映画「モンスターハンター」の予告は鳥肌たってやばい?ミラジョヴォヴィッチが主演ってバイオハザードそのまんま?

映画




あの「モンハン」こと「モンスターハンター」が、

ハリウッド映画化となりました。

 

大人気ゲームですからご存じの方は多いですよね。

 

そして、その実写映像が解禁されたのですが・・・。

 

僕が勝手に想像していたモノとは大きく異なっていました。

 

 

こ、これは?!・・・

 

かなり期待できるんじゃない!

 

という事でここでは、

・映画「モンスターハンター」の予告は予想外のクオリティの高さでびっくり?

・「モンスターハンター」の主演がミラジョヴォヴィッチってバイオハザードそのまんま?

・「英雄の証」が流れる時点でもう見るしかない?肉焼きシーンにも期待値上昇?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「モンスターハンター」の予告は予想外のクオリティの高さでびっくり?

 

モンスターハンターと言えば、大型モンスターが大迫力ですよね。

僕も登場シーンが大好きです。

 

ですが、実写映画化にあたり、

なぜかあんまり期待してなかったんですよね。

 

勝手にB級映画的なモノになるんじゃないかと思いこんでいまして(笑)

 

そこへ、実写映像が解禁という事がわかり、

 

「どんなんなったんだか・・・」

 

そんな片手間に予告動画を見たわけなんですが。

・・・

 

なんと、見たことのある超有名女優さんが出てくるじゃないですかっ!

 

そして、さらに「パーン」とあの音楽が!!!

 

やべぇ!

ガチのが来た!!!

 

ちょ、ちょっと待って、鳥肌がっ。

 

 

まさかの異世界転生でしたが、

まぁビジュアルも戦闘シーンもかなり良さげ。

 

これは映画館で見なきゃダメなヤツ決定です。

 

大型モンスターの迫力。

躍動感と衝撃的な鳴き声を

シアターという最高の空間で味わいたい!

 

あなたも見たくなりませんでしたか?

 

 

「モンハン」の主演がミラジョヴォヴィッチってバイオハザードそのまんま?

まさかのあの女優さん。

ミラ・ジョヴォヴィッチが主演とは・・・。

 

まんまバイオですな。

 

バイオハザードでは、もう超能力無双でしたが、

今作のモンハンではどんな活躍になるんでしょうね。

 

実写映像からは、すでに無双的なアクションが垣間見れましたが。

 

大型モンスターにどんな武器で立ち向かうのか。

めっちゃ期待してます。

 

というか、モンハンの世界観に結構ミラさん合ってると思いませんか?

 

予告を見ていて、最初はちょっと違和感あるかなぁって思ったんですが・・・。

 

モンハン的な装備を見て、なかなかいいんじゃないと感じました。

 

それにしてもカッコいいなミラ・ジョヴォヴィッチ!

 

そして、監督がバイオハザードを手掛けた監督と来た!

 

あのバイオのクオリティでモンハンが実写化ですからね。

バイオを超える映像を期待してますよ!

「英雄の証」が流れる時点でもう見るしかない?肉焼きシーンにも期待値上昇?

冒頭でも挙げましたが、

あの音楽が鳴り響いた時点で、

 

ワクワク感がモリモリと湧いてきました(笑)

 

あんまり期待してなかっただけに、

「英雄の証」にビンビンに反応する自分が。

 

なんでしょうね。

この感覚。

 

もう見る準備出来上がっちゃいましたよ(笑)

 

僕と同じような感覚の人は多いはず!

 

 

「英雄の証」出してくるなんて、わかってるねぇ。

 

そりゃファンは反応しちゃいますよ。

ゲームでそういう体になっちゃってますから。

 

それに、肉焼きのシーンもぶっ込んできた!

 

あれを実写で見れるなんて、

ちょっと嬉しい。

 

いや、ちょっとじゃないな!

むしろ入ってないとおかしい!

 

ミラさんの優しい目がまた良き・・・。

「上手に焼けた」って(笑)

 

映画本編が見どころ多そうで、めっちゃ楽しみになりました。

 

 

映画「Monster Hunter」の予告を見た人の見たいという期待の声

予告を見た人の多くは「見たい」という声で溢れています。

 

そりゃそうですよね。

ミラ・ジョヴォヴィッチでバイオハザードの監督ですから。

 

それにクオリティも間違いなさそう。

音楽も良さげで、肉焼きもあり。

 

かなり見どころを押さえている感じですよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『映画「モンスターハンター」の予告は鳥肌たってやばい?ミラジョヴォヴィッチが主演ってバイオハザードそのまんま?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

モンスターハンターの映像が解禁になり、

かなりワクワクな出来で期待が高まりました。

 

見どころも多いので、予定どおりに公開されるのを祈ります。

 

今後、また新映像が発信されるかもしれないので、

それも楽しみにしたいと思います。

 

公開までワクワクしながら待ちましょうね。

 

こちらの国民的キャラクターの映画には興味ありませんか?

映画「スタンドバイミードラえもん2」は泣けるけど前作ほど泣けない?評価感想をまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る