スマホを落としただけなのに2公開後の評価感想!前作よりも面白い?怖くないのでつまらない?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼-」

いよいよ一般公開となりました!

 

今作品は前作からの続きとなる物語です。

 

前作でも評価の高かった成田陵さんの演技は今作でどうなのか?

新ヒロインの白石麻衣はどんな表情を見せるのか?

気になっている方はきっと多いですよね。

 

ですから、いち早く見た人はどう感じたのか知りたいですよね?

 

ここでは、

・スマホを落としただけなのに2は前作よりも面白い?グロい怖いが少ないのでつまらない?

・スマホを落としただけなのに「囚われの殺人鬼」が面白いという評価は何でなのか?

・スマホを落としただけなのに「囚われの殺人鬼」がグロい怖いが少ないのでつまらない?

について触れていきたいと思います。

 

 

スマホを落としただけなのに2は前作よりも面白い?グロい怖いが少ないのでつまらない

 

映画「スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼-」

見た人の評価感想は、

 

「前作より面白い」

 

そんな声が多いです。

 

特に成田凌さんの狂気の表現は素晴らしいという感想で溢れていますね。

あの話題作「パラサイト半地下の家族」より面白いという方も?!

 

・・・いや、僕はあれを超えれてるとは思いませんが。

 

ですが、そのぐらい面白いという方はいますね。

 

成田凌さんのサイコパスな狂いっぷり。

千葉雄大さんの色々な表情の可愛さ?!

他の芸人さん達による笑えるシーン。

 

見どころはたくさんありますね。

それでは、実際に映画を見た人の声を見てみましょう。

スマホを落としただけなのに「囚われの殺人鬼」は前作より面白いという評価感想

面白さは「普通」という声も多いですが、とにかく成田凌さんの演技がうますぎる。

ここが最大の見どころと言えると思います。

 

怖さという部分に関しては、前作よりも怖くないという意見が多いです。

前作はスマホにフォーカスされた衝撃的な怖さでしたからね。

 

しかし、今作はサイバー犯罪という大きな視野での怖さを表現しているようです。

ハラハラする展開もあるようなので、そういう視点で楽しめそうですね。

「ハッカー」や「ハッキング」って、ちょっとカッコ良い?!

でも、自分がされたらと思うと・・・怖いですよね。

 

 

スマホを落としただけなのに2はグロい表現や怖い描写が無くてつまらないという評価感想

「ちょっと微妙・・・」

少ないですが、そんな意見もありました。

 

映画の内容的にはツッコミどころがかなりあるようです。

しかし、エンターテイメントとして演出にこだわって作ってくれているという意見もありますね。

 

今作品は、成田凌さんが演じる「浦野」という存在を深く読み取ると、かなり楽しめそうだと感じました。

グロいや怖いは抑えられているので、そういうのが苦手な方も見やすいんじゃないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「スマホを落としただけなのに2公開後の評価感想!前作よりも面白い?怖くないのでつまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品も前作同様に面白いという評価感想が多いです。

安心して映画館に見に行けますね。

では、成田凌さんのサイコパスを楽しんで下さい。

 

前作は見ましたか?

知らないで見に行って大丈夫か疑問に思いませんか?

「スマホを落としただけなのに2」は前作見てないけど楽しめる?予習が必要かネットの意見もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!