映画「ブラックウィドウ」は映画館とディズニープラスどっちで見た方が楽しめる?視聴した人の声もまとめ

映画




日本での公開が延期され、ついに今年劇場公開されることになった本作。

首を長くして待っていたアベンジャーズファンも多くいるのではないでしょうか?

 

既に吹き替え版が2020年初頭に終わっていたにもかかわらず、一年が経ってから公式公開。

 

主役ブラックウィドウが、

なぜアベンジャーズに暗殺者として唯一の女性として加わることになったのか?

 

過去と生い立ち、そして家族の物語です。

 

アメリカの女優カーレット・ヨハンソン主演で、

映画公開と同時に、動画配信サービス「ディズニープラス」でも独占配信されます。

 

そんなブラックウィドウですが、

ディズニープラスで十分楽しめるの?

 

映画館で見たほうがいい作品なの?

 

そんな疑問はありませんか?

 

ここでは、

・ブラックウィドウはディズニープラスで十分楽しめる?映画館で見た方がいい?

・映画「ブラックウィドウ」を映画館で見た方がいいのはどんな人?

・「ブラックウィドウ」をディズニープラスで見たほうがいいのはどんな人?

について触れていきたいと思います。

 

 

ブラックウィドウはディズニープラスで十分楽しめる?映画館で見た方がいい?

 

ブラックウィドウはディズニープラスで見る事でも十分楽しめるのか?

それとも映画館で見た方がいいのか?

 

結論から言います。

 

「映画館で見た方が絶対満足します!」

 

アベンジャーズの最新映画です。

劇場の大スクリーンと迫力の音響でみるべき作品です。

 

アメリカでは公開前から非常に話題となっています。

 

原作コミックのアニメファンはおろか、

マーベル・スタジオ映画シリーズ「アベンジャーズ」のヒロイン的な存在であるブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロナノフ)のミステリアスな存在に惹かれる視聴者も続出。

 

ナターシャは元S.H.I.E.L.D.のエージェントで、

世界最強の女スパイ。

 

数々の戦いに挑み、

アベンジャーズでもまとめ役としての存在感を見せています。

 

本作では、彼女が未来に向けて自分の過去と向かい合い、

内なる秘密を明らかにしていく展開です。

 

ただのアクション映画ではなく、

家族という存在も全面的に盛り込んだストーリーからも

映画館という最高の環境で見る価値が大きい映画です。

 

「ブラック・ウィドウ」最新予告【“家族”編】

 

 

映画「ブラックウィドウ」を映画館で見た方がいいのはどんな人?

 

「ブラックウィドウ」を映画館で見た方がいいのはどんな人なのか?

 

「アベンジャーズシリーズ作品のファンである」

「アクション映画が好き」

 

そんなあなたは、映画館に足を運ぶべきです!

 

下記のマーベル作品を見たことがあるなら尚更劇場で見ましょう!

「アイアンマン2」

「アベンジャーズ」

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

「エイジ・オブ・ウルトロン」

「シビル・ウォー」

「マティ・ソー・バトルロイヤル」

「インフィニティー・ウォー」

「キャプテン・マーベル」

「エンドゲーム」

上記作品にはブラック・ウィドウが出演しています。

 

ブラック・ウィドウというキャラクターが気になる人は、

シークレットとなっている彼女に迫る今作は見ないともったいないです。

 

ナターシャは魅惑的な容姿で超美人。

 

アイアンマンであるスターク社を運営するアンソニーの元で働くため、面接に来たことがきっかけで

アベンジャーに加わり能力を発揮します。

 

そして、複数の言語を操るマルチリンガル。

 

武道の基本である、護身術が得意で

華麗な動きとあらゆる装備を使いこなす。

 

さらにハッキングスキルまでと多彩です。

 

ナターシャ・ロマノフの魅力を大迫力のスクリーンで堪能しましょう!

 

 

 

「ブラックウィドウ」をディズニープラスで見たほうがいいのはどんな人?

 

「ブラックウィドウ」をディズニープラスで見たほうがいいのはどんな人なのか?

 

「プライベートな空間でじっくり楽しみたい人」

「映像や音のクオリティにあまり関心が無い人」

 

そんなあなたはディズニープラスで十分楽しめるでしょう。

 

忙しい人や映画館が遠方で気軽に見に行けないという人も

ディズニープラスは便利なサービスと言えますね。

 

僕としては 「ブラックウィドウ」はぜひ映画館で観てほしいですが、

映画館の環境にそれほど魅力を感じないという人もいるでしょう。

 

大きな音が苦手という方もいますからね。

(僕の妻がそうなんですよ(T_T))

 

そして、映画を見るにはお金も使いますが、時間も大きく消費します。

 

映画館に行くのに一時間かかれば、

帰るのにも一時間かかる。

 

本編を見る事を考えたら、一本みるだけで半日を要します。

 

片やディズニープラスで見れば、

即視聴がスタートできます。

 

仕事など何かと忙しいあなたへディズニープラスは

気軽に非日常へ誘ってくれます。

 

そして、土日だと映画館は非常に込み合います。

人混みが不安という方も、ディズニープラスなら安心してみれますよね。

 

映画「ブラックウィドウ」を映画館で見る事に関するネットでの声

映画館で見た人の「最高!」という声が非常に多いです。

長らく映画館から遠ざかっていた人もかなりいますね。

久しぶりの映画がブラックウイドウで感無量と感激している人もいます。

 

本作は映画館で見るべき映画です。

 

ぜひ最寄りの劇場で上映しているなら、

見に行って下さいね。

 

映画「ブラックウィドウ」をディズニープラスで見る事に関するネットでの声

 

 

ディズニープラスで既に見たという声もあります。

かなり楽しめているようですね。

 

忙しい方や映画館が遠いい方は選択技に入ります。

 

中にはディズニープラスで見て面白かったら映画館に行くという人もいます。

 

僕的にはその発想はありませんでした(笑)

 

面白かったら映画館か・・・。

3000円払ってから映画館でもお金払うとは凄い。

 

僕ならそのお金はブラックウィドウのIMAX版と4DX版に使っちゃうけどな!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「ブラックウィドウ」は映画館とディズニープラスどっちで見た方が楽しめる?』についてでした。

 

ブラック・ウィドウ(ナターシャ)の魅力を知っている方も、知らない方もある1人の女性の物語として楽しむことができる展開です。

 

かつてブラック・ウィドウだった母親の存在。

ナターシャの少女時代。

 

妹エレーナを思う存分知りたいならこの映画しかありません!

 

そして、なぜ?、誰が?、スパイとして訓練を積み2人を追いやったのか?

 

その秘密に迫る本作!

 

大スクリーンの映画館で見るのもよし、

自宅でプライベートにディズニープラスで見るも良しです。

 

僕としては映画館一択ですが、

ご自身の環境によると思います。

 

まずは見れなくては始まらないので、

ブラックウィドウが楽しめるように本記事が参考になると嬉しいです。

 

 

こちらの関連記事はいかがですか

映画「ブラックウィドウ」はアベンジャーズやアイアンマン見てないけど楽しめる?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)