劇場版シンカリオン公開後の評価感想!エヴァやゴジラも出てきて大人も面白いって本当?

映画




こんにちは。かみずです。

劇場版「新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X」

うちの息子も大好きなアニメが劇場版となって公開されました。

 

シンカリオンが大好きな子どもたちは、ずっと待っていたのではないでしょうか。

 

僕も息子と一緒にテレビ版を見ていましたが、結構面白いですよね。

安心して見れますし。

しかも、シンカリオンにブラックや紅、マーク2。

さらにタイプエヴァまで登場するという、子供たちだけでなく大人にも注目を煽る今作品。

 

公開後の感想を見ると、子供向けアニメとは思えないような感想が・・・

 

そんなに面白いの?

ちょっと気になりませんか?

 

ここでは、

・劇場版シンカリオンは大人も面白いのか?

・見た人の大人も楽しめるという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

劇場版シンカリオンは大人も面白いのか?

劇場版シンカリオンでは、エヴァンゲリオンとコラボの予告があったり、ゴジラ?も話題となっています。

さらに東映だからできるというコラボが詰まった作品となっているようですよ。

この「東映だからできる」という部分が大人に刺さる演出となっているという事です。

(色々なパロディ要素が入っているとか)

 

シンカリオンと何がコラボしているのか?

ぜひ劇場でお子さんと一緒に確認して下さいね。

 

お父さんお母さんはきっと知らないであろう子供たちに教えてあげましょう♪

 

あと、エンドロールの後には、お子さんを持つ父親は熱いものを感じるらしいですよ。

 

劇場版シンカリオンを見た人の大人も楽しめるという評価感想

子供にはちょっとわからない部分もある?!らしいですね。

そういう部分は少し大人向けと言っても良さそうです。

 

これだけ「大人も見て」という声があるという事ですから、僕と同じようなお父さん世代には、かなり楽しい映画になっているようですね。

 

見に行ったら、息子そっちのけで見てたりして(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「劇場版シンカリオン公開後の評価感想!エヴァやゴジラも出てきて大人も面白いって本当?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

お子さんを持つ親の皆さんには、ぜひ子どもたちと一緒に見て頂きたい映画ですね。

 

特にお父さん。

シンカリオンをお子さんと見てたなら行ったほうが良さそうですよ。

僕ら大人にも刺さる演出とは何か気になります!

 

では、冬休みは家族でシンカリオンを見て寒さを吹き飛ばしましょう!

 

お子さんと一緒のお正月を過ごすのに参考にどうですか?

お正月は暇で見るテレビも無い?いいえ!ドラマやアニメ・映画を一気に見れるチャンスです

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!