映画「生理ちゃん」の声優・中の人は誰?声がかわいいなど感想や意見まとめ

映画

こんにちは。かみずでございます。

映画「生理ちゃん」

女性には悩ましい生理擬人化し、かわいらしいキャラクターとして表現した作品になります。

その予告編公開されました。

「きちゃった」と突然やってくる生理ちゃん主人公を演じる二階堂ふみさん。

振り回されながらも仕事や恋に向き合って進もうとしていく姿を描いています。

そんな「生理ちゃん」ですが、中の人は誰でどんな声なのか気になりませんか?

ここでは、

・生理ちゃんの中の人は誰でどんな声?

・予告動画の感想や意見は?

・期待する意見や反応は?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「生理ちゃん」は声優が誰でどんな声なのか

公開された予告動画を観てみて下さい。

いかがでしたか?

「ツキイチで、アイツは来る」

僕は男で本当に良かった。

うちの奥さんはまだ楽なタイプみたいなんですが、職場の女性ではもうフラフラで働いている人もいるので個人差も大きいですよね。

ほんと「もう来ないで・・・」ってなりますよね。

そんな生理ちゃん。

声を聞いたら、「なんか想像していたより声がかわいいな」と思いました。

皆さんはどうですか?

なんか優しく寄り添ってくれる感じで、イメージは少し違いましたがいい感じでした。

 

あと、中の人声優さんが誰なのか気になりますよね?

調べてみたのですが、残念ながら声優さんが誰かはまだ不明です。

発表されているキャストの中にはいないようなんです。

誰かわかったら情報を追加していきますね。

 

映画「生理ちゃん」の予告動画を見た人の感想や意見は

僕はかわいいと思いました。

ネットでの声を見てみましょう。

皆さん、自分が思っていた声と違っていたという意見が多いです。

その中でも「男の人の声だと思ってた」という声が半数以上と多いです。

確かに予告の声は女性でかわいい感じですもんね。

中には「アニメ声かオカマみたいなのが良い」という意見もあります。

ちょっとくどい「生理ちゃん」も良いかもしれないと思ってしまいました(笑)

あと、声についてこんな意見もありました。

男の僕としては「性欲くん」は気になる存在!

声も良いですね。

いや~楽しい♪

映画「生理ちゃん」の予告動画を見た人の期待する意見や反応は

生理ちゃんが話す言葉。

う~ん。心に染みまなぁ。

性欲くんも気になるので僕は観たい映画ですね。

ネットでの声はどうでしょう。

「めっちゃ見たい、原作も好き」という意見がほとんどですね。

お話がじんわり染みる内容なので、うまく再現してほしいですね。

<その他の気になる意見>

「男性こそば観るべき」という意見が多いですね。

男性は漠然と「大変なんだろうけど・・・」と思っているところに、実際はどういうものか知ってほしいという意見が見られます。

男性に「大変だね・・・」と言われる事に腹が立つという意見もあり、僕も気をつけたいと思いました(-_-;)

あとは、安易に感動物に走らないでほしいという意見もありますね。

デリケートな内容だけに色々な意見があります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「映画の生理ちゃんは声がかわいい?予告動画の感想や期待する意見もまとめ」でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

僕の職場でも女性が多いのでこの悩みを抱えている人はたくさんいますね。

軽い人もいれば、経っていられないほどに辛い人もいます。

仕事をしている女性には働きやすい職場環境にする為にも、きっかけとなる映画になるのではないでしょうか。

あと、男の僕には「性欲くん」が出てきたときに「呼んでないよ!な、何しに来たの!」と慌てる所がツボでした。

いや、そうそう、わかるよ~(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!