『ライオンキング実写』ヤングナラの吹き替え版子役もうまい?歌ってるのが誰なのか紹介!

映画




超実写版ライオンキング

皆さん、もう観に行きました?。これから観に行く予定ですか?

観に行った方では字幕版、吹替版とあるので「次はもう片方を観たいな」と思っている方もいませんか?

そんな中、ライオンキングを観た人の間で、吹き替え版のヤングナラの子役の声がかわいいと声が上がっています。

どんな感じの声なのか、本当にかわいいのか気になりませんか?

ここでは、

・吹き替えを担当する子役(ヤングナラ)の歌声はどうなのか?

・その子役は誰なのか?

・ネットでの評判はどうなのか?

について触れていきたいと思います。

ライオンキング実写の吹き替えを担当するヤングナラの子役の歌声はうまい

まずはその歌声を聴いてみてください!

ヤングシンバ一緒に歌っている女の子の声に注目してください。

ヤングシンバの男の子の声にマッチしてかわいいですよね♪

ヤングシンバの歌唱力がハンパ無いですが、ヤングナラの方も良い感じです!

どんな子が歌ってるの?

気になりますよね?

ライオンキング実写のヤングナラの子役声優は誰なのか

実写版ライオンキング(吹替版)のヤングナラを演じているのは「小林星蘭」さんでした。

大きくなりましたねぇ!

14歳ですか。

僕はまだまだ小さなイメージでした。

まだ、僕の中ではこのイメージでした。

でも、声はさすがですよね。

ヤングシンバに合わせたヤングナラにぴったりです♪

小林星蘭さんの経歴・活動

子役として有名な小林星蘭さん。

テレビに出演していない期間はありましたが、現在は声優やアイドルとして活躍しているようです。

周囲からの評価はとても高いそうです。

「天才子役」から「実力派の声優へ」

プロとしてのコンディションの自己管理も素晴らしいようで、声優としても既に主役を演じています。

アニメ『若おかみは小学生!』主人公おっこ役を演じ、小学生を中心に大人気です。

ライオンキング実写のヤングナラの子役の評判について

実際に小林星蘭さんの歌や声を聴いた人の意見や感想を見てみましょう。

小林星蘭さんのナラ「ライオンキングアニメ版のナラと声が似ている!」とか「イメージにピッタリ♪」という好意的な意見ばかりですね。

声優として頑張っている星蘭さんを応援している人がたくさんいる事にうれしく思いました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「『ライオンキング実写』ナラの吹き替え版子役もうまい?歌ってるのが誰なのか」についてでした。

皆さん、「小林星蘭」と聞いて「おおっ!」って思ったでしょ。

また、人気に火が付きそうですね!

これからまだまだ成長していくんですから!

今後、どんな事に挑戦していくのか、楽しみしかないですよね。

まずは、ライオンキング吹き替え版声優「星蘭」を感じに行きましょう!

 

ヤングシンバの歌も誰なのか気になりませんか?

『ライオンキング実写』ヤングシンバ吹き替え版の子役がうまい?歌ってるのが誰なのか紹介!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!