映画「カツベン!」は井上真央と成田凌のキスシーンがやばい?子供には見せられない!

映画

こんにちは。かみずです。

映画「カツベン!」

主演を成田凌さん、ヒロインを黒島結菜さん、他のキャストも超豪華な俳優さんで織りなすコメディドラマです。

皆さんも気になる俳優さんがいるのではないでしょうか?

今作品では、ヒロイン役を黒島結菜さんが演じています。

かわいいと評判の女性なので、気になる方も多いでしょうね。

 

ただ、今回僕が気になったのは、井上真央さんなんです。

今作「カツベン!」では、井上真央さんのキスシーンがあるんです!

 

このキスシーンで、ちょっと気になる事があったんですよね。

 

ここでは、

・映画「カツベン!」で井上真央と成田凌のキスシーンがやばいって何が?

・井上真央が演じる”琴江”とはどんな人物なの?

・キスシーンに関しての反響や意見感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「カツベン!」で井上真央と成田凌のキスシーンの何がやばいのか

今作「カツベン!」で井上真央さんが演じるのはタチバナ館の令嬢”琴江”です。

タチバナ館は成田凌が演じる”俊太郎”が活弁士として活動する靑木館のライバルにあたります。

琴江は人気や実力のある人材を自分の元へ引き抜く為には手段を選びません。

青木館の活弁士も引き抜こうと画策する、言ってしまえば嫌な女です。

 

そんな”琴江”を演じた井上さんですが、演技に集中したシーンをあげると、それは成田凌さんとのキスシーン!

こんなコメントをされています。

あんなに緊張したキスシーンはないです。周防監督から『子どもに見せられないような感じで!』と言われました。

フレンチキスのようなイメージをしていたので、すごく戸惑ったのを覚えています。

そう話して笑っていたそうです。

 

対する成田凌さんは、共演者である高良健吾さんにこんな発言をしたそうです。

『井上真央さんとのラブシーンが超最高だった』

これを映画のインタビュー中に暴露されたものですから、その場にいた成田凌さんは『言わないで!』と赤面していたそうな。

 

成田凌さんは完成披露のレッドカーペットイベントでも、改めてこんな発言をされています。

とろけるというのはこれなんだと。初めて味わいました。

演出で『とろけるようなキスをしてくれ』と言われたので、まんまと僕はとろけました。

その表情が(映画に)出ていると思います。

 

「超最高だった。」

「とろけるというのはこれなんだ。」

 

このような感想を成田凌さんに言わせてしまった井上真央さん!

 

皆さん、子供には見せられない”やばい”キスシーンとはどんなものなのか気になりますよね?

観に行っちゃいましょうよ!

 

 

井上真央が演じる”琴江”とはどんな人物なのか

橘琴江はタチバナ館の社長令嬢です。

さすがに令嬢というだけあって、当時の最先端ファッションに身を包んでいます。

西洋文化の影響を受けているという事ですね。

 

周防監督からは撮影前に「モガを楽しんでほしい」と言われたそうです。

モガとは“モダンガール”の事。

レトロでモダンなファッションを愛する”琴江”を生き生きと演じています。

 

琴江は青木館の経営の邪魔をするなど、ヒールとも言える役。

最近の井上真央さんは今までとはイメージの異なる役に挑戦していますよね。

今作品の琴江に関して、こんな発言をされています。

 

自分の映画館を盛り上げたいという、キャリアーウーマンとしての思い。

活弁に夢中になっている一人の女性としての姿がチャーミングに映ったらいいなと思っていました。

 

32歳となった女優「井上真央」さんの女優としての新たな魅力が観れる映画です。

 

井上真央さんと言えば、僕はまだ”かわいらしい”というイメージが強いです。

井上真央さんとガッキーは僕の中でど真ん中の存在!

ですが、今作品では大人の色気を武器とした、ある意味「悪女」を演じるという事ですよね。

 

真央ちゃんのイメージが変わるかもしんない・・・

楽しみなような・・・怖いような・・・(笑)

 

 

キスシーンがやばい子供に見せられないという反響や意見感想

「真央ちゃんのキスシーンはどの役でも美しい」

「期待大だ!」

と、皆さん楽しみにしているようですね。

 

中には「監督が真央ちゃんが大好きなだけじゃん」とか「監督が見たいだけでしょ」という意見も(笑)

周防監督には「小学生には見せられないキスのイメージ」がきっとあるんでしょう!

それを確かめたかったんじゃないですかねぇ。

 

実際にそれを目のあたりにした監督はどう思ったんでしょう?

「おお!キタキタァー!!!」って感じ(笑)

 

 

映画「カツベン!」を無料で視聴する方法

 

映画「カツベン!」の動画配信がいよいよ開始されました!

 

まだ見てない。

もう一度見たい。

 

そんな方は、無料で見る方法もありますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

こちらの動画サービスを利用すると「カツベン!」

無料で観ることができます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

 

登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

登録も解約も数分ですし、すぐに見る事ができますよ。

 

僕も利用していますが、とても便利なので

レンタル屋さんに行くことが無くなってしまいました。

 

なんと言っても、貸し借りに行く手間がかからないので

無駄な時間を使わなくて良いのが僕には最高でした。

 

検索したらすぐに見れちゃいますからね♪

 

 

DVDをレンタルしに店舗まで行くのが苦にならない方には

必要ないサービスかもしれません。

 

お店で色々な作品を探すのも楽しいですからね。

 

 

ですが、

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じている方であれば、便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「カツベン!」は井上真央と成田凌のキスシーンがやばい?子供には見せられない!」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

井上真央さんが「戸惑った」というキスシーン!

注目ポイントのひとつになりますよね。

気になる俳優さんがたくさん出ていますから、このポイントにも注目して楽しみましょう。

 

 

めっちゃ楽しいゴジラ「キングオブモンスターズ」がいよいよ地上波放送!

2大怪獣の迫力バトルをあなたはどっちで見ますか?

ゴジラ「キングオブモンスターズ」のテレビ放送は吹替と英語どっちで見た方がいい?音声や字幕への切替方法も解説

 

 

るろうに剣心最新作がいよいよ公開!

見る準備はもうできていますか?

映画るろうに剣心「ビギニング」はファイナル見てないけど楽しめる?るろ剣知らないとつまらない?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ホームへ戻る