PS5のコントローラーはキュベレイ?いや使徒でしょ?スク水にも見えて可愛いという感想もまとめ

日々想う事

こんにちは。かみずです。

プレイステーション5(PS5)のコントローラーが発表されました!

その名も「Dual Sense」

かなり近未来感のあるデザインに見えます。

 

この外観の発表でみた人は色々な感想を漏らして話題です。

「〇〇に見える」という意見も多岐に渡っているんですよね。

 

ここでは、

・PS5のコントローラーはキュベレイ?いや使徒でしょ?とデザインに色々な物に見えてしまう?

・PS5コントローラー(DualSense)の値段の意見や予想

について触れていきたいと思います。

 

 

PS5のDual Senseはキュベレイ?いや使徒でしょ?とデザインに色々な物に見えてしまう?

ついに出た来たPS5のコントローラー(DualSense)

デザインはこうなりました!

僕の第一印象は、

 

『ストームトルーパーキター!!!』

 

でした。(笑)

 

そうです。

スターウォーズのあのトルーパーですよ。

 

だって、白いのが装甲にしか見えません!

デザイナーの人、ファンでしょ!

 

僕だけじゃないです。

僕だけじゃないんです!

 

ネットでも僕の同志がおりますよ!

でしょでしょ~笑。

良かった。同じように思った人がたくさんいて!

 

僕の奥さんもスターウォーズファンだから、絶対魅せたらそういうと思います。

今夜見せてみよ!

 

でも、別に意見もあるんですよねぇ。

 

今、話題の映画・アニメ・ドラマを無料で手軽に視聴できるのがビデオ・オン・デマンド(VOD)というサービスです。

・「当ブログ訪問者の90%が利用している動画配信サービスはこちら≫」

・「低料金でアニメがたくさん見れると話題な動画配信サービスがこちら≫」

・「放送中のドラマや過去の名作ドラマが見れると話題の動画配信サービスがこちら≫」

エヴァの使徒サキエルさんに見える

エヴァンゲリオンの使徒サキエルに見えるという意見もあります!

 

そう言われると・・・、

 

見えるなぁ(笑)

 

でも、やっぱりトルーパーじゃね?!

 

さらにこんな意見も!

スク水に見える

「スク水」という意見を見て吹きました(笑)

そう言われると想像してしまうわ。

やばいやばい!

 

でも、スク水意見、トルーパー派より多くね?!

 

 

 

エプロンにも見える

エプロンに見えて可愛いという意見もありますね。

カラーによっては、更に可愛らしいと女性受けする物もありそうです。

PS5コントローラー(DualSense)の値段の意見や予想

公開されたデザイン、それと機能を見るとかなり値段は高いと予想しますよね。

ネットでも予想や意見が出ています。

PS4の機能は最大限そのままに新機能を追加となって、値段も上がりそうですよね。

ユーザーからするとPS4の時点で「高い」と感じてしまいます。

 

だって、最低でもコントローラーって2つはほしいですよね。

一個じゃ足りないし、ゲームって誰かと一緒にするのも楽しいですからね。

 

それに、コントローラーって壊れません?

 

僕はハード1台で1,2年後にもう2つコントローラーを買うという事が多いんですよ。

PS4の時点で2つ買えば1万円超えてくるって、お小遣い制の僕にはキツイ・・・。

 

ですので、僕の希望では

 

6,000円(税抜)で出してくれ!

 

お願いだよソニーさん!

ちゃんと本体買うからさ。

たぶんコントローラーもまた買うよ。

 

だから6,000円にしといて。

税抜で勘弁したげるからぁ。

 

でも、現実的な予想では、

8,800円じゃないかと想像します。

 

キツイよ!

ソフトとコントローラー、どっち買うかで迷う日がきっと来そう?!

 

そう思いませんか?

 

今、話題の映画・アニメ・ドラマを無料で手軽に視聴できるのがビデオ・オン・デマンド(VOD)というサービスです。

・「当ブログ訪問者の90%が利用している動画配信サービスはこちら≫」

・「低料金でアニメがたくさん見れると話題な動画配信サービスがこちら≫」

・「放送中のドラマや過去の名作ドラマが見れると話題の動画配信サービスがこちら≫」

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『PS5のコントローラーはキュベレイ?いや使徒でしょ?スク水にも見えて可愛いという感想もまとめ』についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

PS5楽しみですよね。

でも、どんどん本体が高くなっていくので、ほしいけど買うのがしんどいです。

ポンと変える人が本当にうらやましい・・・。

最近までPS3を中古で2代目まで買って凌いでいたもので・・・

 

ですが、PS5は買いますよ!

妻にプレゼンをちゃんと準備して、ゲットしてやるぜ!

 

全世界の皆さんへ!ぜひ聴いてみて!

B’zがライブ映像23作品を無料公開って本当?!いつまで公開するの?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!