おっさんずラブのドラマ2期はいつから?続編の放送開始日についても

映画




こんにちは。かみずです。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD絶賛公開中です。

気になるのに、まだ見てない方は映画館に急ぎましょう。

もう観た人も、もう一度観ると新しい発見があるかもしれないですよ。

 

そんな、劇場版おっさんずラブですが、観た方の中には「終わってほしくない」という方も多いと思うんです。

ドラマの終わりでも今回の劇場版が発表になった時、大歓喜した人はたくさんいたでしょう。

 

ここでは、

・ドラマ「おっさんずラブ」2期(続編)放送はいつから?

・続編があるとしたら、どんな内容になるのか?

・公開や放送の時期はいつ頃になるのか?

について触れていきたいと思います。

 

ドラマ「おっさんずラブ」2期(続編)放送はいつからか

ドラマおっさんずラブ続編は放送決定

ファンの皆さん、安心してください!

ドラマの2期が放送される事が発表されています!

安心して、劇場版を楽しんでくださいね。

 

おっさんずラブ2期の放送はいつからか

テレビ朝日より「おっさんずラブ」ドラマ第2弾19度年中に放送されるという事が発表になっています。

主演を含むキャストや具体的な放送時期など、詳細は未定です。

キャストはどうなってしまうのか?

気になりますねぇ。

 

おっさんずラブ続編の放送開始日について

2019年度中に放送という発表がありました。

ですので、2020年1月から放送ではないかと予想します。

ドラマの「クール」で考えると

春は「4月から6月」 夏は「7月から9月」 秋は「10月から12月」 冬は「1月から3月」となります。

19年度中なので「10月から12月」または「1月から3月」となります。

でも「10月から12月」だと現在公開中の劇場版おっさんずラブと公開時期が重なってしまう可能性があります。

ですので、2020年1月から3月の可能性が高いと考えます。

お正月にスペシャル放送し、そこから新年早々にドラマとなればファンとしても嬉しい年の始まりとなるのではないでしょうか。

あとは内容的にもファンが幸せになるようなお話になると最高ですね!

 

ドラマおっさんずラブ2期は劇場版の続編・続きなのか?

映画ではなくドラマ第2弾として放送が予定されています。

「主演を含むキャストは不明」という事ですので、どんな内容になるかはわかりません。

ですが、主演の田中圭さん演じる春田創一と吉田鋼太郎さんが演じる部長・黒澤武蔵続投するのではないかと思います。

ファンからすると林遣都さんの牧凌太も凄く気になると思います。

劇場版では「完結」という言葉も謳っているので、どうなるんでしょうね。

続きの物語ではあるが、数年後という設定になるのでしょうか?

ネットでの意見も見てみましょう。

「キャストを変更されるのは困る!」

「キャスト入れ替えるならせめて1期のメンバーは登場させてほしい」

「牧の悲しい顔は見たくないからスペシャル版でもいい!」

もう自分の願望とも言える熱い意見がたくさん発信されています。

それだけ、おっさんずラブに思い入れが強い人が多いという事ですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「おっさんずラブは劇場版で終わりなの次はあるの?続編があるならいつなのかも予想」についてでした。

参考にしていただけたら嬉しく思います。

おっさんずラブの第2弾が予定されていますので、今は劇場版おっさんずラブを堪能しましょう!

 

疲れたなぁと思ったらおっさんずラブ!

寂しいなぁと思ったらおっさんずラブ!

 

はるたんや牧君に定期的に会えるチャンスには限りがあります。

では、ロングランも希望しながら映画を楽しみましょうね。

 

関連する記事のこちらもぜひどうぞ!

劇場版「おっさんずラブ」はドラマを見てなくても楽しめるの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!