グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の評価感想!大泉洋が面白い?内容はつまらない?

映画

こんにちは。かみずです。

映画「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇」

大泉洋さんと小池栄子さんが主演するドタバタコメディーです。

 

二人共、演技は上手ですし息もピッタリですから安心できるとは思うんです。

思うんですけれども、実際にはどうなのか?

いち早く見た人の感想を聞いてみたいですよね?

 

ここでは、

・グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の評価感想は面白いの?つまらないの?

・映画グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇は大泉洋が面白い?

・映画グッドバイは内容がつまらない?

について触れていきたいと思います。

 

 

グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の評価感想は面白いのか?つまらないのか

グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇。

映画館で見た人の評価感想は、

 

「気軽に見れて面白い!」

 

そんな声がたくさんです。

 

特に小池栄子さんのコメディエンヌっぷりが素晴らしいという意見が多いです。

見た人は小池さんが大好きになる事、間違いなし!

そういう発言も少なくないです。

 

小池栄子さんや大泉洋さんを始めとする、他に登場する人物も実に魅力的と評判です。

物語は普通という感想も多いですが、とにかく小池栄子さんと大泉洋さんの掛け合いが漫才のようで楽しい!

そういう声がたくさんですので、良い気分になれる映画ですね。

 

実際に見た人の評価感想も見てみましょう。

 

 

映画グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇は大泉洋と小池栄子の演技が面白いのか

「予想以上にラブコメだった(笑)」

「大泉さんはすっごいダメ人間!でもモテるかも・・・」

そのような感想が多いです。

 

「とにかく笑った」

終始、クスクス笑えて、大笑いもできる映画のようですね。

 

終盤の展開ではちょっと驚くような感想もありますよ。

気になりますね。

ラストまで目が離せない!

 

これはめっちゃ笑いたい人には最高の映画じゃないでしょうか。

 

映画グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇は内容がつまらないのか

つまらないという感想は見当たりませんでした。

 

一部の方で「作品のテンポに乗り切れない」という感想もありましたが、全体的には楽しめたという物でした。

 

笑いたい、楽しみたいという方には満足度の高い映画だと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の評価感想!大泉洋が面白い?内容はつまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は圧倒的に小池栄子さんの存在感が凄いようです。

あの目力が強くてナイスバディの小池さんが「ガサツでキュート」をどう表現しているのか。

ぜひ劇場で確認してみてくださいね。

 

僕は大泉洋さんのファンなので、彼の情けない姿が見れるだけでも価値ありです(笑)

ああ、楽しみ楽しみ♪

 

大泉さんがつらい目に?!(笑)

グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇は大泉洋が辛い目に合う?水曜どうでしょうに似てる?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!