グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇で試写会の評判は?最高に笑えるコメディ映画?

映画




こんにちは。かみずです。

映画「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇」

成島出監督が手掛けるコメディ映画です。

 

ダブル主演となる大泉洋さん、小池栄子さんは公私ともに仲が良いとの事。

二人の掛け合いが注目の作品となっています。

 

さて、

実際に今作品をいち早く見た人の評判はどうなのか?

気になりませんか?

 

ここでは、

・グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の試写会の評判はどうなの?

・試写会で見た人の評判

について触れていきたいと思います。

 

 

グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇の試写会の評判はどうなの?

 

グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇。

 

いち早く見た人の評判は、

 

「大泉洋さんと小池栄子さんの掛け合いが最高に楽しい」

 

という声がたくさんです。

 

ゲラゲラと笑えるシーンから、クスクスと笑える場面もあり楽しいという意見が多いです。

登場するキャラクター達の個性も濃くて魅力的!

会場も笑い声に包まれて、良い雰囲気で観れたという声もありますね。

元気を出したい方におすすめではないでしょうか。

試写会で見た人の評判

多くの方が楽しいという評判です。

登場する女性陣が個性的で美しい、その中でも小池栄子さんの演技は素晴らしいと評判です。

小池栄子さんは、色々な映画に出演されていますよね。

凛々しい姿から笑顔も素敵でいつも目で追ってしまいます。

今作の「ガサツで金に金にがめつい担ぎ屋・キヌ子」をどう演じているのか楽しみですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇で試写会の評判は?最高に笑えるコメディ映画?」についてでした。

少しでも参考にしていただけたなら嬉しく思います。

 

今作品は大泉洋さんと小池栄子さんのやり取りが楽しいと評判です。

 

まあ、大泉さんは出ているだけで何故か面白い?!

これって僕だけでしょうか?

どんなカッコ悪い事をしてくれるのか期待代です(笑)

 

小池栄子さんのギャップも見れますから楽しみ♪

ぜひ皆さんも映画館で楽しんで下さいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!