映画「ジョーカー」をレンタルしなくても無料で見れる?動画配信で視聴する方法を解説

動画配信サービス




こんにちは。かみずです。

映画「ジョーカー」

昨年、最大の話題作と言っても過言ではない、あの「ジョーカー」がいよいよ販売開始となりました!

タイミングが合わなくて、映画館に行けなかった方。

家で見るのをずっと待っていた方。

やっと見ることができますね。

レンタルも開始になったので、借りに行くという予定の方もいるでしょう。

 

でも、わざわざ借りに行かなくても、気軽に見る方法がありますよ。

 

ここでは、

・映画「ジョーカー」の評価感想

・映画「ジョーカー」をレンタルしに行かなくても気軽に見れるって何?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「ジョーカー」の評価感想

まず、ジョーカーを鑑賞した人の評価感想を見てみましょう。

僕も今作「ジョーカー」を鑑賞しました。

映画の冒頭からもう主人公のアーサーの境遇が切なくて切なくて・・・

母親の言葉を胸に生きていくけれども、自分の周りの人間はとことん自分に優しくない。

それどころか悪意が渦巻いています。

 

見ているのが辛いです。

途中で気付いたのですが、映画を見ている自分の顔がずっと渋面になっていました。

 

ですが、見ずにはいられません!

 

アーサーが憧れるコメディアンを見るキラキラした表情・・・

絶望に打ちひしがれる背中・・・

 

ぜひ、本作品を実際に見て感じていただきたいと思います。

 

重たいです。

本当に重たい作品ですが、それだけに自分の中にもアーサーに共感する部分がある事を知れて、

ある意味「恐ろしい」と感じるかもしれません。

 

でも・・・

ジョーカー

 

切ないけど、どこかカッコいいダークヒーローを垣間見た気がします。

 

映画「ジョーカー」をレンタルしに行かなくても気軽にお得に見る方法って何なのか

 

あなたは自宅で映画を見る時、どのような方法で鑑賞していますか?

金曜ロードショーや土曜ワイド劇場などのテレビ放送での鑑賞がメインでしょうか?

それとも、お店に行ってレンタルでDVDを借りて鑑賞をしていますか?

お金に余裕のある方は購入されている方もいるでしょうね。

実は僕もこの方法を知るまでは、DVDを借りにお店に出向いていました。

 

ですが、この鑑賞方法を知ってからは、もうお店にわざわざ出かける事は一度も無くなりました。

 

それは、「VOD:ビデオオンデマンド」というサービスです。

 

インターネット回線を使用して、映画鑑賞をするという方法です。

動画配信サービス」と呼ばれてもいますね。

 

このネット配信の中にも色々な種類があるのですが、僕が使用しているのは、

 

「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

 

この「U-NEXT」を利用する事で、

無料でジョーカーを視聴」することができます。

 

U-NEXTは31日間無料トライアル中

現在、動画配信サービス「U-NEXT」では31日間の無料トライアルを実施中です。

ですので、この一ヶ月の期間内は無料で動画を見る事ができます。

 

ただ、「ジョーカー」有料作品になります。

 

U-NEXTでは見放題と有料の2種類の作品があるんですが、ジョーカーは有料というわけです。

最新作は基本的に有料になるんですよね。

 

通常はお金を払わなければ見れないんですが、この無料トライアルに登録すると、

600円分のポイントがもらえます。

このポイントを使用する事で有料作品である「ジョーカー」を視聴できるというわけです。

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXT

U-NEXTのお試し体験はこちらから

※無料にするには期間内にU-NEXTの解約が必要になります。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

なぜ無料で映画「ジョーカー」を見ることができるのか

 

「なぜ、600円分のポイントがもらえて無料で視聴ができるの?」

 

そう疑問に思ったかもしれません。

何で無料トライアルをしてまで、このサービスを利用してほしいのか?

 

それは、

無料トライアルを登録してもらい、U-NEXTに触れてもらえれば、

 

「継続してもらえるという自信がある」からに他ありません!

それぐらい作品量やサービスが充実しています。

配信されている作品数が豊富で14万本以上ある。

映画作品以外にも漫画や雑誌の読み放題も充実している。

 

僕も無料トライアルから利用して継続しています。

一ヶ月、色々な作品を視聴してみて、良いと思えれば継続するのも良いかも。

自分には合わないかなと思えば、期間内に解約する事で料金はかかりません。

 

U-NEXTを無料トライアルから継続すると毎月1200円のポイントがもらえる

無料トライアルの期間が終了し、利用が継続になると月額料金が必要になります。

 

月額料金は1,990円(税抜)となります。

※2020年2月時点

 

ちょっと高いと感じるかもしれません。

 

ですが、この中から毎月ポイントが1,200円分もらえます

この1,200円のポイントで有料の最新作を見ることができますよ。

 

僕はこれが一つの大きなメリットと感じて継続利用しています。

 

さらに、僕が大きなメリットとして感じているのが、

 

この1,200円のポイントが 映画館でも使用できる という事です。

 

僕はユナイテッド・シネマで映画鑑賞する事が多いのですが、

この1,200円分のポイントを映画チケット割引に使用して

最新映画を鑑賞しています。

ユナイテッド・シネマ用に映画チケット割引券を発行するには、1,500円分のポイントが必要なので、残りの300円をチャージして利用しています。

 

簡単に映画チケット発行の手続きはできるし、これはかなりお得じゃないですかね。

月額費用の中に一本分の映画鑑賞チケット代が7割含まれていると考えると結構コスパ良しかと。

毎月、1本以上映画館で映画を見たい人や自宅で最新作を見たいという方にはおすすめできる内容かと思います。

詳しくは、U-NEXTのヘルプに記載がありますので、確認してみて下さいね。

 

店舗レンタルのように借りに行ったり返却の手間が無い

もうひとつ、僕にとってU-NEXTを利用している最大の理由が、

DVDレンタルした時の

「借りたり返したりという手間が無い」

という事です。

 

恥ずかしい話ですが、ズボラな僕は結構な延滞料金を払うハメになる事が多くて多くて(笑)

 

延滞料金の最高額が6,000円にもなった事があってですね・・・(一本のDVDで)

 

ああ、恥ずかしい。

この手間から開放されたのがもう最高なんですわ。

 

いつでも見たい作品があったらすぐ見れる。

家でも外出先でもネットが繋がれば、どこでも視聴可能。

レンタル店に返却する手間が無いので、時間も有効活用できますしね。

 

もし、僕と同じような経験がある方は、「ちょっといいかもな」と思えるかなと。

・・・いるんかなぁ。こんなズボラな自分と同じような人(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画「ジョーカー」をレンタルしなくても無料で見れる?動画配信で視聴する方法を解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品ジョーカーは社会現象をも引き起こした話題作であり、問題作です。

ぜひ気になった方、興味を持った方は鑑賞してみてください。

ただし、内容は重たいです。

その辺に多少注意していただいて鑑賞していただければと思います。

 

よろしければ、関連するこちらの記事もいかがですか?

映画ジョーカーは怖い表現で年齢制限があるの?R15指定や対象年齢についても解説

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!