ヘルボーイ2019のリブート版はグロくて観れない?残酷だけど笑えるという評価や感想も

映画

こんにちは。かみずです。

映画「ヘルボーイ」

今作品はリブート版として3作目となります。

 

アクション映画なので、戦闘シーンが盛りだくさんのこの映画!

でも「観てみたい!でも、グロいのはちょっとなぁ・・・」

と躊躇している方もいるのではないでしょうか?

 

ここでは、

・ヘルボーイにはグロいシーンはどのくらいあるの?

・血が飛び散るシーンが苦手なんだけど見れるの?

・観た人のグロさについて評価感想は

について触れていきたいと思います。

 

 

ヘルボーイ2019の新作にグロいシーンはどのくらいあるのか

ヘルボーイといいえば、戦闘シーンが見どころです。

R15指定もありますので、かなり過激な描写があります。

シーンによって、かなりの頻度でグロい描写が続くようです。

こういうのが好きな人は最高と表現していますね。

 

血が飛び散るシーンが苦手なんだけど見れるのか

この「ヘルボーイ」ですが、当然グロいシーンがかなりの頻度であります。

でも、予告動画でもありますが、「ちょっと笑えるダークヒーロー」なんですよね。

ヘルボーイの話し方、おちゃめな感じに心がくすぐられます♪

 

その面では少し苦手な描写も緩和されるかと思います。

 

あと、最近の映画の中ではという所では、テンポ良く展開するので、そこまでキツくないと評価する人もいます。

 

でも、グロいのが本当に苦手で観た後に「気持ち悪くなった、頭が痛い」という事が良くある方は無理をしない方がいいです。

 

無理をして映画館で観なくても、その後に出るDVDを家で鑑賞するのが良いかもしれません。

ある程度の耐性を付けてから観ましょう。

新作ヘルボーイを観た人のグロさについて評価感想

実際に観た人の評価や感想はどうなのでしょう?

グロさがある事を知っていて観た方でも「かなりグロかった」と表現しています。

ですので、グロ耐性が皆無な方は控えた方が良さそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「ヘルボーイ2019のリブート版はグロくて観れない?残酷だけど笑えるという評価や感想も」でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

 

今回の新作ヘルボーイかなりグロいです。

グロ耐性が無い人にはおすすめできないですね。

 

でも、ファンの方や残酷な描写に怖いもの見たさが勝る方は観に行きましょう!

クリーチャー系が好きな人はぜひ映画館へ!

 

こちらの関連記事もいかがですか?

ヘルボーイ2019の新作になぜ吹き替え版が無いの? 意外に面白いと評判も・・・?!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!