い?怖いけど美しくて面白い?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は不気味さを「これでもか」と長い時間見せつけてくる映画のようです。

精神的に追い詰められたい方は楽しめるでしょう(笑)

 

このミッドサマーに対比して「冷たい熱帯魚」という映画も話題です。

この「冷たい熱帯魚」という作品。

僕も見ましたが、かなりメンタルやられます。

色んな感情でグチャグチャになる映画ですよ。

でも、この「冷たい熱帯魚」が大丈夫なら、ミッドサマーも大丈夫!

いや・・・

ある意味、冷たい熱帯魚の方がグロいと思うんですが・・・

 

「冷たい熱帯魚」は上記で紹介したU-NEXTで見放題で見れます。

ミッドサマーと一緒に観るのはいかがでしょうか?

 

 

まもなく公開の木村拓哉さん長澤まさみさん主演のマスカレードシリーズ最新作!

前作に引き続き、前のめりで見れること間違いなしですよ!

「マスカレードナイト」はハラハラドキドキでラストの爽快感が凄い?登場人物はみんな怪しい曲者揃い?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る