「嘘八百」京町ロワイヤルの評価感想!蔵之介と貴一のイチャイチャが面白い?つまらない?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「嘘八百 京町ロワイヤル」

中井貴一と佐々木蔵之介さんが繰り広げるコメディであり、シリーズ第2弾となっています。

 

2人の演技や人柄が大好きな人には楽しみでしょうがない映画でしょう。

特に僕は佐々木蔵之介さんが出ているというだけで、何故か見たいと毎回思ってしまいます。

 

どうしてだろう?

蔵之介さんのシリアスシーンも見たいし、笑いの部分も楽しみたい。

もう、全部見たい(笑)

僕と共感してくれる方、きっといますよね?

そんな二人に絡んでくるのが広末涼子さん。

着物姿で登場ですよ。

 

さて、では今作品は実際どんな作品になっているのでしょうか?

 

きっと面白いんだろうけど、見た人はどう思ったんだろう?

まさか外してしまって、つまらないなんて事はないよね?

そう気になりませんか?

 

ここでは、

・映画「嘘八百」京町ロワイヤル評価感想は佐々木蔵之介と中井貴一のイチャイチャが面白い?それともつまらない?

・「嘘八百」京町ロワイヤルを面白いと評価したのはなぜなのか?

・「嘘八百」京町ロワイヤルをつまらないと評価したのは何でなのか?

について触れていきたいと思います。

 

 

映画「嘘八百」京町ロワイヤルの評価感想は面白いのか?つまらないのか

 

今作品は中井貴一さんと佐々木蔵之介さんが演じる古物商と陶芸家がだまし合いの大騒動を繰り広げていくコメディとなっています。

見た人はどう感じたのか?

 

「嘘八百」京町ロワイヤルは、

 

『めっちゃ面白いです』

 

見た方は声を揃えて「面白い」という感想です。

この記事の見出しにもありますが、佐々木蔵之介さんと中井貴一さんの掛け合いというか「イチャイチャ」しているのを見ているだけで「終始、面白い」という感想が本当に多いです。

これは見たくなりますよね。

では、詳しく見た人の評価感想を見てみましょう。

 

 

「嘘八百」京町ロワイヤルを面白いと評価したのはなぜなのか?

「痛快なコメディでホントに楽しい!」

「ラストシーンも秀逸で面白い」

そんな意見や感想の声で溢れています。

 

もう既に4回見たという方もいますね。(嘘なの?!)

それだけ魅力的で面白いという事は間違いないでしょう。

 

ああ、蔵ノ助さんの陶芸シーンをしっかり見たい!

かなりの「沼」らしいですよ。( ̄ー ̄)

 

「嘘八百」京町ロワイヤルをつまらないと評価したのは何でなのか?

つまらない、面白くないという感想を見つけられませんでした。

しいてあげると、上記の一件が気になった所です。

ラストの表現に物足りなさを感じた方もいるようですね。

ですが、結末については「良かった」という意見も多いです。

 

安心して下さい。

間違いなく面白い作品だと思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「「嘘八百」京町ロワイヤルの評価感想!蔵之介と貴一のイチャイチャが面白い?つまらない?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品も中井貴一さんと佐々木蔵之介がいい味を出していると評判です。

二人のファンはもちろんですが、楽しい気分になりたいという方はぜひ見てほしい映画です。

 

僕は佐々木蔵之介さんのファンなので、どんな演技をしているのか本当に楽しみです。

色気がヤバイらしいですよ。

おじさんが気になっているくらいですから、ホント女子は気をつけて(笑)

 

ぜひ映画館の大きなスクリーンで楽しんでくださいね。

 

「嘘八百」京町ロワイヤルには前作があります。

最新作を見る前に気になりませんか?

「嘘八百」京町ロワイヤルは前作見てないけど楽しめる?予習が必要かネットの意見もまとめ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!