映画「人間失格」を無料で見たい?DVDレンタルしなくても動画配信で鑑賞

動画配信サービス

こんにちは。かみずです。

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」

とうとう「人間失格 太宰治と3人の女たち」最新作のDVDが発売開始となりました。

合わせてDVDレンタルもスタート!

沢尻エリカさんの影響で円盤化が危ぶまれていましたが、無事リリースされほっとしています。

 

映画館に行けなかった方。

見逃した方は、期待して待っていた方も多いですよね。

 

そんな方たちに無料で見る方法を紹介しようと思います。

興味のある方は覗いてみてください。

危険性も全くありませんので安心してくださいね。

 

ここでは、

・「人間失格 太宰治と3人の女たち」の評価感想!面白い?つまらない?

・無料で「人間失格 太宰治と3人の女たち」を視聴する方法

・無料サイトで「人間失格 太宰治と3人の女たち」を見るのに危険性はあるの?

・U-NEXTで見るメリットやデメリット

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」の評価感想!面白いのか?つまらないのか?

面白いという評価感想

面白いという意見がかなり多いです!

俳優さんたちの演技がとにかく見応えがあるという感想が多数ですね。

特に「二階堂ふみ」さんの熱演は見なければと思いますね。

体を張った演技という女優魂を見てみて下さい!。

 

 

つまらないという評価感想

つまらないという意見もありますね。

監督:蜷川実花さんの演出や表現が合わない方が結構いるように思われます。

 

ただ、色の使い方がすっごく好きという方もいますので、好みの問題もありそうですね。

でもとにかく表現が美しいという感想が多いですよ。

 

 

無料で映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」を視聴する方法

 

無料映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」見ることもできますよ。

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

無料期間だけ楽しんで、お金がかかる前に解約してもいいの?

 

→「もちろん大丈夫です!」

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

利用すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用する事で見れるというわけです。

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使えますよ。

ここ半年で13万人もの人が利用開始してます。

 

映画を観たくてDVDをレンタルしに行くのが苦にならない方には

必要ないかもしれません。

 

ですが、

・返すのが面倒くさい

・返却に行く時間がもったいない

 

そう感じている方には、便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

 

無料サイトで「人間失格 太宰治と3人の女たち」を見るのに危険性はあるの?

無料サイトで動画を見る方は多いかもしれません。

僕も昔は「無料で見れないかなぁ」と探したり、詳しい友人に教えてもらって見ていました。

 

でも、実を言うとあんまり満足できなかったというのが実際のところ。

むしろ、よく考えるとデメリットも大きいと感じます。

僕が経験した「ゲンナリした事」をまとめてみますね。

無料サイトの動画は映像も音も品質は良くない

面白そうだと思っていた映画。

ネットで探して見つけた!

しかも無料で見れる!

ラッキー♪って、その時は思いました。

タダで見れるんですもん。

そりゃ嬉しいですわ。

 

でも、いざ見てみると・・・

 

映像は荒い。

音も動画容量を押さえたせいで良くない。

ひどいものだと、機械音がするような動画もありました。
(最近は少ないかな?)

そうなると、せっかく楽しみにしていた作品も「普通以下の映画」という感想になってしまった事も少なくないです。

 

そういう認識になってからは、結局DVDやブルーレイで見るという環境に戻ってしまいました。

 

ひどい時は、動画が途中から再生できないというものもありました。

「えっ?!、うそでしょ!、これからいいとこなのにぃ~!」

 

今、思い返しても、げんなりしますわ・・・

 

無料動画を探している時に予期せぬサイトへ飛ばされる

ネットで探していて、「おっ!、あったあった!、これだな」

そう思ってポチるわけですが、まったく関係ないサイトに飛ばされるなんてザラです。

 

それを繰り返して、やっと無料動画にたどり着くわけですね。

 

気がついたら2時間以上探していた事もありますよ。

 

「借りてきて見た方が早かった・・・(-_-;)」

 

そう思った事もあります。

 

でも手軽に探し始める事ができてしまうので、罠にはまるわけですね。

そんな感じで探して、やっと見つけて鑑賞する。

でも、時間をかけて見つけたのに、動画品質が悪かったり途中で切れてたり・・・

 

「ああ、何てこった・・・」

と自分でやっといて、自分に腹が立つという無駄な時間を過ごしました。

鑑賞後からパソコンの調子が悪い

やっと探して鑑賞し見終わった。

そんなに満足する程でもないわけです。

また時間はつぶせますが・・・。

 

さて、

別の事でもするかな。

 

と、パソコンで作業をしていると、何やらパソコンの動きがおかしい・・・

 

「おいおい、またなのか・・・」

 

実際にこんな事がありました。

 

・インターネットのブラウザーを立ち上げると見たくもない「いかがわしい広告」が毎回表示される。

・ネットの閲覧中にサイトの表示時間が妙に遅い。

・パソコンの起動が重たい。

・急にパソコンが青い画面に切り替わり、起動できなくなる。

 

上記の現象は、実は1回や2回ではありません。

 

ネットで映像や音楽を探したりする人は少なからず経験しているのではないでしょうか?

(僕だけとは思いたくない・・・(笑))

 

幸い、僕はある程度のパソコンの知識があるので回避できるものもあります。

 

ですが、パソコンにそれほど強くない方は厳しいのではないでしょうか?

 

たぶん、変な広告が出てくるようになっただけでも、「おいおい何だこりゃ!」となってしまうと思います。

最悪は「パソコンがうんともすんともしなくなる」という事もありえます。

現実に体験しているので、この面倒さはよくわかっています。

パソコンの復旧だけで休みが潰れたこともありますからね。

 

やっと仕事から開放されて、せっかくの楽しい時間が、まったく楽しめないという最悪な状況に・・・。

そういう危険もありますので、注意してくださいね。

 

 

U-NEXTで見るメリットやデメリット

上記で紹介したU-NEXTですが使うにあたって、メリットやデメリットには何があるのでしょうか?

僕も利用しているので、使用感をお伝えしますね。

U-NEXTで見るメリット

僕が利用して感じるメリットは簡単に言うと下記になります。

・いつでも好きな時に映画が見れる

・映像や音が高品質で満足度が高い

・見放題の作品が14万本と膨大で、見るものがないという事がない

・無料トライアルで600円のポイントがもらえる

・新作映画やドラマを見る前に前作の予習がかんたん

・ダウンロード機能があるので、ネットをつながなくても見れる。

・一つのアカウントで4つまで子アカウントが使える。

僕が1番便利だと感じているのは、DVDレンタルのように返却しなくてもいいという所。

すぐに見れるし、返す手間も無いというのが僕の感じる最大のメリットです。

あとは、とにかく作品数がハンパないので、満足度は高いと思いますよ。

 

U-NEXTで見るデメリット

僕が利用して感じるデメリットは簡単に言うと下記になります。

・新作は有料作品が多い

・トライアルを過ぎてからの利用料金が他社より高め

月額1,990円(税抜)

 

新作は有料作品が多いです。

 

ですが、これは他社もほとんどが同じなので、そういうもんだと割り切ってます。

 

無料トライアル後の利用料金が他社と比べて高めです。

こちらも高めではありますが、毎月ポイントが1,200円付く事を考えると実質はそんなに高くないと認識しています。

ポイントで新作も見れますし、映画館によってはこのポイントを新作映画に使える所もあります。

(僕は毎月、このポイントを使用して最新映画を劇場で見ています)

映画やドラマ、雑誌などをたくさん見たい人はかなりコスパがいいと思いますよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「人間失格 太宰治と3人の女たちを無料で見たい?DVDレンタルしなくても動画配信で鑑賞」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

まだ「人間失格」を見ていないという方は、とにかく俳優さんの演技が凄い作品なのでぜひ見て下さいね。

特に女優さん3人は色んな意味でやばいので、見てみて!。

色っぽいシーンが多いので、映画館で見ずらい人も動画配信なら遠慮せず見れますしね。

僕もU-NEXTを使ってますが、不安になった事も無いので、安全に視聴できますよ。

 

こちらの関連記事はいかがですか?

人間失格の映画は小栗旬がエロすぎてヤバい?あらすじや演技した太宰治の評価感想も

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)