仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションの評価感想!面白いけど残念な部分も?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「仮面ライダー令和ザファーストジェネレーション」

令和最初の仮面ライダーの劇場版です。

 

仮面ライダーファンは必ず見たい映画でしょうね。

実際に見た人はどんな感想を持ったのか気になりました。

 

ここでは、

・仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションの評価感想!面白い?つまらない?

・見た人が面白いと思ったのはどこなのか?

・見た人が残念と思ったのはどこなのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションは面白いのかつまらないのか

仮面ライダージオウと仮面ライダーゼロワンが共闘するという今作品。

 

仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションは、

 

「面白い」という人が大半のようです

 

とくに仮面ライダーの醍醐味であるアクションシーンは迫力があって最高という声がたくさんです。

 

 

つまらないという声は聞きません。

ですが、残念な部分はあるという声はありますね。

 

見た人が面白いと思ったのはどこなのか?

やっぱりアクションシーンが素晴らしいようです。

戦闘シーンの描写も多めで迫力も良かったようですね。

変身シーンにも満足された方が多いようですね。

 

見た人が残念と思ったのはどこなのか?

面白かったけど、物語の一部が雑で残念という意見が結構あります。

いろいろ詰め込みすぎていて、描ききれていない部分があったようですね。

まあ、想像して楽しむのも良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「仮面ライダー令和ザファーストジェネレーションの評価感想!面白いけど残念な部分も?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

歴代の仮面ライダーシリーズと比べても面白いという評価が多いです。

まだ見ていない方でカッコいいライダー達の戦闘を見たい人は必見ですよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!