映画「キャラクター」はつまらないし何か物足りない?怖いけど面白い?評価感想もまとめ

映画

映画「キャラクター」

菅田将暉さんと俳優初挑戦のセカオワ)Fukaseさん共演によるダークエンタテインメント。

それが今作「キャラクター」です。

 

前評判も非常に高くSEKAI NO OWARI)ボーカルのFukaseさんが

凄く良い演技をしていると話題になっています。

 

実際にいち早く映画を見た人はどう感じたのでしょう?

 

評判通り面白いのか?

それとも、そこまで面白いという程でもないのか?

 

気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「キャラクター」はつまらない結末でモヤモヤ?怖さが想像を超えてて面白い?

・映画「キャラクター」が怖すぎて面白いという評価感想

・「キャラクター」が不完全燃焼な終わり方でつまらないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「キャラクター」はつまらないし何か物足りない?怖いし何度でも見たいし面白い?

 

映画「キャラクター」は面白いのか?

それともつまらないのか?

 

結論から言います。

 

「とにかく怖い!想像以上に血みどろで面白いです」

 

 

そして、やっぱりFukaseさんですね。

 

俳優さんじゃない人の演技って不自然に感じる部分が出てくるんじゃないか?

そう思ってたんです。

 

 

でも、

 

凄いわ・・・この人(笑)

 

もう自然なんですよ。

 

違和感なくて、

もう気味悪いのなんのって(笑)

 

本当に演技なの?

そんな自分、ちょっと住んでない(笑)

 

それぐらいのレベルで狂気のまとわり方がハンパ無いです!

 

 

そして、次々と惨殺。

その手をかけていく彼の動きや息づかいから

じんわりとでてくる「気持ち悪さ」

 

凄まじいほどにハマリ役です!

 

痛い・・・痛いしグロいシーンがね・・・。

見ていてめっちゃ力入ってたから何だか疲れたわ。

 

あと、「4人家族」への執着ですね。

惨殺される家族は、普通の幸せに過ごす4人家族。

 

やばいよ!

 

うちも奥さんと子供2人の4人家族なんだよ。

 

完全にターゲットど真ん中だから、余計心臓バクバクするわっ!

 

 

あなたも4人家族だったら、

きっと「ゾクッ」としますよ。

 

 

お願い!

彼を野放しにしてると僕もおかしくなるので

 

どうか捕まえて下さい(笑)

 

 

それにしてもFukaseさん、大丈夫かなぁ。

凄いだけに演じた役の印象がずっと残ってしまわないか、ちょっと心配になります(笑)

 

そして、やっぱり菅田将暉さん。

どんどん追い詰められていく漫画家がさすがです!

めっちゃ引き込まれますわ。

 

さらに小栗旬さんですね。

菅田将暉さんと小栗旬さんが同じ絵にいると

すっげぇ豪華だわ。

 

なんか知んないけど、2人の会話は見たい感が出すぎてヤバイ!

 

小栗さんの刑事役がやっぱりいい味出てて

しかもめっちゃカッコいい!

 

本人も「カッコつけた」と言ってたけど、

本当にとんでもなくカッコいいわ!

 

でも、あんな事になるなんて・・・。

 

 

映画「キャラクター」が怖いしストーリーも面白いから何度でも見たいという評価感想

 

いち早く見た人の絶賛する声で溢れています。

 

いやぁ久しぶりなんじゃないかな。

僕としてはパラサイト「半地下の家族」以来の衝撃でした。

 

たぶんもう一回見ることになるわ。

さらに、続編の匂いもプンプンしますからね。

 

ああっ、もしパラサイト見てないならオススメしますよ。

今作が好きなら絶対面白いですから。

パラサイト半地下の家族公開後の評価感想!面白いけど辛い?簡単に評価できない?

 

 

それにしても、今作は想像を掻き立てる演出だと感じました。

凄い見ごたえを感じます。

 

グロいのが苦手な人も、死体表現はかなり凄いんですが

直接的な表現はそこまででもないと思うんで見れるんではないかと。

 

座席位置とか工夫してくださいね。

 

 

「キャラクター」がつまらないし微妙で物足りないという評価感想

今作が「つまらない」という意見はありません。

 

でも、「微妙」「物足りない」

そんな声は少ないですがあります。

 

特に終盤がちょっと意見が分かれる所ではありますね。

 

でも、僕はよくできていると思いましたよ。

2時間という枠によく収めたなと。

 

まあ、ラストがねぇ。

ここは好き嫌いが分かれる所だと感じます。

 

ぜひ、あなたの目で確認してくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「キャラクター」はつまらないラストで微妙?予想以上に怖くて面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作は俳優さんの演技がもちろん素晴らしいです。

ゴア表現もかなりキテるので、

地上波放送はちょっと難しい部類に入りそうとも感じます。

 

ですので、ぜひ映画館で見てほしいですね。

 

あの環境でこれを見れるのは最高ですよ。

 

気持ち悪~いFukaseさん。

ぜひ、劇場へ見に行ってください。

(褒めてますからね(笑))

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「キャラクター」は怖いしグロいから年齢制限がある?苦手な人は見れないのか対象年齢も解説

 

阿部サダヲさん主演のこちらも上映スタート!

これもめっちゃエグいですよ。

映画「死刑にいたる病」はグロいけど面白い?怖いし重たすぎてつまらない?評価感想もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)