映画「Mrノーバディ」はジョンウィックと同じでつまらない?冴えないオヤジが強すぎで面白い?評価感想もまとめ

映画

映画「Mrノーバディ」

 

普通に過ごすおっさんが

ある時を堺に世の中の理不尽に怒り爆発!

 

ボコボコにされながらも、

次々と敵をぶっとばしていく痛快ハードボイルドアクションです。

 

スカッとできるハードなアクションですから

映画のジャンルとしてこういうのは必ず必要ですよね!

 

まだ見てないという方も気になっているのでは?

 

その「Mrノーバディ」が、いよいよ公開となりました!

 

いち早く見た人はどう感じたのか?

知りたいと思いませんか?

 

ここでは、

・Mrノーバディはジョンウィックと似ててつまらない?普通のオヤジの覚醒が面白い?

・Mrノーバディは普通の無力なオヤジが覚醒して無双するのが面白いという評価感想

・Mrノーバディはジョンウィックと似てて新しさがないのでつまらないという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

Mrノーバディはジョンウィックと似ててつまらない?普通のオヤジの覚醒が面白い?

 

「Mrノーバディはスカッとできて面白いのか?

それとも、期待するほどでもなくつまらないのか?

 

結論からいいます。

 

「痛快です!」

 

「普通のおっさんがズタボロになりながらも

敵をエグイやり方で叩きのめす姿がめっちゃカッコいいです!」

 

 

僕は見る前こう思ってました。

「どこにでもいそうなおっさんが

 キレて闘いだしたら、異常に強くて無双する内容なんでしょ」

 

でも、ちょっと違ったんですよ。

 

確かに強い。

 

メチャクチャな倒し方でワクワクするんですけど、

自分も想像以上にボコボコにされるんです(笑)

 

そこが、今までの無双アクションとは違う所ですね。

 

 

もうね、敵が気の毒に思えるほど

殺り方がとことんエゲツないんですよ!

 

「ええええっ!」

 

「マジでそれ使う?!」

 

「一瞬で3人も?!」

 

 

おいおい、このおっさんナニモンだ?!

 

自分もボコボコだけど(笑)

 

 

とにかく爽快感抜群で、次の展開にワクワクする内容です。

 

完全に没入しちゃいます。

 

そして、「音楽」

使われている曲は中年には馴染み深いものが多く、

めっちゃオシャレに感じると思いますよ。

 

ちょっとグロい殺り方とは、アンバランスとも思えるかもしれませんが、

それがまた「いい」

 

 

アクションが大好きな人。

日頃の鬱憤、ストレスを何でもいいからすぐに解消したいあなた!

 

Mrノーバディを見ましょう!

 

見ている最中は、

「よっしゃあああ!イケェ!ヤレェ!!!」

とテンションアゲアゲ♪

 

「日常って何?」って感じで忘れてます(笑)

 

そして、爽快な気分で映画館を後にできますよ。

 

夢中で見ちゃうので、ちょっと疲れはしますが、

あんなに気分良く、映画館を出れたのは久しぶりです。

 

 

Mrノーバディは普通の無力なオヤジが覚醒して無双するのが面白いという評価感想

「めっちゃ面白い!」

見た人のそんな声で溢れています。

 

ジョンウィックのスタッフが手掛けていますから

好きなら間違いないという声も多いですね。

 

期待が大きいと、けっこう

「そうでもなかったな・・・」

と感じるものも多いんですが、今作は違います!

 

最近のアクション映画を歩く斜めに飛び越えていく作品と感じました。

 

ちょっとエグイ表現もあるので、

苦手な方は見方に少し工夫が必要かもしれません。

 

が、ストレス解消には

「今、これを見るのが最善策です」

 

グロさについてはこちらも参考にどうぞ!

映画「Mrノーバディ」は暴力表現が凄いので年齢制限がある?子供は見れないのか対象年齢も解説

 

1時間半という何とも「ちょうどいい」時間。

 

ダレることなく、一気に駆け抜けられますから

ぜひ映画館という最高の環境で観てくださいね。

 

 

Mrノーバディはジョンウィックと似てて新しさがないのでつまらないという評価感想

つまらないという断定的な意見はありませんね。

 

ただ、「シーンによっては微妙」

そう感じたという声はあります。

 

でも、全体的には楽しかったという内容がほとんどです。

 

「ちょっとなぁ・・・」

という意見なわりに続編を希望している声もありますからね(笑)

 

だけどわかります!

 

今作は続編を作りましょう!

 

見た人はまた「激おこのおっさん」が帰ってくるのを待っていますよ。

次回作にも大期待です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「Mrノーバディ」はジョンウィックと同じでつまらない?冴えないオヤジが強すぎで面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

とにかく今作は「痛快」です!

 

何も考えずに見られるアクション映画。

そんな映画は僕たちには必要ですよね。

 

色々考えさせられて考察する映画も楽しいですが、

やっぱり頭空っぽで、ただただ凄いアクションを堪能するというのも

映画の醍醐味だと思います。

 

今作「Mrノーバディ」は家でゆっくり見るにはもったいないです。

映画館という演出を増幅する空間で見てほしい。

きっとあなたのストレスも見たらどっかに行っちゃうと思いますよ。

 

 

こちらの映画も期待が高まっている話題作です!

興味ありませんか?

クワイエットプレイス「破られた沈黙」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)