映画「ターミネーターニューフェイト」を無料で見る方法ってあるの?動画配信で視聴する方法を解説

動画配信サービス




こんにちは。かみずです。

映画「ターミネーター・ニューフェイト」

あの「ターミネーター」最新作がいよいよ販売開始となりました!

 

タイミングが合わず、映画館に行けなかったという方。

自宅で見るのをずっと待っていた方。

やっとこの時がきましたね。

 

レンタルも開始になったので、借りに行くという予定の方もいるでしょう。

 

でも、ちょっと待って下さい。

 

わざわざ借りに行かなくても、気軽に見る方法がありますよ!

 

ここでは、

・映画「ターミネーターニューフェイト」をレンタルしに行かなくても気軽に見る方法って何?

・「ターミネーターニューフェイト」の評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ターミネーターニューフェイト」をレンタルしに行かなくても気軽に見る方法って何なのか

 

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』本予告【新たな運命編】

 

あなたは自宅で映画を見る時、どのような方法で鑑賞していますか?

 

金曜ロードショーや土曜ワイド劇場などのテレビ放送での鑑賞がメインでしょうか?

それとも、お店に行ってDVDを借り、自宅で鑑賞をしていますか?

 

お金に余裕があるという方は購入されているという人もいるでしょうね。

実は僕もこの方法を知るまでは、DVDを借りにお店に行ってました。

 

ですが、この視聴方法を知ってからは、もうお店にわざわざ出かける事は一度も無くなりました。

 

それは、「VOD:ビデオオンデマンド」というサービスです。

 

インターネット回線を使用して、映画鑑賞をするという方法です。

俗に「動画配信サービス」と呼ばれてもいますね。

 

このネット配信の中にも色々な種類があるのですが、僕が使用しているのは、

「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

この「U-NEXT」を使い、数分の登録作業をするだけで

「無料でターミネーター・ニューフェイトを見る」

ことができるんですよ。

 

あと、下記の過去作品も無料で見れちゃいます。

ターミネーター
ターミネーター3
ターミネーター4
ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター2(4k)もあるんですが、こちらは別途100円かかります。

 

何で2だけ100円かかるのよ?!

この機会に全部見せてよ~!

 

(まあ、100円なので良しとするか・・・)

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから

※U-NEXTを31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

U-NEXTは31日間無料トライアル中

現在、動画配信サービス「U-NEXT」では31日間の無料トライアルを実施中です。

ですので、この一ヶ月の期間内は無料で動画を見る事ができます。

 

ただ、「ターミネーター・ニューフェイト」は有料作品になります。

 

U-NEXTでは見放題と有料の2種類の作品があるんですが、ターミネーター・ニューフェイトは有料というわけなんです。

最新作は基本的に有料になるんですよね。

 

通常はお金を払わなければ見れないんですが、この無料トライアルに登録すると、

600円分のポイントが付与されます。

 

このポイントを使用する事で有料作品である「ターミネーター・ニューフェイト」が鑑賞できるので実質無料というわけです。

※無料にするには期間内にU-NEXTの解約が必要になります。

 

なぜ無料で映画「ターミネーター・ニューフェイト」を見ることができるのか

「なぜ、600円分のポイントももらえて無料で視聴ができるの?」

そう疑問に思いませんでしたか?

何で無料トライアルをしてまで、このサービスを利用してほしいのか?

 

それは、

 

U-NEXTに触れてもらえれば、

「継続してもらえるという自信があるから」に他ありません!

 

それぐらい作品量やサービスが充実しています。

 

何を隠そう、僕もトライアルから利用して見事に継続していますからね(笑)

一ヶ月、色々な作品を視聴してみて、良いと思えれば継続するのも良いと思いますよ。

自分には合わないかなと思えば、期間内に解約する事で料金はかかりません。

 

U-NEXTを無料トライアルから継続すると毎月1200円のポイントがもらえる

無料トライアルの期間が終了し利用が継続になると月額料金が必要になります。

月額料金は1,990円(税抜)となります。

※2020年2月時点

 

ちょっと高いと感じるかもしれません。

 

ですが、この中から毎月ポイントが1,200円分もらえるんです。

この1,200円のポイントで有料の最新作を見ることができるんですよ。

 

僕はこれが一つの大きなメリットと感じて継続利用しています。

 

さらに、僕が大きなメリットとして感じているのが、

この1,200円のポイントが映画館でも使用できるという事です。

 

僕はユナイテッド・シネマで映画鑑賞する事が多いのですが、この1,200円分のポイントを映画チケット割引に使用して最新映画を鑑賞しています。

ユナイテッド・シネマ用に映画チケット割引券を発行するには、1,500円分のポイントが必要なので、残りの300円をチャージして利用しています。

 

簡単に映画チケット発行の手続きはできるし、ちょっとお得に感じませんか?

 

月額費用の中に一本分の映画鑑賞チケット代が7割含まれていると考えると結構コスパ良いと思うんです。

毎月、1本以上映画館に行きたい人や自宅で最新作を見たいという方にはおすすめできる内容だと思います。

詳しくは、U-NEXTのヘルプに記載がありますので、確認してみて下さいね。

 

店舗レンタルのように借りに行ったり返却の手間が無い

もうひとつ、僕にとってU-NEXTを利用している最大の理由が

「借りたり返したりという手間が無い」

という事です。

 

恥ずかしい話ですが、ズボラな僕は結構な延滞料金を払うハメになる事が多くて多くて(笑)

延滞料金の最高額が6,000円にもなった事があってですね・・・(一本のDVDで)

 

ああ、恥ずかしい。

 

この手間から開放されたのがもう最高なんですわ。

 

だって、めんどくさくないですか?

見終わった作品を返しに行くのって・・・

結局、また新しい作品を借りて・・・

そして、また返しての繰り返し。

 

借りに行くのは「ワクワクで楽しい」ですが、

もう、返すのが苦痛で苦痛で・・・

会社への通勤経路にお店がある人はまだいいのかもしれません。

 

しかも、

 

借りたい新作が全部レンタル中ってけっこうありませんか?

 

『ああ、全部レンタル中で無い・・・、いや返却されるかもしれんから少し待ってみるか・・・』

 

そう考えて、1時間・・・2時間・・・

 

待った事も良くありました(遠い目)

 

この時間、はっきり言って無駄!

映画一本見れるやん!

うまいメシも食えるやん!

 

しかも、待ったあげくにお目当ての作品は返却されず・・・

 

これと僕は決別しました!(大げさ笑)

 

いつでも見たい作品があったらポチるだけ。

レンタル店に外出する手間が無いので、時間も有効活用できますしね。

もし、僕と同じような経験がある方は、「ちょっといいかもな」と思えるかなと。

 

・・・でも、いるんかなぁ。こんなズボラな自分と同じような人(笑)

 

 

「ターミネーター・ニューフェイト」の評価感想

ターミネーター・ニューフェイトを鑑賞した人の評価感想も見てみましょう。

ターミネーターニューフェイトの前評判は正直あまり良いとは言えませんでした。

ですが、実際に見てみると内容は面白いですよ。

思わず、全作品も見返してしまいました(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「ターミネーターニューフェイト」を無料で見る方法ってあるの?動画配信で視聴する方法を解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

まだターミネーター最新作を見ていないという方は、面白い作品なのでぜひ見て下さいね。

僕もU-NEXTを使ってて不安になった事も無いので、安全に視聴できますよ。

 

こちらの劇場最新作も話題ですよ!

映画「1917命をかけた伝令」は怖いしグロいので子供はトラウマ級?年齢制限や対象年齢を解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!