名探偵コナン天空の難破船(ロストシップ)の内容は面白い?話や評価感想も

地上波放送




こんにちは。かみずです。

名探偵コナン 天空の難破船

まだ、観てない方はいませんか?

あれ?

もう観たやつだったかな?

まだ観てないかな?

観てないんなら面白いなら観ようかな?

と思いませんか?

 

ここでは、

・どんな話しなのか?

・ストーリーは面白いの?

・感想や評価は?

・見どころや注目するシーンはどこ?

について解説していきたいと思います。

 

名探偵コナン天空の難破船(ロストシップ)の内容

題名から連想するように今回は飛行船が舞台となる物語です。

大空でのコナン君の物語ですから、当然あの怪盗キッドも出てくるわけです。

名探偵と大泥棒。

時に戦い、時に助け合いとライバル関係のような2人ですが、今回は共闘する事になるようです。

コナン君のファン、怪盗キッドのファンにはたまらないタッグじゃないですか?

どんな風に協力するのか気になりますよね?

 

予告動画を観てみてください。

大空を飛ぶ巨大飛行船

そこに宝石“天空の貴婦人(レディー・スカイ)”が展示されることになります。

キッドはこの宝石を狙って登場します。

キッドを捕まえる為に中森警部らと飛行船に乗ることになったコナンたち。

宝石をめぐって怪盗と警察が動き出します。

そんな中、「飛行船内に殺人バクテリアをばらまいた」という電話が入ります。

次々と乗客に発疹の症状が出始め、対処に追われるコナン達。

そこに突然、武装グループが侵入してきます。

「お宝を盗み出したいキッド」

「仲間や乗客を助けたいコナン」

2人の思惑が重なり、テロリストを排除する為の共闘が始まります!

 

名探偵コナン天空の難破船の内容・ストーリーが面白い

名探偵コナン天空の難破船が面白い所ですが、コナンが飛行船から空へ投げ出されるシーンがあります。

それを変装していたキッドも飛び出して空中で助けようとする。

ハラハラしながらそれを見守る仲間達。

キッドですから、コナンをいつものアレで助けちゃいます♪

あとは2人で協力して、飛行船に何とか戻ろうとする場面です。

2人のライバルが同じ目的に向かって助け合うのは、観ていてワクワクしますよ♪

 

何と言っても、好敵手としてある意味認め合っている2人が、ほのぼのと一緒に居るというシーンも僕は好きですね。

何とも表現しずらいですが、ニヤニヤして観ている自分がいます(笑)

 

コナンの銃撃戦への対応も凄いです。

秘密道具を駆使してを倒しまくります!

ぜひ、その目で確認して下さい!

ネットでの意見、感想もどうぞ。

面白さがにじみ出る感想ばかりですね。

名探偵コナン天空の難破船の見どころや注目するシーン

映画の予告でも話題となったこのシーンをまずどうぞ!

どうしてこうなったのっ???

ネットでの声もどうぞ。

ライバルが協力しただけでは終わらない。

蘭の心も盗み出すのか?

結末はどうぞご自身で確認して下さいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「名探偵コナン天空の難破船(ロストシップ)の内容は面白い?話しや評価感想もまとめ」でした。

怪盗キッドが好きな方、キスシーンの行方が気になる方には、ぜひおすすめしたい作品です。

ぜひ観てみて下さいね。

僕はコナン君とキッドの会話シーンの雰囲気というか間みたいな物が気に入っています。

同じような感覚をもった方がいるなら嬉しいなぁ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!