かぐや様は告らせたい主演の平野紫耀って誰?演技力の評判や口コミも

映画




こんにちは。かみずです。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」実写映画版2019年9月6日(金)公開です。

出演するキャスト白銀御行の役を平野紫耀さんが、四宮かぐやの役を橋本環奈さんが演じています。

橋本環奈さんについては既に有名人で話題も多い為、誰もが知っていますよね。

今回のこの作品でどんな演技を観せてくれるのか楽しみですよね。

 

白銀御行の役を演じる平野紫耀さんについては、恥ずかしながら僕は知らなかったんです。

なので「どんな人かな~」と調べていると、何だか興味のわく人物ですが色々な意味で気になりました。

皆さんも会長役として演技は大丈夫なのか気になりませんか?

ここでは、

・平野紫耀さんはどんな人なの?

・平野紫耀さんの演技はどうなの?

について触れていきたいと思います。

 

映画かぐや様は告らせたい主演の平野紫耀って誰なのか

今回、白銀御行役を演じる平野紫耀さん。

誰?

どんな人なの?

僕のようにそう思った方もまだいるかもしれません。

簡単にプロフィールをどうぞ。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

体重:63kg

血液型:O型

出身地:愛知県名古屋市

所属:ジャニーズ

   King & Princeのセンター

 

人気アイドルKing&Princeセンターの平野紫耀

ジャニーズの、あの「キンプリ」センターなんです。

Naughty Girl☆平野紫耀 Best Shot ver.☆King&Princeキンプリ(720p)

 

という事で「アイドル」から抜擢されて「映画かぐや様は告らせたい」主演という事ですね。

で、平野紫耀さんを調べると「天然」というワードが出てきます。

こんな動画がたくさんあります。

平野紫耀 天然集 ①

 

少しみただけで、この人めっちゃ面白い!

このルックスでこういう話し方のキャラクターですから、そりゃ愛されますわ。

映画関係者が使いたいというのがわかりますね。

まさに「スター」というやつです。

 

映画かぐや様は告らせたい平野紫耀の演技力はどうなのか

平野紫耀さんはジャニーズ所属です。

ジャニーズといえば映画ドラマにと多くの方が出演していますよね。

「またジャニーズか」

と、あんまりイメージの良くない方もいるのではないでしょうか。

では、平野紫耀さんの役者としての演技力はどうなのでしょう?

 

実写映画版かぐや様は告らせたいでの演技

別作品ですが、こちらの動画を観てみて下さい。

映画『honey』ღ平野紫耀

いかがでしたか?

声に特徴がありますよね。

ちょっとハスキーな感じ。

あと、演技に関しては成長中という所でしょうか。

 

ファンやネットの声と評判

演技力に関して「アイドルとしては良い」という一定の評価する意見が多いです。

かっこよくて歌も踊りもこなし、演技もできて面白いときた。

これだけ多彩に活躍できる人って凄いと思います。

演技に関しても向上心が見えるので、今回の映画かぐや様は告らせたいも期待できるんじゃないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「かぐや様は告らせたいの実写化で会長役の平野紫耀って誰?演技はうまいのか評判や口コミも」でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います。

平野紫耀さん。

これからどんどん活躍の場は広がっていくでしょうね。

僕も「天然」という部分で大笑いしてしまい一瞬で取り込まれてしまいました。

人を引きつける力が凄いと思います。

ぜひ、かぐや様は告らせたい平野紫耀さんはどんな表現をしているのか観てみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!