「私がモテてどうすんだ」実写映画化に悲鳴続出って何で?!いつ公開かや意見感想もまとめ

映画




映画「私がモテてどうすんだ」

2016年にテレビアニメ化もされ大人気となった同名コミックの実写化です。

 

イケメンをふっつける妄想が止められないぽっちゃり腐女子が、

ある出来事により激ヤセし、美少女に変身!

そんな彼女にイケメン男子高校生がアプローチしてくるというストーリーです。

 

この人気アニメの実写映画化にファンから悲鳴が上がっています!

 

ここでは、

・「私がモテてどうすんだ」実写映画化に悲鳴続出って何で?

・映画はいつ公開予定なの?

・アニメから実写化される事についての意見

について触れていきたいと思います。

 

 

「私がモテてどうすんだ」実写映画化に悲鳴続出ってなぜなのか

今作品は原作の漫画が人気となりアニメ化され、さらに実写化という流れになっています。

 

この実写化という報道に

 

「賛否両論」の意見が飛び交っています!

 

 

「実写はやめてぇー!」

 

そんな声もある中、

どちらかというと、

 

「見てみたい」という意見が結構多いんです。

 

「実写化しないで!」という否定的な意見について

この意見。僕もわかります!

漫画やアニメを見た人は「実写化」に抵抗がありますよね。

 

僕もアニメを見ましたが、めっちゃ面白い!

で、漫画やアニメの絵はめっちゃカッコいいし、ヒロインもギャップがあってかわいい。

 

これ、実写化して、どのくらい伝わるんだろう?

 

僕はそう感じました。

 

各キャラクターも漫画やアニメの表現をどこまで出せるのか?

そもそも、そこを狙わずに違う表現で攻めるのか?

 

予告動画を見ると、

 

「漫画やアニメを度外視すれば面白そう?!」

 

とも、思えますが、どうしても、原作をイメージすると違和感が・・・

 

あなたはどう感じましたか?

 

実写版を「見たい」という肯定的な意見について

「見たい」という意見。

すっごい多いのにちょっとビックリしました。

 

実写化キャストの男子4人を推す声も非常に多いように見受けられます。

 

「BL表現を実写化で見てみたい!」

この声も多いですね。

 

っていうか、ここが一番話題なのか?!

 

女子は見たいんだろうな・・・。

 

でも確かに「六見先輩はかっけぇ・・・」と男の僕でも思います(笑)

実写はどうなるんだろう・・・

 

映画「私がモテてどうすんだ」はいつ公開予定なのか

映画「私がモテてどうすんだ」の公開予定日は、

2020年7月10日(金)

となっています。

 

「私がモテてどうすんだ」を知らない方は、公開まで時間があるので予習してみては?

アニメ、めっちゃ面白いですよ♪

 

「U-NEXT」という動画配信サービスを使うと無料で見れます。

現在、31日間無料トライアルなので、期間内に解約すれば使用料金無料というわけです。

登録は数分でできるので、簡単ですよ。

 

U-NEXTに登録すると600円分ポイントももらえるので、

漫画も一冊ならこのポイントを使用して読めちゃいます。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXTは便利なので僕も利用中です。

ちなみに、僕もしっかりトライアルさせて頂きました(笑)

—————————————————————–

本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

アニメから実写化される事についての意見

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「私がモテてどうすんだ」実写映画化に悲鳴続出って何で?!いつ公開かや意見感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

実写化を知った方の驚きの意見のまとめでした。

賛否両論ですが、フラットに見れば楽しめると思います。

 

男性俳優さんのファンなら、見なければならない作品とも言えますね。

漫画やアニメのファンには考えさせられる所ですが、

続報を待って検討するのも良いと思います。

 

では、実写化が楽しい作品になるように期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!