映画「スマホを落としただけなのに2」の試写会の口コミや評判は?羊たちの沈黙に似てる?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「スマホを落としただけなのに2-囚われの殺人鬼-」

もうすぐ一般公開となります!

 

今作品は僕たちが必ず持ち歩く便利アイテム「スマホ」というガジェットにまつわる物語。

 

「スマホを落とした・・・」

「スマホどこ行った・・・」

 

そんなヒヤリと焦る事はありませんか?

 

僕はよく妻に「スマホ鳴らして!」とお願いする事があります。

(妻も僕に依頼する事も多いですね)

それだけに本作品は気になります!

 

だって、現実的にスマホがちょこちょこ行方不明になってますから(爆)

見に覚えのあるアナタもそうですよね?!

 

ここでは、

・映画「スマホを落としただけなのに2」の試写会の口コミや評判は?

・試写会で実際に見た人の口コミや評判

・「羊たちの沈黙に似てる」って本当なの?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「スマホを落としただけなのに2」囚われの殺人鬼の試写会の口コミや評判はどうなのか

 

試写会が当たって見れた人の口コミや評判は、

 

「成田凌の怪演が凄い!面白かった!」

 

そんな声が多いです。

 

ただし、ツッコミどころも多いという指摘もかなりあります。

特にラストの「一言」は物議を醸す内容のようです。

 

どんなセリフだったのかは映画を見て確認してくださいね。

 

では、実際に観た人の声を見てみましょう。

スマホを落としただけなのに2を試写会で実際に見た人の口コミや評判

「とにかく凄いよ」

「出演者のファンなら見るべき!」

そんな口コミが多いです

成田凌さんの狂った演技に対する声がやっぱり多いです。

 

白石麻衣さんもかわいいという声がたくさんですね。

「綺麗すぎて見てられない」という、悲鳴のような声が気になります。

どんなシチュエーションでの発言なのか?!

 

 

囚われの殺人鬼は「羊たちの沈黙に似てる」って本当なのか

「羊たちの沈黙」と言えば、レクター博士ですよね。

サスペンススリラーと言えば、この作品がまっさきに思い浮かぶ方も多いはず!

今作はこの羊たちの沈黙の和製作品と評価する方が複数いらっしゃいます。

 

なぜでしょうか?

 

理由は、

・犯人は捕まって、牢獄に居る。

・犯人は警察に協力しアドバイスを与える。

これが羊たちの沈黙感を与えているようです。

 

確かに同じようなシチュエーションです。

 

でも、ハンニバル・レクターの「深さ」とは、質が異なりますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「スマホを落としただけなのに2」の試写会の口コミや評判は?羊たちの沈黙に似てる?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は前作よりも迫力を増した成田凌さんの演技の凄さが光ります!

彼を見に行く映画と言っても良いかもしれないぐらい、演じる犯人の狂気への声が大きいです。

圧倒される犯人役をどのように表現しているのか?

 

ぜひ劇場で確認してみてくださいね。

 

今作品は続きの物語です。

前作は見ておいた方がいいのか?

気になった方はこちらに関連記事がありますよ。

「スマホを落としただけなのに2」は前作見てないけど楽しめる?予習が必要かネットの意見もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!