ゴブリンスレイヤーのアニメ全話を無料で見たい?安全に動画を視聴する方法を解説

動画配信サービス




こんにちは。かみずです。

アニメ「ゴブリンスレイヤー」

映画「ゴブリンスレイヤー GOBLIN’S CROWN」も公開され大人気ですよね。

 

あなたはもう見ましたか?

僕は小説から入ったのですが、久々の衝撃作でした。

 

題名にもあるように「ゴブリン」を狩るという内容になります。

漫画やアニメ、ゲームが好きな方なら誰でもゴブリンは知っていますよね?

ゲームなら序盤に出てくる雑魚モンスターです。

 

ゴブリンを知っていても、この作品を知らない人は「ゴブリンスレイヤー」という題名に違和感ありませんか?

 

「ドラゴンスレイヤー」(竜殺し)ならわかるけど、『ゴブリンスレイヤー』って(笑)

 

実は僕が最初に題名を知った時の第一印象です。

 

でも、絵はキレイだし、何だか評判みたいだし、何でだろう?

そう疑問に思い何気なく手に取って購入。

 

さて、ハズレかもしれんが・・・

 

そう危惧しながら読んでみると・・・

 

・・・!!!

 

ゴブリンの生々しい描写にガツーン!とやられました。

 

ここでは、

・アニメ「ゴブリンスレイヤー」の評価感想

・ゴブリンスレイヤーの個人的に感じる魅力について

・ゴブリンスレイヤーのアニメ全話を無料で見る方法

について触れていきたいと思います。

 

 

アニメ「ゴブリンスレイヤー」の評価感想

アニメのゴブリンスレイヤーを見た方は面白いという感想で溢れていますね。

性的な表現やグロい描写が苦手という方でも、楽しめている方もいるようです。

ですが、この性的なものやグロ系の描写が本当に苦手という方には、あまりおすすめはできません。

ホントに衝撃的な作品ですからね。

第一話が最後まで見られれば、全話見れると思いますよ。

ゴブリンスレイヤーの個人的に感じる魅力について

 

冒頭でも述べましたが、僕がゴブリンスレイヤーに最初出会ったのは小説からです。

題名への違和感と絵がキレイだったから。

そこが気になって購入したというわけです。

 

まあ、安易な理由ですわ。

 

そして、自宅に戻って一息つき、

さて、どんなのかな?

と、読み出しました。

 

すると、

序盤から自分が「たぶんこんなだろう」と予想していた物語とは全然違っていました。

 

脳ミソをガツーンと殴られたような衝撃でした!

 

これを知ると「ゴブリン」のイメージが大きく変わると思います。

いや、それどころかモンスターへのイメージその物の認識が変革するかもしれません!

それぐらいヤバイ作品です。

 

「ゴブリン」とは存在してはいけない生物

僕が感じた今作品の魅力は、ゴブリンという雑魚モンスターをリアルに表現している所だと思います。

 

例えばですよ。

あなたが異世界に迷い込んだとします。

元の世界に帰れず、その世界で生きなければならない。

さて、あなたは生活をする為に村人になったり、動物やモンスターを狩るなどをして、お金を稼ぐ事になります。

そうなった時、その世界にはゴブリンがいました。

ある時、森でゴブリンと遭遇しました。

 

戦いますか?

 

僕はこのゴブリンスレイヤーを読む前であれば、

 

「ゴブリンぐらい、硬い棒でもあれば倒せるでしょ!」

 

と、安易に向かって行ったかもしれません。

 

ゴブリンですよ。

倒した事がなければ最初は手こずるでしょうが、倒せるでしょ。

あなたもそう思いませんか?

 

ですが、このゴブリンスレイヤーを読んだ後では、

 

「一匹だけか?。他に潜んでいないか?」

と、警戒し、武器も防具もアイテムも何もないなら、真っ先に逃げるでしょう!

 

(読んでくれてる方、同意してくれ!。僕は決してヘタレではないと!)

(・・・嫌、ヘタレだけど笑)

 

それぐらい、認識が変わります。

今作品は実際にそれが起こった時の現実的な思考や行動がどうなるのかという事を深く描いていると感じます。

 

今までのよくある作品は駆け出しの冒険者が経験を重ねて魔王を倒すという物語ですよね。

それでも、スライム、ゴブリンというモンスターはあっさり倒してしまう物がほとんどだと思います。

いわゆる、道端の小石程度の存在というやつですね。

当然、ケガや命の危険はほぼ無しという認識でしょう。

 

ですが、ゴブリンスレイヤーは全く違います。

 

モンスターでも最弱の部類と言われるゴブリンでも、地理の利や道具、狡猾なずる賢さ、後は数。

これで、恐ろしい凶悪な存在となります。

これをリアルの表現しているんですよ。

 

女の子が襲われる描写なんて、もうゴブリンに憎しみの感情すら覚えます。

 

ゴブリンスレイヤーを知ると、ゴブリンは恐ろしい存在となり、

さらに、この世から一匹たりとも存在を許さないという認識になります。

 

僕にも息子と娘がいます。

それを考えると、僕もゴブリンスレイヤーになるかもしれません。

(なれるかは置いといて下さい)

 

ゴブリンは小さな子供であろうと、滅殺します。

だって、子供たちには幸せな世界で暮らしてほしいですから・・・

 

人間を殺してはいけないのにゴブリンを殺してよいのはなぜか? 『ゴブリンスレイヤー』から考える

ヤフーニュースでこの記事がありました。

びっくりしました。

これを書いた方は、果たして小説なりアニメなりを見たのかな?と。

 

しかしたとえば、ゴブリンと言葉によるコミュニケーションが成立し、肌の色が人間のようであったら、ゴブリンスレイヤーの行いは善行ではなく虐殺である。

ゴブリンスレイヤーの行いは虐殺である。

はい。虐殺です。

ゴブリン達から見れば虐殺です。

これは同意します。

 

ゴブリンを根絶やしにするという彼の動機は、民族浄化ならぬ種族浄化とも言うべきおそるべき行為になる。

はい。

これは完全に違います。

 

本作品、ゴブリンスレイヤーの世界での「ゴブリン」は、

コミュニケーションは通じますが、子供から大人まで完全に人間と共存できる存在ではありません。

 

だって、ゴブリンたちは人間を「食料、または子供を作る道具」としか認識していませんから。

人間を見たら襲う事に嗜好を持つ生物です。

そういう習性です。

 

ゴブリンスレイヤーの世界で人間と共存という意思を持つゴブリンが出てくれば、また違う可能性もありますが・・・

(でも、まあ出てこないでしょう)

 

この作品の一話でも観て、自分にも家族がいるなら、到底ゴブリンスレイヤーさんは英雄意外の何者でもないと認識できると思うんです。

ぜひ、ゴブリンスレイヤー見てください。

お願いします。

ゴブリンスレイヤーのアニメ全話を無料で見る方法

こちらでアニメを見る事もできますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

この「U-NEXT」を利用する事で、

「無料でアニメ版のゴブリンスレイヤーを視聴することができます。

アニメ版「ゴブリンスレイヤー」の全12話を全て見れます。

 

現在、動画配信サービス「U-NEXT」では31日間の無料トライアルを実施中です。

ですので、この一ヶ月の期間内は無料で動画を見る事ができます。

 

さらに、600円分のポイントももらえますよ。

(このポイントで他作品の新作も見れちゃいます)

 

「ゴブリンスレイヤー」は無料サイトで見る事も出来ます。

ですが、完全に安全とは言い切れません。

ネットには違法な物でも、何の注意書きもなく公開されている物もありますからね。

 

でも、こちらのU-NEXTは大手の信頼されたサイトであり、

僕も現在進行系で利用しています。

 

しっかり、無料トライアルも利用させていただきましたしね。

 

U-NEXTのお試し体験はこちらから↓

U-NEXT

※無料にするには期間内にU-NEXTの解約が必要になります。

—————————————————————–

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ゴブリンスレイヤーのアニメ全話を無料で見たい?安全に動画を視聴する方法を解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!