ルパン三世 THE FIRSTは広瀬すずの声優が棒読みで残念?ヒロインの評判も解説

映画




こんにちは。かみずです。

映画「ルパン三世 THE FIRST」

言わずと知れたルパンシリーズの最新作となります。

ですが、今作は3DCGアニメーションでの作品。

3D作品を多数手がけてきた山崎貴さんが監督・脚本を担当しています。

 

今作品「ルパン三世 THE FIRST」ですが、新しいヒロインが登場します。

このヒロイン「レティシア」の声を広瀬すずさんが担当しています。

 

これについて、賛否両論が巻き起こっています!

広瀬すずさんがどのようにヒロインを表現しているのか、ちょっと気になりませんか?

 

ここでは、

・ルパン三世 THE FIRSTは広瀬すずの声優(レティシア役)が下手で残念なの?

・ルパン三世 THE FIRSTのヒロイン:レティシアとはどんな人物なの?

・ヒロイン:レティシア役の広瀬すずについて評価感想

について触れていきたいと思います。

 

ルパン三世 THE FIRSTは広瀬すずの声優(レティシア役)が棒読みで残念なのか

予告動画を見ていかがでしたでしょうか?

レティシアのセリフに

「ん?!」

と、少し、ほんの少し違和感を覚えました。

 

「確かに、ちょっと言い回しがたどたどしいのと棒読みかなぁ」

 

で、注目して見て聞いてしまうと、

 

「んん?!、ルパンとの会話で声の質に差を感じるか・・・」

 

当たり前ですが、特にそう思いました。

 

でも、僕としては、

 

「広瀬すずさん、頑張ってると思うけどなぁ」

 

という印象です。

 

許容範囲内です。

 

ですが、確かに他の声優が声を当てたらと想像すると・・・

完全に別人の「レティシア」になるでしょうね。

 

レティシアは広瀬すずを意識せずにレティシアとして観るべし

広瀬すずさんのレティシアとして注目して観ると気になる部分が増えてしまうと思います。

ここは、レティシアは「レティシア」として観ましょう。

(伝わるかなぁ・・・)

 

広瀬すずさんの大ファンでなければ、広瀬すずを意識せず観ましょう。

これが「レティシア」として見れれば、そんなに気にならず物語に入り込めると思います。

 

広瀬すずさんを見に来ているわけではないですからね。

ルパン三世 THE FIRSTの物語を楽しみましょう!

 

あと、広瀬すずさんのファンであれば、ファンであるならば!

全て受け入れられますよね?!

 

ルパン三世 THE FIRSTのヒロイン:レティシアとはどんな人物なの

今回新たなヒロインとして登場するレティシア。

彼女は考古学が大好きであり、その知識量についてはルパンも舌を巻くほど!

ルパンと協力し、初代アルセーヌ・ルパンが盗むことに失敗したブレッソン・ダイアリーの謎を解き明かそうとします。

ですが、彼女の育ての親は同じ「ブレッソン・ダイアリー」を追い求める研究者ランベール

 

予告動画にも

「ごめんなさい。ルパン・・・」

とあったように、単純に「ブレッソン・ダイアリー」を追い求めるだけではなく、何か秘密が・・・

 

ルパンとどのような関係となっていくのか楽しみですね。

 

ヒロイン:レティシア役の広瀬すずについて評価感想

レティシア役の広瀬すずさんについてネットでの評判も観てみましょう。

予告動画を観た方はやっぱり広瀬すずさんの声優に違和感を感じている感想が多いですね。

 

ですが!

ですが、試写会で本編を観た人の感想はかなり違っています。

 

僕の調べた限りだと、広瀬すずさんはかなり「いい」という感想が多いです。

むしろ、観た人は「広瀬すずのレティシアが凄くかわいい」と表現されています。

 

これは?!

僕は広瀬すずさんに謝らねばならないかもしれませんね。

 

皆さん、まずは映画を観ましょう!

評価はそれからです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ルパン三世 THE FIRSTは広瀬すずの声優が下手で残念?ヒロインの評判についても解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

広瀬すずさんの声優に賛否両論が出ています。

しかし、試写会で本編を観た人はとても好印象の感想が多いです。

 

ぜひ、映画館で新ヒロインを見に行きましょう!

3Dのルパン、楽しみですね。

 

ルパン三世を見たことがないという方はいますか?

こちらに関連記事がありますのでぜひどうぞ!

ルパン三世 THE FIRSTはルパンを見てなくても楽しめる?予備知識が必要?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!