無料で最新作のアナ雪2や実写アラジンもライオンキングまで見れる?ディズニーオータムフェス2020が凄い!

動画配信サービス




鬼滅の刃「無限列車編」が現在上映中で大変な話題となっていますね。

僕も見ましたが、予想を大きく越える面白さでした。

おかげで40超えのおっさんがすすり泣く始末です(笑)

 

ですが、今の御時世でこの人気は映画ファンとしてはとても嬉しい限りです。

少しずつでも、映画業界に光が指して、以前のような活気を取り戻してくれればと切に願っています。

 

さて、

そんな状況で映画館にも足を運ぶ人が増えてはきています。

 

ですが、まだまだ色々な理由で映画を自粛している方も多いですよね。

そんなあなたにちょっと良いお知らせをしたいと思います。

 

なんと!

なんと、ディズニーの最新作が無料で見れるんです!

 

しかも、同時に最新作が5本も!

 

ちょっと気になりませんか?

 

僕も見た作品であり、めっちゃ面白かったのが一気に見れるんです!

 

これは「やばい!」と思い取り上げたいと思いました。

 

ここでは、

・無料で最新作のアナ雪2や実写ライオンキングもアラジンもマレフィセント2も見れるって本当?

・ディズニーオータムフェス2020はいつまで開催しているの?

・無料で見れるディズニー作品は何があるの?

・0円で最新作を含むディズニー映画を見る方法

について触れていきたいと思います。

無料で最新作のアナ雪2や実写ライオンキングもアラジンもマレフィセント2も見れるって本当?

無料で最新作アナと雪の女王2実写版のアラジンライオンキング

そしてマレフィセント2

 

まだまだありますが、これらの作品が無料で見れるって本当?

 

そう思いますよね。

 

 

「期間限定ではありますが、本当に一気に見れますよ!」

 

それは「ディズニー・オータム・フェス2020というものになります。

 

今回は最大で有料作品を5作品まで見れます。

 

レンタルするとなると上記の4作品だけでも、

最新作は一本300円と換算しても1200円かかります。

5作品なら1500円です。

 

めっちゃ面白くて手に汗握るディズニーの最新作がこんなに見れるんです。

 

まだ見たことがない作品があるなら気になりませんか?

ディズニーオータムフェス2020はいつまで開催しているの?

ディズニーオータムフェス2020っていつまで開催?

期間限定なので最終日がいつなのか気になりますよね。

 

期間は2020年11月5日(木)までとなっています。

 

あっという間に終わってしまいますから、

気になる方は忘れないでくださいね。

 

仕事がお休みの日にディズニーオータムフェスを満喫してみませんか?

 

無料で見れるディズニー作品は何があるの?

実際に無料で見れるディズニー作品には何があるのか?

作品がわからないとディズニーオタームフェスを利用したいと思いませんよね。

 

今回のディズニーオータムフェス2020は下記作品がラインナップされています。

アナと雪の女王2 2019年 前作で解き明かされなかったエルサの力の秘密をはじめ、姉妹の知られざる過去やアレンデール国の外の世界など、新たな“アナ雪”の世界を堪能できる。新たな楽曲も印象的。
マレフィセント2 2019年 アンジェリーナ・ジョリーが主演と製作を担当。エル・ファニング、ミシェル・ファイファーら豪華キャストが集結。ダイナミックに描かれる究極の愛を見事な映像美で体感。
ライオン・キング 2019年 1994年にアニメーションとして公開された同名作をフルCGで映画化。俳優としても活躍するジョン・ファヴローが監督を務め、命のつながりをテーマに感動の物語が描かれる。
アラジン 2019年 ランプの魔人・ジーニーを演じるのは最強のエンターテイナー、ウィル・スミス。摩訶不思議な世界観と魅力的なキャラクターが空前のスケールで描かれ、感動を呼び起こす。
シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年 インターネット世界には実在企業のロゴやディズニープリンセスたちも登場。ネットの便利さだけでなく、誹謗中傷など怖い面も描き、幅広い層が楽しめる作品になっている。
メリー・ポピンズ リターンズ 2018年 舞台演出家・振付師としても活躍するロブ・マーシャルが監督、主演のエミリー・ブラントほか、豪華キャストが集結。実写とアニメを融合した映像と名曲の数々にも注目。
美女と野獣 2017年 野獣の姿にされた王子と美しい女性・ベルの出会いと運命を、巨匠、アラン・メンケンの音楽が彩る。ユアン・マクレガー、ルーク・エヴァンスら実力派キャストが集結。
モアナと伝説の海 2016年 立ちはだかる困難に悩み、傷つきながらも、自分の心に従って歩んでいく姿は勇気を与えてくれる。壮大な大海原や海の動物たちなど、CG映像の美しさも堪能すべし。
ズートピア 2016年 動物たちの楽園ズートピアを舞台に、ウサギの新米警官の奮闘を描いたディズニーのアニメーション。イマジネーション豊かな映像や個性的な動物たちのキャラクターも見もの。
ライオン・キング 1994年 動物たちの王国を舞台に、家族そして生命への尽きせぬ愛を謳った感動アドベンチャー。アカデミー作曲賞、主題歌賞に輝いた音楽の素晴らしさは言うまでもない。
ベイマックス 2014年 マーベルコミックスの「Big Hero6」をディズニーがアニメ映画化。優しすぎるロボット・ベイマックスと少年・ヒロの絆を描く。声の出演に菅野美穂、小泉孝太郎。
リトル・マーメイド 1989年 ディズニー映画の第2期黄金期の原点とも呼ばれる作品。登場人物が自らの気持ちを乗せた歌に浸れば、ドキドキしたりホロリとしたり、感情移入すること間違いなし
ムーラン 1998年 父の名誉を守るため、命を賭けて戦った中国の伝説の美少女「木蘭」の物語。のびやかに成長するムーランや愉快な仲間たちが、愛とユーモアいっぱいの感動を届けてくれる。
魔法にかけられて 2007年 物語の各所に散りばめられたセルフ・パロディやミュージカル要素に、ファンは思わずニヤリ。主演は『her/世界でひとつの彼女』のエイミー・アダムス。
美女と野獣 1991年 アカデミー賞作品賞にアニメ史上初めてノミネートされ、セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンが歌うメインテーマが主題歌を受賞するなど輝かしい受賞歴を誇る傑作。
塔の上のラプンツェル 2010年 グリム童話の「ラプンツェル」が原作のディズニー長編アニメ50作目。18年もの間、一度も外に出たことがなかった魔法の長い髪を持つ少女・ラプンツェルの冒険を描く。
シュガー・ラッシュ 2012年 人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、ヒーローになれない“悪役”のラルフが活躍する、感動のファンタジーアドベンチャー!
マレフィセント 2014年 ディズニーの名作を邪悪な妖精マレフィセントの視点で描き、オーロラ姫に呪いをかけた禁断の秘密が明かされる。アンジーの妖艶な美しさがダークな幻想世界へと誘う。
アナと雪の女王 2013年 本作の魅力は“レリゴー”だけじゃない!物静かなエルサとは対極的な妹のアナ、夏に憧れる雪だるまのオラフなど、かわいさ満点のキャラが歌う挿入歌に心踊りっぱなし!
アラジン 1992年 アラジンが愛する姫のために大冒険!アカデミー賞最優秀主題歌賞「ア・ホール・ニュー・ワールド」をバックにした魔法のじゅうたんでのランデブーは、後世に残るシーンだ。

 

僕がおすすめしたいのはやっぱり最新作ですね。

 

ですので、

アナと雪の女王2、実写版のアラジンとライオンキング、

そしてマレフィセント2です。

 

貧乏性な僕としてはやっぱり新作が見れるというのはお得に感じてしまいます(笑)

 

アナ雪2マレフィセント2前作も見れますので、

一緒に一気に見ると最高に楽しめますよ!

 

続きものはやっぱり1作目を知っておくのが大事です。

 

 

それに、この4作品はどれもとっても面白いです。

 

特にアナと雪の女王2は半ば子供向けと侮っていた僕には、

驚くほど面白くて涙を流す程でした。

 

自分の子どもたちが横にいるのに、

おっさんの僕だけ泣いてて、めっちゃ恥ずかしかった(笑)

 

でも自分の好みの作品を選ぶのに、ちょっと迷いますよね。

0円で最新作を含むディズニー映画を見る方法

では実際に無料で視聴する方法です。

早く教えろよ!

 

そんな声も聞こえてきそう・・・。

すみません。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

こちらの動画サービスを利用すると上記のラインナップの中から

ディズニー5作品を無料で見る事ができます。

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約する事で使用料金は無料にできます。

登録すると600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使用することでお金をかけずに視聴できるというわけです。

 

今回の「ディズニーオータムフェス2020」は上記の作品が

1本:110円(税込)となっています。

ですので600円のポイントを使用するとこの中から5本まで無料で見れます。

 

通常だとこのポイントを使用しても1本しか見れないので

かなり嬉しい企画と感じませんか?

 

U-NEXTは登録も数分ですし、すぐに見る事ができますよ。

 

 

お金を気にしない方や

DVDをレンタルしに店舗まで行くのが苦にならない方には

必要ないサービスかもしれません。

 

ですが、

「少しでも節約したい」

「借りたり返したりする時間がもったいない、めんどくさい。」

 

そう感じている方であれば、便利なサービスだと思いませんか?

 

U-NEXT

» U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

早速、僕も娘や息子とアナ雪2を見ました。

映画館で見ていたので内容は知ってるんですがね。

 

ちなみに息子7歳、娘は5歳です。

 

でも、子どもたちはもう微動だにせず見ていましたよ。

僕も同じですけど(笑)

 

2回目見ても、流石のディズニー!

めっちゃ面白くて、子どもたちの感想も聞けて良い時間が過ごせました。

 

小さな子どもたちがいる親御さんも、使ってみるのも良いかもしれませんね。

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『無料で最新作のアナ雪2や実写アラジンもライオンキングも見れる?ディズニーオータムフェス2020が凄い!』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

無料で最新作のディズニーが楽しめる今回のディズニーオータムフェスト2020。

 

見たかったけど、映画館が怖くて見に行けなかった方はこの機会にいかがでしょう?

自宅でゆっくり鑑賞できるし、しかも最新のディズニーですから。

 

ディズニーにそんなに興味の無い方も、実写版は一味違うので試しに見てみるのも良いと思いますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る