映画ペット2は面白いかつまらないのか?口コミや評価感想についてまとめ!

映画

「ペット2」が公開されましたね!

前作ペットの続編ですから、また観たい!という方もきっと多いですよね。

でも、面白いのかなぁ?。

前作よりも楽しめるのかな?

 

そう観に行くのを迷っている人もいるのではないでしょうか?

 

ここでは、

・『ペット2』は面白いのかつまらないのか

・映画館に行くまでもなくDVDで十分か

・観に行くならより楽しむには

について触れていこうと思います。

 

 

『ペット2』は面白いのかつまらないのか評価や感想は?

今回のペット2ですが、全体的には面白い、

癒やされるという意見が多いです。

特に犬が大好きな人、ペットを飼っている人は

凄く楽しいようですよ。

 

面白いという意見や感想

 

既に自分の好きなキャラクターがいる人やペットを飼っている人は特に楽しめるようです。

「凄く面白い」という意見や「泣いちゃった」という意見もありますね。

想像していた物語と違っていたという嬉しい誤算もあるようです。

犬好きな僕にはたまらん映画ですわ~。

 

 

つまらないという意見や感想

物語の構成に疑問を持つ意見もありますね。

見方によって意見が異なる部分だと思います。

キャラクター達の個性はもの凄く強いですから、その動きに着目すれば十分楽しめると思いますよ。

 

 

『ペット2』は映画館に行くまでもなくDVDで十分か

前作ペットを観ていて「凄く面白い!」と思った方は

ペット2は映画館へ観に行きましょう!

 

前作ペットを観て「面白いけど家で十分かな」と思った方は

DVDでも良いかもしれません。

 

でも、映画館は映像の迫力や音の厚みが別次元なので、

少しでも面白いと思ったら映画館がおすすめですよ。

 

前作ペットは観てないけど、上記の感想を観て「面白そう」と思った方や

犬や動物が好き、ペットを飼っている人は絶対楽しめます!

 

僕は今は天国に行った犬のキャバリアちゃんが

めっちゃ好きだったので、

観たら涙腺崩壊&感情失禁が確定です(笑)

 

『ペット2』を観に行くならより楽しむには

ペット2を観に行く事を決めたなら、より楽しみたいですよね。

そんな方は前作「ペット」を観て予習しておくのがおすすめです。

観たら自分が推すキャラクターが出てきますよ。

 

こちらに記事を書いたのでぜひ観てみてくださいね。

映画ペット2 前作を観てなくても理解できる?楽しめるのか?

 

 

あと、前作を吹替で観たなら声も気になると思います。

有名人が声を当ててますから、その面でも楽しめますよ。

 

こちらの記事もぜひチェックしていって!

ペット2の映画は字幕と吹替どっちがオススメ?

 

楽しみ方の番外編(トイ・ストーリー好きの人に向けて)

トイ・ストーリー4が気になる方、ファンの方。

4はストーリーについて意見が別れています。

 

特に幼少期から観ていて、トイ・ストーリー3のお話で感激した方は

トイ・ストーリー4を観に行くのを躊躇していませんか?

 

そんな方には、

トイ・ストーリー4を観に行く → ペット2を観に行く

というコンボ技をおすすめ!

 

「少し寂しい」という気分を『ペット達』が埋めてくれます♪

(僕はトイ・ストーリー4の結末に、少し寂しい気持ちもありましたが納得した派です)

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ペット2は面白いかつまらないのか?口コミや感想について」でした。

子供向けではあるものの、大人でも十分に楽しめる映画です。

特に動物大好き人間には大好物となるでしょう♪

お子さんがいる方にはぜひ観て頂きたい映画です。

 

うちの3歳の娘にも魅せてあげたいと思っています。

大の犬好き(知らない人の犬でも追っかけまわす犬にとっては迷惑な存在)ですからね。

 

では、映画館で楽しみましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!