映画「トレイン・ミッション」2020年テレビ放送はいつ何時から?評価や見どころはどこかまとめ

地上波放送




映画「トレイン・ミッション」

2018年にアメリカで制作されたサスペンスアクションです。

リーアム・ニーソン主演で走行中の通勤電車を舞台に絶体絶命の状況で繰り広げられるハラハラドキドキの物語となっています。

今作の地上波放送はいつなのか?

見どころはどこなのか?

気になりますよね?

 

ここでは、

・映画「トレイン・ミッション」2020年テレビ放送はいつ何時から?

・「トレイン・ミッション」を見た人の評価感想

・個人的に考える見どころはどこなのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「トレイン・ミッション」2020年テレビ放送はいつ何時から?

 

「トレイン・ミッション」のテレビ放送は、

2020年4月11日(土) 21時00分~23時10分 です。

土曜プレミアムでの放送予定です。

地上波初登場本編はノーカットとなっていますよ。

 

「トレイン・ミッション」を見た人の評価感想

「面白い」「めちゃめちゃ良い」という意見感想が多いです。

スピード感のある展開で推理とアクションが絶妙に織り交ぜられており、ハラハラ・ドキドキが味わえる!。

かなり見た方の評価は高いですよ。

これは期待できますね!。

 

 

個人的に考える見どころはどこなのか?

今作品の見どころはどこなのか?

やっぱりリーアム・ニーソンの安定したアクションだと思います!。

 

リーアム・ニーソンが主役だと、その家族はいつも人質(笑)。

妻と子供の命が握られてるってヤダよねぇ。

僕には耐えられない!

 

そして、絶対絶命の追い込まれながらも、乗客と力を合わせるシーンはかなり熱いと評判ですよ!。

 

そして、謎解きも絶妙に織り交ぜられていて、緩急が素晴らしいとか。

 

リーアム・ニーソンはあんまり強くはないようですが、しかめっ面で戦うだけで絵になるという声も多いです。

ラストの15分ぐらいが、見せ場でドッキドキの展開?!

 

おやじの体張ったアクションシーンをお見逃し無くっ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「トレイン・ミッション」2020年テレビ放送はいつ何時から?評価や見どころはどこかまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は65歳のリーアム・ニーソンが奮闘するサスペンスアクションです。

65歳に見えます?!

僕より動けるやん。

 

スリリングでドキドキしたい人にはぜひおすすめしたい映画ですね。

見逃さないようにチェックしておいてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!