バッドボーイズフォーライフは前作を見てないけど楽しめる?予備知識が必要なのか解説

映画




こんにちは。かみずです。

映画「バッドボーイズフォーライフ」

 

今作品は「バッドボーイズ」シリーズ第3段となります。

ですが前作は17年前の公開となっているので、知らない方も多いかもしれません。

面白いと評判だけど、いきなり最新作を見ても楽しめるのか?

そう思った方もいるのではないでしょうか?

 

ここでは、

・バッドボーイズフォーライフは前作を見てないけど楽しめるの?

・バッドボーイズ3を見る前に予備知識を予習復習した方がいいの?

について触れていきたいと思います。

 

 

バッドボーイズフォーライフは前作を見てないけど楽しめるのか

バッドボーイズフォーライフは前作を見てなくても楽しめる作品なのか?

結論から言いますと、

 

「前作を見てなくても楽しめます」

 

そこまで深い内容ではないので、主人公である二人の関係性やどんな仕事をしているのかを知っていれば十分に楽しめます。

この映画はド派手なアクションと二人の関係や言葉のやりとりを楽しむ作品です。

アクション映画を好む人には大好物だと思いますよ。

 

バッドボーイズ3を見る前に予備知識を入れるため予習復習した方がいいのか

上記でも述べましたように、今作品は前作を見てなくても楽しめます。

 

ただ、前作の「バッドボーイズ」と「バッドボーイズ2バッド」も凄く面白い作品です。

特に2作目の「バッドボーイズ2バッド」は最高の作品です。

ことアクション部分に至っては、今回のフォーライフよりも上という方がいるほどの作品です。

 

ですので、バッドボーイズフォーライフを見て面白かったら、ぜひ前作も見てほしいと思います。

と、言いますか「バッドボーイズフォーライフ」を見たら、若かりし頃の二人はどうだったのか気になっちゃうと思いますけどね。

 

バッドボーイズの前作を予習復習した人の意見感想

今作品「バッドボーイズフォーライフ」を見る前に予習復習をした人はいるのでしょうか?

ちょっと見てみましょう。

特に前作「バッドボーイズ2バット」がやばい、面白いという意見が多いですよね。

「前作見てからの方が、今作品をもっと楽しめるかも」という意見もあります。

 

改めてバッドボーイズの楽しさと、どうかしてるというヤバさを感じさせてくれたという声ばかりです。

 

 

 

前作のバッドボーイズを無料で見れる

「バッドボーイズフォーライフ」を見る前に予習したくなった。

もしくは、「最新作を見たけど前作も気になった」

 

そんな方には、無料で前作2作品をこちらで見ることもできますよ。

 

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXT

こちらの動画サービスを利用すると、

「バッドボーイズ」

「バットボーイズ2バッド」

上記の2作品を無料で見ることができます。

 

特に2作目の「バットボーイズ2バッド」はド派手なアクションで最高に面白いですよ。

見てない人は絶対、満足できると思います!

 

現在、31日間無料トライアル中なので、期間内に解約すれば使用料金は無料にできます。

ひとつの方法として使ってみるのもいいかも。

 

あと登録するだけでポイントが600円分もらえるので、他の有料作品も見れるのでお得です。

(あの話題の問題作、ジョーカーなんかもこのポイントを使って無料で見れちゃいます♪)

 

U-NEXTは動画配信の大手サイトですので、サポートやサービスも充実しており安心して使うことができます。

 

僕もこのU-NEXTでバッドボーイズ2バッドを復習しました。

あの二人・・・やっぱりぶっ飛んでるわ!

 

※無料トライアル実施中!

U-NEXTのお試し体験はこちらから

 

—————————————————————–

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

—————————————————————–

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「バッドボーイズフォーライフは前作を見てないけど楽しめる?予備知識が必要なのか解説」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は17年前のバッドボーイズ2バッドからの続編です。

シリーズ通して面白いと評判が素晴らしいので、ぜひ全作品を鑑賞してみてくださいね。

バッドボーイズフォーライフはぜひ映画館という最高の環境で見ましょう。

家で見るとは全く感じ方が違いますから、これを逃すのはもったいないです。

過去作品も面白いので、ぜひ見てみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!