ステキな金縛りのキャストで大泉洋の出演シーンはどこ?面白い名言や裏話も解説

映画




こんにちは。かみずです。

映画『ステキな金縛り』

豪華俳優陣出演され評判の映画ですよね。

さて、そんな「ステキな金縛り」ですが、大泉洋さんが出演しているんです。

 

皆さん、大泉洋さん、知ってますよね?

地方出身ですが、今やマルチに全国規模で活躍するスターです。

実は僕、彼の大ファンなんですよ。

 

ここでは、

・ステキな金縛りで大泉洋はどこに出演しているの?

・大泉洋ってどんな人なの?

について触れていきたいと思います。

 

 

ステキな金縛りで大泉洋はどこのシーンに出演しているのか

大泉洋さんはステキな金縛りのどのシーンに出ているのか?

 

実は本編じゃないんです。

 

なんぼ探しても本編には影も形もありません!

 

なんとエンドロールで「写真のみ」での出演となっているんです。

ただ、ちゃんと羽柴大輔という弁護士の役名で、「勝訴の旗を持つ男」として登場しています。

 

大泉洋がステキな金縛りへ出演のきっかけはおにぎりのロケ

このステキな金縛りへの出演に関してですが、実は当初から予定されていたものではなかったんです。

 

北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」ロケ中にステキな金縛り撮影現場半ば無理くり入っていった事で実現したようです。

 

それで、三谷幸喜監督に頼んで、もらった役が「勝訴の旗を持つ男」だったというわけです。

 

撮影現場に入り込む度量、無理と思われることでも多少強引にでも推し進める話術

彼でなければ実現できないんじゃないかなぁ。

っていうか、いきなり現場に入る?!って普通しないですよね。

まあ、事前に偶然にも大泉洋さんと三谷幸喜監督が居酒屋で遭遇し、口約束をしたという話しもありますが、それにしても凄い人です。

 

ステキな金縛りに出ている大泉洋はどんな人なのか

大泉洋さんは映画やテレビ全国で活躍するマルチタレントです。

画面で彼を見る事も多いとは思いますが、どういう人なのかご存知ですか?

 

大泉洋は「演劇ユニット」チームナックス(TEAM NACS)に所属

大泉洋さんは北海学園大学演劇研究会出身者結成された演劇ユニット所属しています。

森崎さん・安田さん・戸次さん・大泉さん・音尾さん。

この5名のユニットです。

このチームナックスですが、演劇も全国で公演しており「なかなかチケットが取れない」事でも有名です。

この5人、それぞれ個性豊かで知れば知るほどのめり込んでいく事になるでしょう。

それぐらい、人を引きつける魅力的な人たちです。

演劇を観たことが無い方はぜひ、オフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね。

チームナックスオフィシャルサイト

 

大泉洋は「水曜どうでしょう」に育てられた

大泉洋さんと言えば「水曜どうでしょう」

ファンの方はもちろんですが、そうじゃない方も聞いた事があるんじゃないでしょうか?

この「水曜どうでしょう」ですが、北海道のローカルテレビ番組なんです。

深夜帯の時間に放送されている番組で、現在も「水曜どうでしょうClassic」として再放送されています。

1996年から放送されていた番組現在でも再放送しているんですから人気が伺えますよね。

 

そんな番組ってあります?!

20年以上前から制作されて放送されたものが、未だに放送されてるなんて!

それぐらい根強いファンがいるという事ですね。

まあ、僕がそうなんですが^^;

 

元気が無かったり、面白い番組が観たいと思ったらもう「水曜どうでしょう」です。

僕個人の見解としては「全国規模のバラエティ番組を超えている面白さがある」と思っています。

 

一部ですが、その「面白さ」見てみて下さい。

水曜どうでしょうの名場面

 

どうでしたか?

一部でも面白さが伝わったでしょうか?

大泉さんの動画が気に入った方は下記の本編もぜひいかがですか?

めっちゃ面白いですよ♪

 

大泉洋はモノマネも得意!

大泉洋さんと言えば「モノマネ」

普通、モノマネしないような人や誰だかわからない人のモノマネをして笑かします。

 

なんだろう・・・

説明できない面白さがあります。

でも、何回観ても面白い!

こちらも一部ですが見てみて下さい。

大泉洋大先生のモノマネ

 

いかがでしたか?

この動画に出てくる大泉洋さんと会話している方ですが番組のディレクターなんです。

彼と大泉さんの会話の掛け合いが最高なんです。

面白いと思ってもらえたらうれしいなぁ・・・

 

まとめ

「ステキな金縛りで大泉洋が出てるってどこに?おにぎり出演で面白い所も」についてでした。

北海道が生んだスター「大泉洋」

映画にドラマに大活躍ですが、原点は紹介した所からとなります。

ぜひ興味が出た方は彼のその後の作品もチェックしてみて下さいね。

 

大泉洋さんが番台蛙で出ているこちらの作品の記事もぜひどうぞ!

千と千尋の神隠しは子供は何歳から楽しめるの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!