「ワイルドスピードジェットブレイク」はつまらないし何でもありすぎる?!ぶっ飛んだアクションが面白い?評価感想もまとめ

映画




大ヒットカーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第9作にあたる

ジェットブレイクがいよいよ公開となりました!

 

「とにかくド派手でありえないアクションが見たい!」

 

そんな僕たちのためにある映画。

それが「ワイルド・スピード!」

 

今作もぶっ飛びすぎた内容にワクワクしている方しかいないでしょう!

 

 

でも、あまりにイッちゃってるのでつまらないんじゃ?!

いやいや、予想を超えてくるヤバさが面白いんでしょ?

 

 

まだ今作を見てないあなたは、

実際どうなのか気になってませんか?

 

ここでは、

・「ワイルドスピードジェットブレイク」はつまらないの?面白いの?

・「ワイスピジェットブレイク」が面白いしド迫力なアクションが最高という評価感想

・ジェットブレイクはつまらないし雑すぎるという評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

 

「ワイルドスピードジェットブレイク」はつまらないの?面白いの?

 

映画「ワイルドスピードジェットブレイク」は実際つまらないの?

文句なしに面白いの?

 

結論から言います。

 

 

シリーズのファンであり、とにかく規格外のド迫力を求めているあなた

 

「あまりのむちゃくちゃ感で最高に楽しめます!」

 

 

 

ワイスピ初見細かい事が気になるタイプなら

 

「雑すぎてツッコミどころが多く楽しみきれないかも・・・」

 

 

 

今作ジェットブレイクは史上最高にぶっ飛んでいます!

 

 

とうとうそこまで行っちゃうの?!

 

ある意味、もうネタ切れとも言えるので

次が心配になります(笑)

 

でも、ファンとしては壮大なバカさ加減が最高な映画だと思うので

寛大な僕らには今作も最高にマックスな楽しさです!

 

シリーズファンなら、ジーンと来る所もありますしね。

 

ド迫力な「何なの?それ?!」っていうアクションをこれでもか?と見せられ

要所要所になんだか泣けてくるシーンをぶち込んでくる。

 

最初からもう全開なワイスピが本当に大好きです!

 

さらに今作では、本来登場するはずのないキャラも

しれっと再登場しますからね。

 

 

ファンとしては、うれしくもあり

 

もうね・・・、

 

 

何でもありすぎて笑えてくるんですわ。

 

 

とにかく今作はド迫力、ド派手に振り切った映画です。

 

他では見たことがない映像を楽しみたいあなたに

最高のアクションを丁寧に魅せてくれますよ。

 

 

ただ、ワイルドスピードを初めて今作で見るという方は

少し注意が必要です。

 

アクションは凄いので楽しいのは間違いないです。

 

ただ、キャラがかなり多いのと

感情移入がしずらいので普通に見ても楽しみきれないかもしれません。

 

僕としては、ワイスピ初見であれば

見るあなたもバフをした方が良いと考えます。

 

どういう事からというと

 

4DXかIMAXで見るという事です。

 

僕としては、4DX版がもう超オススメです!

 

今作には4Dが最適。

初見で知識の無いあなたも

4DXで最強に増幅された荒唐無稽なアクション極振りに楽しんじゃいましょう!

 

「もう体感が凄すぎてヤバい!」

「楽しさしか感じない」

 

そんな状態にできちゃいます。

 

 

 

「ワイスピジェットブレイク」が面白いし荒唐無稽なアクションが最高という評価感想

ワイスピ大好きな方の「とにかく最高!」という声で溢れています。

「ツッコミどころ満載だけど、それがワイスピでしょ!」

そんな寛大な僕らのための映画ですよね。

 

それにしても大分イッちゃいましたね~(笑)

 

「それってそんなにうまく行く?!」

 

かなりのご都合主義な展開に笑えました。

 

そう感じませんでした?

それにしてもみんな、よく死なんわ(笑)

 

ある意味安定した世界観とも言えるんじゃない。

 

 

あと、4DX版はとーっても良いですよ!

やっぱりめっちゃこういうド派手なアクションに最高に合います。

 

見れる環境があるならぜひ見てほしいなぁ。

 

僕以外の人の4Dの感想も載せねば!

 

 

ジェットブレイクはつまらないしぶっ飛びすぎという評価感想

全然面白くないという声はありません。

でも、ちょっと微妙という声はけっこうありますね。

 

今作では、とんでもない所までイッちゃいましたからね。

まあそう思うわな・・・。

 

あとドウェインが不在というのもちょっと残念でした。

彼が出てると、なんか締まる感じがするんですよね。

 

見たかった人けっこういるんじゃないかな?!

 

次に期待しましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『「ワイルドスピードジェットブレイク」はつまらないし何でもありすぎる?!ぶっ飛んだアクションが面白い?評価感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

よくやく公開されたワイスピジェットブレイク。

頭空っぽにして楽しめます!

シリーズファンはこの夏、ワイスピイッちゃいましょう!

 

IMAXか4DXでぜひ今作は見て下さいね。

 

くどいけど4DXは僕的に歴代最高に楽しいです!

 

酔わないように準備して

ぜひぶっ飛んだ世界を感じて来てくださいね。

 

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画ワイルドスピード「ジェットブレイク」はIMAXと4Dどっちで見た方が楽しめる?通常版は見ない方がいい?

 

 

こちらの映画も「夏を感じるのに最高!」と話題ですよ♪

映画「ジャングルクルーズ」は4DXが面白いし水しぶきがやばい?想像してたよりつまらない?評価感想もまとめ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る(映画の新着情報もこちらから)