浅田家!でニノのオンライン写真展が大人気で繋がらない?見やすい方法は何?

映画




映画「浅田家!」

本作品は2020年10月2日公開予定の日本映画です。

監督・中野量太、主演を二宮和也が務めた写真家・浅田政志の写真集『浅田家』と『アルバムのチカラ』を原案とする作品となっています。

二宮和也が主演という事もあり注目される本作品ですが、どのような内容で話題となっているのか気になる所ですよね。

そんな、映画「浅田家」なのですが、

オンライン写真展というものが開催中なんです。

 

でも、なかなかサイトにアクセス出来なくて見れないという方が続出しているんです。

何とか見る方法がないものかと思ってはいませんか?

 

ここでは、

・映画「浅田家!」でオンライン写真展が開催中だけどなぜ繋がらないの?

・浅田家!のオンライン写真展を見やすくする方法は何かないの?

・浅田家!のオンライン写真展が見やすくなる時間帯は何時?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「浅田家!」でオンライン写真展が開催中だけどなぜ繋がらないの?

 

映画公開に記念して9月27日(日)~10月31日(土)の期間「浅田政志×二宮和也 写真展『浅田家!』」が開催されています。

 

しかし中々繋がらなくて思うように見れない方も多いようです。

 

要因となる事は色々考えられますが、

一番はそれだけ多くの方が閲覧しようとしているからです。

 

例えば動画等を見ている時にいつもは普通に見れるのに、

時々カクついたり読み込みを頻繁に行うといった事を経験した事はありませんか?

 

それは、それだけ多くの人がそのインターネットサイトにアクセスする事でちょっとした渋滞が起きているからです。

 

少し間をあける事で渋滞も徐々に解消され繋がりやすくなる時がきます。

 

もし繋がりづらかったりする時には、慌てずに少し時間を空けて様子を見てみて下さい。

浅田家!のオンライン写真展を見やすくする方法は何かないの?

 

オンライン環境によって左右される事なので、明確にこれをしたら見やすくなるという事は難しいです。

見やすくするには、見る為のパソコンだったりスマホ以外に通信環境が重要となってきます。

 

ただ、そういった事に詳しい人ならまだしも、苦手だったりあまり詳しくない人にとっては難しい問題ですよね。

 

そこで簡単に試せるのが無料のwi-fiスポットです。

無料のwi-fiスポットの多くは大手の通信回線を使って通信速度も家庭の環境と比べると安定しているので外出先等で試してみるのもありだと思います。

ただし、無料のwi-fiスポットはセキュリティに関して危険性があるので注意してください。

無料のwi-fiスポットを使用する時に注意する事

無料のwi-fiスポットは使った事がありますか?

スマホの通信制限がかかってしまった時やパケットの残りが少ない時にとても便利ですよね。

 

ですが便利な反面、危険性もあります。

 

それは、フリーで誰でも使える代わりにセキュリティーがかかっていないという事になるからです。

 

知識のある人が悪用すると、通信している内容を第三者に知られてしまう事になります。

 

ですので、利用する際には、下記の点を守って使う事をおすすめします。

・長時間の利用はしない。

・ユーザーIDやパスワードを入力するサイトにはアクセスしない。

・誰かに見られているかもという前提で利用する。

 

上記を守っていれば、基本的に個人情報が漏れる事は防げると考えます。

 

僕は、フリーのwi-fiスポットを利用する時は、このように利用しています。

特にクレジットカードなどの決済は行わないようにしましょう。

 

 

 

浅田家!のオンライン写真展が見やすくなる時間帯は何時?

車で遠出をしたりする時に似ていますが、自分が出かけようと思った時には他の人も同じ様に考えていたりするものですよね。

その結果、道路が渋滞して到着が遅れる事に繋がってしまいます。

 

オンライン写真展にも同じような事が言えます。

 

簡単に言えば学校や仕事に行く時間、

休憩中や自宅でゆっくりしている時間帯に閲覧する人が多いほど見づらい状況になります。

 

渋滞が起きているので閲覧しようとしても前がつかえている状態というわけです。

 

よって単純に見やすくには、この渋滞している時間帯を避ければいいんです。

 

極端な例を挙げると、

早朝や深夜帯等の他の人が恐らく見ていないであろう時間帯を狙う事ですね。

 

閲覧している人が少なければ見やすくなるというわけです。

浅田家!のオンライン写真展についてネットでの声

かなり繋がらないという方が多いですね。

何とか繋がったという方もやっぱり早朝の方が多いように見えます。

あと、スマホ用のサイトからパソコン用(デスクトップ)サイトに切り替えたら見れたという声もありますね。

見れない方は色々試してみてくださいね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『浅田家!でニノのオンライン写真展が大人気で繋がらない?見やすい方法は何?』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

二宮和也が主演という事もあり、話題と注目が集まっている本作品。

オンラインでの写真展も開催されていて、盛り上がりをみせています。

中々繋がりづらい状況もあるようなので、慌てることなく時間帯をずらす等して楽しんでみて下さい。

 

こちらの関連記事もいかがですか?

映画「浅田家!」の評価感想!笑えるし感動して泣ける?普通の家族ドラマで退屈?

 

今話題のこちらの映画はもう見ましたか?

映画「テネット」の評価感想!1回見ただけじゃ難しいし意味不明?もう一回見に行くと楽しめる?

 

こちらの映画も感動で涙なしには見れないと話題ですよ!

劇場版「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の評価感想!秒で泣けるし最後まで号泣で涙が枯れない?!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホームへ戻る