クレヨンしんちゃん ラクガキングダムの評価感想!泣けるし面白い?歴代でもトップクラスに感動する?

映画

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版28作目の映画となります。

 

「ラブライブ!」の監督でもある京極尚彦さんが手掛け、

歌でも話題となっています。

 

さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ラクガキ応援大使に就任!

そして本作の声優にも本格的にチャレンジしています。

 

既に公開されたラクガキングダムを見た人はどう感じたのでしょう?

面白いのか、ちょっと微妙なのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は感動できて面白い?それとも微妙?

・「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は歴代でも最高でダントツに面白い?

・「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は微妙?姫がかわいいのに出番が少ない?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は感動できて面白い?それとも微妙?

 

映画「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は面白いのか?

それとも微妙でつまらないのか?

 

結論から言いますと、

 

「ストーリーもエンディングも感動で泣けるし面白い」

 

そんな声で溢れています。

 

つまらないという感想はなく、微妙という意見は少数ですね。

 

子供が見ても楽しめるし、

大人が観ると泣けるという声が多数です。

 

予告動画を見て、「これはやばそう」と思ったあなた。

 

大丈夫ですよ。

涙腺が刺激される作品なのは間違いないです。

 

特に大人にはクライマックスがヤバイらしい?!

 

 

「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は泣けるしやばい?歴代でも最高に面白い?

見た人は歴代でもトップクラスという声がかなりありますね。

上位に位置する作品なのは間違いないです。

かなり泣けるようなので、大人は注意が必要かな(笑)

では、実際の声を見てみましょう。

 

 

「クレヨンしんちゃん ラクガキングダム」は微妙?姫がかわいいのに出番が少ない?

 

つまらないという声はありませんね。

 

確かに面白いけど微妙かも・・・という声は少数ですがあります。

 

これは、個人の差によるもののようですね。

やっぱり好き嫌いはありますので。

 

あと、姫の活躍が見たかった方は多かったようで、

出番が少ない事が残念という意見がだいぶありました。

 

なんせきゃりーぱみゅぱみゅさんですからね。

 

「 ラクガキングダム」を親子で見た人の感想!子供は場面場面で楽しめて大人はボロ泣きする?

やっぱりクレヨンしんちゃんは親子で観に行く人が多いですよね。

今作も子供とちゃんと楽しめるという事です。

 

ただ、泣かせにくるだけに、

子供はシーン毎に笑えて楽しめるようですね。

 

ちゃんと内容がわかる大人は楽しめるし泣けてヤバイという声がかなりあります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『クレヨンしんちゃん ラクガキングダムの評価感想!泣けるし面白い?歴代でもトップクラスに感動する?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は歴代でも最高クラスに良い出来と評判です。

安心して楽しめますね。

 

僕も子供がいるので、一緒に見たいですが・・・。

号泣しそうでやばいです(笑)

 

うちの奥さんも、映画版ならクレヨンしんちゃんを子供と見てもいいと言っているので検討中です。

ぜひ、ご家族で楽しんでくださいね。

 

こちらの映画も泣けると大絶賛の嵐です!

でも、「内容をよく知らないからわからないかも・・・」と思ってはいませんか?

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」はテレビアニメ見てないけど楽しめる?内容も解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!