三吉彩花は歌うまい下手?ダンスウィズミーの演技の口コミや評価についてまとめ!

映画




映画ダンスウィズミー!

ミュージカルなので、主演三吉彩花さんのが気になる人はいませんか?

ミュージカルが苦手な人でも歌が気に入ったなら観てみたいという方もいるかもしれません。

ここでは、

・主演する三吉彩花さんはどんな人なのか?

・どうやって選ばれたのか?

・歌や踊りはうまいのか下手なのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画ダンスウィズミー主演する三吉彩花さんはどんな人なのか

まずはダンスウィズミーの予告動画を観てみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=S1NHig2qUTA

三吉彩花さんのプロフィール

出身地:埼玉県
誕生日:1,996年6月18日(双子座のB型)
身長:171cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞、絵画、ショッピング、釣り
特技:アルトサックス、ダンス
好きな食べ物:ラーメン、ロールキャベツ、チーズケーキ
好きな動物:猫
好きな男性のタイプ:家族を大事にしてくれて、子供好きな人

さすがに小学校の時からモデルとして活動していたということもあり、抜群のプロポーションですね。

本人は自分の性格を「クールでサバサバしていて感情をあまり出さない感じ」と評価しているみたいです。

三吉彩花さんの身近な人からは「天然」という意外な発言もあるようです。

「天然」に関連したエピソードとしては

・お母さんに「家のドアの鍵が開かない!」と電話したが、実は別の階のドアの鍵を間違って開けようとしていた。

・食レポなのに一口目にいっぱい口に入れ過ぎて、喋れなくなった事がある。

・大物の有名芸能人と会話をしていたら、周りに「今、反抗的な態度とってない?!」と思われてしまうような「謎な受け答え」をしてしまう時がある。

という物がありました。

普通に答えているつもりだけれども、愛想が悪く映る事がある事を反省していたそうです。

ネットでの意見も見てみましょう。

好意的な意見

実際に関わっている人や映像での人となりを観ている人は好意的な評価をしている人が多いですね。

 

否定的な意見

ぱっと観た印象がまさにクールビューティーなので、勘違いされやすいようです。

 

ダンスウィズミーの主演に三吉彩花さんはどうやって選ばれたのか

オーディションで今回のダンスウィズミー静香役に選ばれた三吉彩花さん。

何と500人の中から選ばれたそうです。

オーディションで本人は「凄く緊張していて、受かる手応えがなかったので合格の連絡をもらった時は驚いた」という事です。

矢口史靖監督は三吉彩花さんを主演に選んだ理由をこう説明しています。

「歌ってよし、踊ってよし、演技もできる。そして主人公のキャラクターにピタリとはまる女優。そんな人を探して果てしないオーディションを繰り返しました。『もしかしたら日本にはいないんじゃないか』と諦めかけた時、三吉さんに会えた。宝物を発見したような感覚でした。」

矢口監督が三吉彩花を見つけた時は本当に痺れたんでしょうね。

なんせ『宝物をみつけた!』という感覚だったんですから。

 

ダンスウィズミーで三吉彩花さんの歌や踊りはうまいのか下手なのか

三吉彩花は歌や踊りがうまいという意見

三吉彩花さんは歌も踊りも素晴らしいとの意見ばかりでした。

声が曲に対して「可愛すぎ」という意見もありますが、個性が出ていて良いんじゃないですかね。

一緒に踊りたい!

いつの間にか身体が動き出しそうだった!

とにかく楽しいという評価でいっぱいです。

三吉彩花は歌や踊りがへたという意見

三吉彩花さんの歌や踊りに対して、否定的な意見はありません。

容姿、歌、踊り、三拍子揃った完璧超人です!

でもその背景には、『努力』があるんですよね。

250時間のトレーニング!

やっぱりプロは凄いですよね。

完成した映画の海外での評価も上々ですから、三吉彩花さんも自信のひとつになったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ダンスウィズミーで主演の三吉彩花は歌うまい下手?口コミや評価について」でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

歌も踊りも最高です!

安心して観ましょう♪

三吉彩花さんの虜になってしまうかも?!

 

実際の作品についても気になりませんか?

ダンスウィズミーは面白いかつまらないのか?口コミや評価感想についてまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!