映画キャッツは人面ネコがゴキブリ人間を踊り食いでやばい?ある意味ホラーという評価感想も!

映画




※この記事はネタバレを含みます。これから映画を鑑賞予定の方は注意してくださいね。

こんにちは。かみずです。

映画「キャッツ」

公開され、もう見ている方も多いでしょうが、色んな意味で話題となっています。

制作されたアメリカやイギリスでも酷評が多く、果たして日本ではどうなるのか?

気になっている方も多いでしょう。

 

そんな本作品ですが、登場キャラクターのビジュアルにかなりの反響がありました。

その中でも「ネコ以外の何かが出てくる!」とさらに話題となっています。

 

ヤツが出ます!

それは「G!」

 

ここでは、

・映画キャッツは人面ネコがゴキブリ人間を踊り食いでやばいって何で?

・ゴキブリ人間の本編映像はどんなシーンなの?

・ゴキブリ人間を踊り食いするシーンを見た人の感想

・ゴキブリ人間が出てくると聞いた人の意見

について触れていきたいと思います。

 

 

映画キャッツは人面ネコがゴキブリ人間を踊り食いでやばいって何でなのか

今作品「映画キャッツ」では、人面ネコ以外に出てくる生物がヤバイと話題です。

それは「ゴキブリ」

それが擬人化され「ゴキブリ人間」として登場します。

 

このゴキちゃんを

『人面ネコが踊り食いしてしまう!』

それを見た人が色々な声を上げています!

 

演劇の方でもゴキブリは出てくるんですが、それは食べるフリをしています。

ですが、今作品はCGを使って食べちゃってる描写にしています。

 

ちょっとやり過ぎ・・・

ネコってそういえば、ゴキブリ食べちゃいますっけ?!

あんまり、考えたくないですよね・・・

 

そして、さらにそのゴキブリ人間がたくさん出てきて行進するんでよ。

それも結構な尺をとって時間も長く感じるとか。

 

Gが好きな方ってあんまりいないでしょうから、特に虫系が苦手な人はキツイかもしれませんね。

ちなみに僕も苦手~(笑)

 

ゴキブリ人間が出る本編映像とはどんなシーンなのか

問題となっているシーンがこちらになります。

一部ですが、見たい人はどうぞ。

※無理しないでくださいね。

Cats (2019) Cockroach Scene

・・・めっちゃ踊ってます。

 

ゴキブリ人間を踊り食いするシーンを見た人の感想

映画キャッツを見た人は結構良かったという方が多いです。

酷評ですが、慣れれば全体で見ると面白いという感想も多いです。

 

ですが、ゴキブリについては「NO!」という方が多いです。

中には「あれはあれで良い」という方も一部いますね。

「ゴキブリが苦手という方は見ない方がいいかも・・・」という意見もありますので、本当に苦手という方は覚悟して見てください。

 

 

ゴキブリ人間が出てくると聞いた人の意見

ゴキブリ人間登場という声に、それを知った人は「逆に見てみたい!」という意見が多数です。

「怖いもの見たさ」というヤツが発動してるんですかね。

「むしろそのシーンしか興味ない」「そこだけ見たい」という方も多いです(笑)

ですが、キャッツファンの方は「良い作品なので、そんな所ばかりに目を向けないで~」と訴えている方もいます。

映画を楽しむアクセントの一つとして捉えてもらえると良いかと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画キャッツは人面ネコがゴキブリ人間を踊り食いでやばい?ある意味ホラーという評価感想も!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

話題続出の今作品!

ゴキブリ人間や人面猫たちがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか興味が出ませんか?

歌や踊りは見た人も納得の素晴らしさなのでぜひ鑑賞してみてくださいね。

 

キャッツと言えば「メモリー」ですよね。

評判はどうなのか気になりませんか?

映画キャッツはメモリーが泣けるし鳥肌モノ?日本語吹き替えの歌も素晴らしいと評価感想も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!