映画ハスラーズはジェニファーロペスがセクシー過ぎて目が釘付け?50歳って本当なの?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「ハスラーズ」

リーマンショック後のニューヨークを舞台にストリップクラブで働く女達が裕福なサラリーマンから大金を奪うという物語です。

あるストリップ劇場で働き始めたデスティニー。

彼女がその劇場で出会った、ひときわ輝くストリッパーが話題となっています。

 

ここでは、

・映画ハスラーズはジェニファーロペスが若々しいので目が釘付けってそんなに凄いの?

・ジェニファーロペスは50歳って本当なの?

・見た人のジェニファーロペスに関する評価感想

について触れていきたいと思います。

 

 

映画ハスラーズはジェニファーロペスが若々しいので目が釘付けってそんなに凄いのか

話題となっているのはジェニファー・ロペスです。

ジェニファー・ロペスはストリップクラブで働くラモーナという女性を演じています。

 

このラモーナという女性。

他のストリッパー達も信頼する姉御肌。

 

「そこまでやるの?」ってぐらい面倒見の良い姐さんを演じているようです。

働き始めたデスティニーも、そんな彼女に影響され、人生がどんどん変わっていきます。

 

そんなジェニファー・ロペスの魅力に見た男性はもちろん骨抜き(笑)

 

だって、同性でも「あれはやばい・・・キレイすぎ」とめっちゃ評判ですから。

 

ポールダンスも圧巻ですが、実際はそれ以上に女たちの友情を表現した人間ドラマが魅力的だそうです。

ラモーナとデスティニーがその絆を強くしていく様に泣けるという感想も多いです。

ジェニファー・ロペスの貫禄、存在感!

そして、グラマラスなヒップ!ウエスト!

見たくなりますよね。

 

ジェニファーロペスの年齢が50代って本当なのか

ジェニファー・ロペスは1969年7月24日生まれです。

ですので、現在は50歳!

僕よりも年上であの美貌。

そして、あのスタイル。

ポールダンスはかなり特訓して臨んだようですよ。

見た人も見る価値十分と太鼓判を押しています!

冒頭からその姿を見てクラクラしてしまった方も(笑)

女性でも大興奮の50歳!

恐るべし、ジェニファー・ロペス!

 

 

映画を見た人のジェニファーロペスに関する評価感想

ジェニファー・ロペスの演技、ポールダンスに

「カッコ良すぎる!」

「セクシー!綺麗すぎ!」

という声が続出しています。

もうハンパ無い存在感で目で追ってしまうと評判ですよ。

同性であっても惹きつけられてしまう妖艶な魅力!

ラモーナという女性は彼女にしか演じられないという評価をしている方もたくさんです。

スゲーな・・・

本当に50歳とは・・・

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「映画ハスラーズはジェニファーロペスがセクシー過ぎて目が釘付け?50歳って本当なの?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

見た人はジェニファー・ロペスに骨抜きです(笑)

 

他の女性たちも魅力的で圧倒されるという声も多いですよ。

 

今作品はビジュアル的にも凄いですが、内容はずっしりとした社会派ドラマです。

格差社会の中で女性がどのように生きたのか?

ぜひ劇場で確認してみてくださいね。

 

今、まさに猛威を奮っている新型コロナウィルス。

それに関連したこの作品が大きな話題となっています!

新型コロナウイルスと酷似?映画コンテイジョンはパンデミックの恐ろしさがトラウマ級?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!